• 締切済み

好きな人

バイト先に好きな人ができました。 同い年で、最初は何とも思ってませんでしたが前にバイトがかぶり二人きりで話してみたらすごくしっくりきてその日から毎日その人のことを考えています。 ついこの間バイトがかぶるときがあり先輩と三人でやっていたのですが、その時いきなり先輩が興味本意で彼氏とかできた?と聞いてきました。それまで彼は商品の補充をしていたのに、私のことをガン見して注目していました。 私はきっぱりいないと言ったら先輩が〇〇ちゃんかわいいよね?と彼に聞き出し、彼はうん!かわいいと言っていました。お世辞にしろとても嬉しかったです。これって見込みありでしょうか?これから夏休みに入り、バイトかぶることが多くなると思うのでアタックしたいです。 ですが私は気になり始めると目もあわせられなくなります。どんな感じでいけばいいんでしょう?

みんなの回答

• pato493
回答No.3

初めまして! 彼はあなたのことが好きだと思います。 うん!かわいいと女の子に言う、男の子はその子のこと、間違いなく好きです。 もしかしたら、あなたがしっくりきたその日に彼も好きになったのかもしれません。 先輩さんも凄くいい方ですね!もしかしたら、二人の気持ちに気付いているかもしれません。 少し協力してもらうといいかもしれませんね! 出来るだけ、二人だけの時間を作ることです。 近くに行って、お手伝いしたり、一緒に仕事したり、分からないことを聞いてみたり。 それが出来なければ、 小さいメモに、「一緒にお仕事、頑張りましょうね!」とか書いておいて、 ちょっとした隙に渡せば、距離が少し縮まると思います。 質問者様のありのままで接すればいいのですよ! 恥ずかしいのなら、恥ずかしいなりに! 相手にも、恥ずかしさは伝わるので、気持ちに気付いてくれるかもしれません。 言葉にしなくても、伝わるなら、素敵なことだと思いませんか?^^ ただ、恥ずかしくても、彼のそばに出来るだけ、いてください。 きっと質問者様と彼さんは両想いだと思います。 まだ、「想い」なのです。だから、それを「思い」に変えてください! まだ早いと思いますが、いつか彼に伝えて、「両思い」にしてください! お互いが好きでも、一緒になれない恋はいっぱいあります。 本当にそれを忘れないでください! 幸せなカップルになれたかもしれないのに・・・って、後悔したときには、遅いです>< だから、自分でチャンスを掴むのです! 彼との時間は緊張すると思いますが、今しかないんだ!と思って、行動してほしいです! 偶然や運命に期待するだけじゃ何も始まりません。 頑張ってね!^^

• chantaroo
回答No.2

こんにちは。 見込みはある!!その男性に彼女がいるのかしらないけど、男性もあなたに興味もってると思います。 >気になり始めると目もあわせられなくなります。 わかります。恥ずかしくて目を合わせられなくなりますよね。 でも緊張とか恥ずかしいとかで距離をとってしまうと、その男性に「俺は嫌われてる」と思われる可能性がでてくるので、距離はとらないように。どういうバイトなのかわかりませんが、時間があるときはその男性の横にいるといいかも。目を見れなくても恥ずかしそうに話をするのも可愛いと思いますよ。 頑張って下さい!

• oignies
回答No.1

人まねしても失敗するとおもうので、自分なりの個性をアピール・・・どんなのかしらないけど。