• 締切済み

好きな人が彼女と別れましたが…

初めまして。 20歳の女です。 アドバイスいただきたくて投稿しています! 私にはバイト先に好きな人がいます。 その人には彼女がいまして、それは出合った時から知っていたのですが好きになってしまたったのです。 だけど、彼女持ちなんだから…と頑張って諦めるようにしていました。 そんな中で 昨年の12月ごろ、バイト帰りに夜私が寒がっていたら手を握られました。握った手をポケットに入れられたりもしました。彼女がいるのになんで?と思いながら、大好きな人と手を繋ぐことは初めてだったのでドキドキして嬉しくて、私も振り払えばよかったのに、できませんでした (T_T) そして最近その人から『彼女にふられた』と言われまして… その後、またまたバイトが一緒だったんですがその日は私に寄り掛かってきたりしました。甘えてきてるように見えました。 彼女と別れた寂しさを紛らわしたいのかな…と思えて悲しかったです。 そして、 詳しく聞いてみると、フラれたというか、彼女さんといきなり連絡が取れなくなってメール等の返事も来ないみたいです。 さらにさらに、彼女の事まだ好き?と聞いたら『そりゃあね…』とのこと。 彼女さんは彼氏以外の男の子と二人で遊びに行ったりするし、このようにいきなり連絡を絶ってきたりすることも何度もあったようです。 だからそれが淋しくて、たまたま近くにいた私にちょっとだけぐらついたんでしょうか。 現在彼は、彼女がいない状態…?だけど、やっぱりあたしには望みはないですよね。 本当に好きなんです。話も合うから、長話しちゃうし、優しいし…と理由は沢山ありますがとにかく好きなんです(T_T) だからこそ 期待させるような行為をされるとその時は嬉しくても あとあととっても苦しくなります。 もう告白して、さっさとフられたい。 または諦めちゃいたい。 どうしたらこの片思い終わるでしょうか… なんだか訳のわからない質問でごめんなさい。何でもいいんでご意見いただけると 嬉しいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>現在彼は、彼女がいない状態…?だけど、やっぱりあたしには望みはないですよね。  どういう望みなのでしょう? 付き合うことが目的ならばほぼ100%望みはあるでしょう。 男は女から近づいてきたら断る理由はありません。 何人彼女がいてもいいのですから。  

回答No.1

50代 男性です。 彼女と別れたね~ 連絡が取れないって ただの喧嘩では・・爆 夫婦でも喧嘩はします(当然) 仲直りのお手伝いしましょうかって聞いてみればどうですか? もし喧嘩じゃ無ければ「余計な事はしなくて良い」でしょうし もし復活する様子じゃない場合は「頼む」かもしれませんよ。