• 締切済み

好きな人から避けられる

今日バイトだったんですが、なんか好きな人に避けられてます。 一昨日会った時は手が当たるくらいに近づいてきたり、ちょいちょい明るく話しかけてくれたりしたんですが今日は私が近づこうとすると逃げるように避けます。 もちろん好きだから近くにいたくてとかではなく、たまたま私が行こうとしてる所に好きな人がいたという感じなんですが。 たまたまでも避けられることが何度もあって今落ち込んじゃってます。 私何かした?って言うか。 一昨日は2人で帰ったんですよ? もう何が何だかって感じで、でも必要最低限話すみたいな。 嫌われてますよね?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

相手も貴方様を意識されているから、嫌われている様に見受けられる のではないでしょうか?相手の好き、嫌いの気持ちは別としてね。 二人で帰って必要最低限の会話がギリギリ位、相手が意識していて どう接して良いか相手も分らないのかも。 内気な気性な人柄でしたら、、そういう方沢山おられますから、、 気になるんでしたら聞いてみたら宜しいかと。

回答No.3

避けられるってことは何か理由があるはず。何にも思い当たる事はないですか?

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.2

アナタ様のメッセージは、言葉の内容よりも、 眼差し・表情・態度・姿・声のトーンなどからの方が 多く伝わってしまいます。 もしかしたら、要求水準の高いオーラが 放散されているということは ないでしょうか。 [いまいま可能なことで、社会貢献・ 地域奉仕を続けて、諸種の感動を受け続けていれば、 それがアナタ様の魅力に加わって行くと 思われますので…短時日での結果や 果実を求めずに、ゆったり寛容で大らかな気持ちで 暮らしませんか] ふろく: 『本当にあった15の心あたたまる物語』 『海が見える家』 『後悔病棟』 『サトゥルヌス菓子店』 「The joy of living is the joy of giving.  (『Lover Come Back』)」 Good Luck! Ciao.

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.1

嫌われてます で いんじゃないの あなたのつたない文章からはナニも読み取れません

関連するQ&A

  • 好きな人に嫌われてる気がする

    昨日バイトで好きな人(a。同い年)と一緒だったんですが、aに避けられてる気がします。→飲食店のホール 最後に会ったのは今週木曜日なんですが、その時は何度も明るく話しかけてくれて、私が他の人と話してるとそれを聞いていたaが笑ったり。 流れでですが2人で帰りましたし、1度お互いの手が当たるくらい近距離になった時避けようとせず数分ずっとその状態(近距離)でした。 でも今日は私が仕事中お客さんに呼ばれた時等にたまたまですがaの近くに行くとaは逃げるように離れてそれが何度もありました。 避けられてると思ったらaから近づいてきたり、私が立ってる後ろをわざと通ろうとしたり訳がわかりません 今日の話しじゃありませんが、他の歳の近い女子とは楽しそうにちゃんと会話してキャッチボールしてるのに私と2人になると無口で大人しい人になって話しかけても返事はしてくれるすぐ途切れてキャッチボールにならず それに今まですごく大人しかったaが前と変わらず他の人と話す時も会話のキャッチボールはしつつ声は大人しめですが最近笑う時だけわざなのか大きい声で笑って幸せですアピールに見えます ちなみにバイトの歴は彼の方が私よりずっと長いです 木曜日はたまたまaの気分が良かっただけで私は嫌われてると思ってるんですが、aに嫌われていますよね?

  • 好きな人が彼女と別れましたが…

    初めまして。 20歳の女です。 アドバイスいただきたくて投稿しています! 私にはバイト先に好きな人がいます。 その人には彼女がいまして、それは出合った時から知っていたのですが好きになってしまたったのです。 だけど、彼女持ちなんだから…と頑張って諦めるようにしていました。 そんな中で 昨年の12月ごろ、バイト帰りに夜私が寒がっていたら手を握られました。握った手をポケットに入れられたりもしました。彼女がいるのになんで?と思いながら、大好きな人と手を繋ぐことは初めてだったのでドキドキして嬉しくて、私も振り払えばよかったのに、できませんでした (T_T) そして最近その人から『彼女にふられた』と言われまして… その後、またまたバイトが一緒だったんですがその日は私に寄り掛かってきたりしました。甘えてきてるように見えました。 彼女と別れた寂しさを紛らわしたいのかな…と思えて悲しかったです。 そして、 詳しく聞いてみると、フラれたというか、彼女さんといきなり連絡が取れなくなってメール等の返事も来ないみたいです。 さらにさらに、彼女の事まだ好き?と聞いたら『そりゃあね…』とのこと。 彼女さんは彼氏以外の男の子と二人で遊びに行ったりするし、このようにいきなり連絡を絶ってきたりすることも何度もあったようです。 だからそれが淋しくて、たまたま近くにいた私にちょっとだけぐらついたんでしょうか。 現在彼は、彼女がいない状態…?だけど、やっぱりあたしには望みはないですよね。 本当に好きなんです。話も合うから、長話しちゃうし、優しいし…と理由は沢山ありますがとにかく好きなんです(T_T) だからこそ 期待させるような行為をされるとその時は嬉しくても あとあととっても苦しくなります。 もう告白して、さっさとフられたい。 または諦めちゃいたい。 どうしたらこの片思い終わるでしょうか… なんだか訳のわからない質問でごめんなさい。何でもいいんでご意見いただけると 嬉しいです。

  • 私は大学生で、他大に好きな人がいます。

    私は大学生で、他大に好きな人がいます。 今年の年末頃から、2人で何度かご飯に行ったり1日遊んだりしています。彼はどちらかというと肉食系で、付き合っていないけど積極的に手を繋いでくれます。 最後に一緒に夜ご飯を食べたあと、彼が「お風呂に入りたい気分だなー」と言ったので、これはラブホに誘われてるんだなと感じました。私は彼のことが大好きだし、彼が私に対してそういう気持ちになってくれて嬉しかったです。しかし、付き合う前にエッチという軽率な行動はしたくなかったので、「そうなんだー、じゃあ早く帰ろっか」と言ってバイバイしました。 そして、ずっと前から今日2月12日に遊ぶ約束をしていたのですが、3日前くらいに彼がお金がないということで無しになってしまいました。バレンタインが近いのでチョコを渡そうと思っていたのですが、諦めました。 しかし、LINEで彼が今日の埋め合わせをしてくれません。この前私が遠まわしにエッチを断ったせいでしょうか?正直、1回エッチを断ったことで私への興味がなくなったとしたら、最低な奴だ!と思います。でも内心は、このまま会うことが2度となかったらどうしようと不安です。 一昨日から、彼とLINEはしていません。私は嫌われてしまったのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 好きな人との距離

    よかったら回答お願いします。 この間、バイト先の男の人にアドレスを聞かれました。 別に特別仲が良いわけでもなく、普通のバイト仲間という感じです。 シフトも大体被っているので交代のお願いとかも考えられず、少し不思議でした。 アドレスを交換をした時もバイトが早上がりだったのですが、帰ろうと思ったら相手が話を振ってきたのでその後30分くらい雑談をしていました。 それと、一昨日の夜メールが来たのですが別に用事はなかったようで、その日は結局寝るまでだらだらとメールをしていました。 恥ずかしいのですが、私は今まで男の人と付き合った事も無く、そもそもメールしたりするのも初めてで、距離が掴めなくて困っています。 と言うか、彼は私に好意を抱いてくれているのでしょうか? 私と同じ所でバイトしている友達はアドレスを聞かれていないようです。

  • 好きな人がいます

    私には今好きな人がいます。 3月に辞めたバイト先の人です。 ちなみに私は18歳女で、その人は20代の前半ぐらいの社員の人です。 あまり喋ったこともなく関わりもあまりなかったので私のことを知らなかったかもしれません。 辞める直前ぐらいに好きになってどうすることもできずに辞めたのですが辞めてしばらくたった今でも忘れられません。 だから少しでもその人と仲良くなりたくて会いに行くことを決意し実行しました。 仕事が終わって会社から出てきたときに話かけて自分のアドレスを渡すという計画で会いに行きました。 一昨日行ったときはいなかったので今日もまた行きました。 今日は、いることが明らかに分かっていたので絶対渡すぞと念を押していたのですが、その人が出てきたらなにもできませんでした。 いつもと雰囲気が違って暗かったのでその人かどうか分からなくてどうなのか微妙な感じだったし急いでいたのか走って去ってしまいました。そしてすぐ車で通って行ったときにやっぱりその人だったことが分かりました。 もうどうすることもできず手遅れでした。 そして、これからどうするかで今悩んでいます。 自分で喋ってアドレスはを紙に書いて渡すのは私には無理なような気がしてきました。 そこで自分が考えたのは5つあります。 一緒に考えてください。 その1:難しくても3度目の勝負で自分で喋ってアドレスを書いた紙を     渡す。 その2:ちゃんと喋れる自信がないから手紙に自分の想いとアドレスを    書いて渡す。 その3:同じ職場の少しだけれど親しみのあった人に手紙を渡して好き    な人に渡してもらう。 その4:バイトに戻ってまたそこで働く。 その5:その人のことはもう諦める。 どうすることが一番なんでしょうか。 すごく悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • 好きな人の考えていることがわかりません。

    好きな人の考えていることがわかりません。 26歳女です。 私は3年ほど前から、職場で知り合った男性にずっと片思いをしているのですが、一昨日その男性と1年ぶりに遊びにいった時に何だかいい雰囲気になって、恋人繋ぎをしました。 彼は硬派な人で、私は二度告白したのですが「そういう目では見ていない」とキッパリ断られ、その後も頻度は少ないのですが、4ヶ月に一度ぐらいの頻度で映画をみたり、ご飯を食べにいったりする仲で、LINEは1週間に一回返ってくるか来ないかの頻度ではありますが、3年間ずっとメッセージのやりとりもしていました。完全にただの友達だな~というノリで、半ば諦めてきていたのですが、数ヶ月前に彼から「会いたい」といわれ、私の予定がやっと空いたので一昨日、ほぼ1年ぶりに遊んだのですが… 映画をみている時は今まで通りでしたが、いつもすぐにご飯を食べて帰りたがる彼が「今日は別に帰らなくても大丈夫」とかいったり、帰る雰囲気になると「その辺で座って話す?」と、変な理由で軽く引き止めてくる感じでした。その時に私からではありますが、いつもの感じでちょっかいをかけて笑っていると、いつも嫌そうなのに手を優しく握ってくれ、駅に向かうときには軽く手を繋いだかと思うと、恋人繋ぎになって…私は内心気が気ではなくお腹が痛くなりました(笑)駅に向かう途中もまた軽く引き止めてきましたが、帰りたいと言うと嫌な顔もせず普通に駅に向かってくれたので、体目当てとは違うかな?と今までの経験上思いました。私の最寄駅が近づくにつれ、手に力が入ってきたり…なんだか期待していいのかダメなのか…とてもお腹が痛かったです(笑)その後のLINEはいつもと変わりなく、そっけない感じですが返事が少しだけ早くなりました。 支離滅裂ですが、似たようなご経験がある方などいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します!

  • 好きな人の気持ちがわからない・・・

    僕には好きな人(Aさん)が居ます。バイトの元先輩です。僕は大学生です。 僕には彼女(Bさん)が居ましたが、ふられました。そのときの愚痴とか凄い聞いてもらいました。 Aさんも僕に職業にことで愚痴ったり相談してくれたりします。 今、その人は彼氏と凄い喧嘩してて、性格とかもあわないらしいんです・・・。 結構相談とか乗ったり二人で遊びに行ったりしているのですが、相談とか愚痴とか聞いてくれる人って女の日とからしたらどんな人なんでしょうか・・・?^^; 僕がまだ彼女と付き合ってるとき、また別れるとか言ってたんです。 その時、「いい男いないかな~?」とかメールで言ってたんで「俺が居るじゃないですか」って言ったら、「彼女いなかったらね~笑」みたいな感じで返事してきました。 結構自分がその人の事を好きなのをアピールしたりしてます。 今日も一緒に二人で買い物行きました。 でも、「好きな人ができたら忘れられるのに!」とか言ってくるんです。 そういわれると変な所でマイナス思考な僕は好きじゃないんだなと解釈してしまいます。 愚痴・相談相手になっている男性って女性から見て何なんでしょうかね? 恋愛対象には結構なったりするんでしょうか・・・。

  • 好きな人と距離を縮めたい

    同じバイトの好きな子と距離を縮めたいのですが、 どうしたらいいかわからないのでアドバイスよろしくお願いします。 今までの状況を書きます。 昨年の夏くらいから挨拶したり用を作って話しかけるようにし、だんだん仲良くなれてた感じでした。 彼女から話しかけてくることはないですが、話しかけると楽しい感じにはなっていました。 よく話したのが、お互いがラストの時で、手が空くと彼女のところへ行って話しかけてました。 (通常時間はたくさん人がいますが、ラストは2人体制で行います。) 彼女も話しかけてくるって分かってたみたいで、「また暇つぶしに来たの?(笑)」と言われたこともありました。 1度食事にも誘ったのですが、タイミング悪く忙しい時間帯になってしまって日程は決められず、行けてません。 食事に誘ってからは、妙に自分が意識してしまって、彼女がいると緊張するようにまでなってしまいました。 また、それくらいから彼女が忙しくなってしまってバイトにあまり入らなくなり、彼女と殆ど会ってないし話せていません。 それに、バイトのやり方が変わってしまって、ラストの時間がなくなり、更に話す機会が減ってしまいました。 (バイトは仕事するところなので仕方ないことなんですけど・・・) 今度、久々に彼女とシフトが同じになります。 1.意識してしまっているのですが、どう話しかけたらいいのでしょうか? 2.これから先、どうやって距離を縮めるのが良いのでしょうか? まだアドレス知らないので、聞いてみたいと思っているのですが、聴き方も分かりません・・・。 (彼女だけでなく、人にアドレス聞くのが恥ずかしいと言うのもあります) 情けない質問で済みませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女がいる人を好きになってしまいました。(長めです)

    20歳,女です。 最近気になる人がいるのですが,その人には彼女がいます。 バイト先で出会い,彼女がいるということは知っていたので, 最初は「いい人だなぁ」「素敵な人だなぁ」と思うぐらいでした。 しかしその人は掛け持ちしていたもう一つのバイトが忙しくなる ということでバイトを辞めてしまいました。 これでもう会わなくなっちゃうかなぁと思っていたら,ある日 突然メールが来て,今から遊びに行ってもいい?と言われ, 驚きましたが家に招きました。 近況などを話したり楽しい時間を過ごしました。 その後もメールをして空いてる日などを聞かれ, 一緒にごはんを食べに行きました。 また,私が体調が悪いと言った時も夜中に来てくれました。 その少しあと,夜に「また遊びに行っていい?」 と言われたのですが,その日は姉が家にいたので そのことを伝えると「じゃあ外で語るのは?」 と聞かれ,外で会いました。 隣に座って色々話をしたり,そういえば冷え症なんだよねと言って 手を温めたりしてくれて,私はずっとドキドキでした。 その人と一緒にいるととても楽しいですし、 落ち着くなぁという感じです。 長くなりましたが,このようなことがあり私の気持ちはその人を “気になる”から“好き”に変わってしまいした。 しかしずっと疑問なのは,彼女がいるのになぜこのようなことを するのかということです。 男性は彼女がいても他の女の人にこのようなことをするのでしょうか? またそのようなことをする心理はどのような感じでしょうか? 最後まで読んでくださり,ありがとうございます。

  • 好きな人がいて、他の人と、、、

    いま好きな人がいます。 何度か数人で遊んだことがあり、半年くらい前に告白しました。 その時は今はだめだという返事でした。 告白したあと私から誘って一度だけ二人で食事に行ったことがあります。 最近は時々メールをしたり、たまに電話をするといった感じです。 この彼のことをすごく好きです。 このような状況の時他の男性と二人で遊びに行ってもいいと思いますか?? それともオンリーワンで通すべきか。 ちなみに私は二十代半ばです。 好きな人とは手も繋いだことないです。 遊びに行こうと誘ってくれる人とは過去に何度か肉体関係を持ってしまったことあります。 このような質問で申し訳ありませんがご意見お願いします。