• 締切済み

男性と二人きりの職場

男性と二人きりの職場は、危険ですか?事務の仕事です。

みんなの回答

回答No.6

男性によります。

• stss08n
回答No.5

安全な方がいるから。

• KoalaGold
回答No.4

相手の男性が危険な人物か、それによります。警察官や税理士が危険とは思えませんから。職業が柔らかくなるほどいい加減さは増すようですけど。

• stss08n
回答No.2

普通辞めるさ

• fumuslover
回答No.1

危険な男性なら危険でしょうけど男性全てが危険な訳では無いですし全ての男性があなた(女性)に危険行為をしたいと望んでいるわけでも無いのでなんとも言えません。 嫌われる可能性もありますしね。