• 締切済み

諦めるべきですよね?

さすがに諦めるべきですよね? マッチングアプリで知り合って気になっている男性がいて、一度二人でご飯にいきました。 それからまた次会う日を決めていたのですが、約束をしてた日の前日になって 明日バイトが入ったのでいけなくなったごめん。 と言われました。 ものすごくショックでしたが、 また空いてる日教えてと言われたので まだ会う気があるんだと思うとうれしくなりました。 何日か日を提案したら、 また行ける日あれば言うと言われました。 曖昧だったしわたしの予定もあるので 〇〇君に会いたいし、できるだけ早く教えてくれると助かると伝えました。 すると、本当に?すごく嬉しいと言ってくれました。 今日会うという話になっていました。 でも21日から25日くらいまで返事が来ていませんでした。 一昨日返事がきて、 遅れててごめん。また携帯が壊れてた という返事だけでした。 前にもラインが壊れたと言っていたときがありました。 それだけの返事で、会う話の返事がなかったので、もう会う気はないのかなと思いました。 会う話を出すか迷いましたが、そのときはとりあえずいいよとだけで送りました。 それから昨日の夕方頃に返事がきて、 ありがとうということと 明日遊ぶんやったよね? と言われました。 良く覚えてたね、何時から行けるの?と返したのですが その返事は結局きませんでした。 会うつもりがないのであれば、また空いてる日教えてとか言ってほしくなかったし会う話も断ってほしかったです。 未だに未読のままですが、ブロックはされていませんでした。 そしてこのタイミングで、彼のラインのアイコンが変わりました。 紅葉のライトアップの画像になってました。 誰と行ったとかはわかりませんが、もしかしたら彼女がいたのか…?なんて思っています。 まだ完全に気持ちを絶ちきることは難しいけれど、ここまでされるとさすがに諦めるべきですよね?

みんなの回答

回答No.6

はい。諦めるべきです。

• marissa-r
回答No.4

押しすぎかな、と感じました。 Love Gameと言う名の通り。 恋愛の始めは駆け引きアリです。 あなたの場合、押しすぎて相手が引いてしまったかなぁ…て感じました。 男は“追い掛ける生き物”ですから。 女は気を持たせて逃げないとね。

• gongorogon
回答No.3

本当に気があるなら、そんな対応はしません。 また大切な要件なら、LINEやメールではなく電話します。

回答No.1

キープでしょうね。 キープでなければ、再度の断りはしないでしょうね。 少しおもいあたることなどを考えてみてください。 自ずと、自分で答えが出ると思いますよ。