• 締切済み

バイト先の人に片思いしてます

バイト先の人に片思いしてます その人は今年27歳フリーターで私は今年20歳学生で結構年が離れているんですがどう振る舞ったらきゅんとしてくれるんでしょう??(´・ω・`) 少し詳しく話させていただくと私のバイト先では帰りにエレベーターで降りるんですが直前まで一緒に行った時私がロッカーに傘を忘れた時私が取りに帰ってくる間待っててくれた(雨の日)んですがメアドを聞かれたりはしないのでどう思われてるのかなぁって感じです あと恋愛経験が全くないんで言ったら引かれないかも心配です;; アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

相手の性格によりますが、 性格が奥手な場合は、メールアドレスをなかなか聞けない場合もあります。 私もこれ経験あるんで…^^; 引かれるのが心配な状態なら、 まずは女性として見られるよりは「いい後輩」を目指しましょう。 「頑張っている」など思ってもらったら、好印象につながりますよ。 自然とそこから女性として意識してもらえる場合もあります。 もうどうにでもなってしまえ!という気持ちになったら、気持ちを伝えていいと思います。 そこまで吹っ切れていないなら、今はまだ気持ちを伝えないほうが無難かもしれません。 いずれにせよ、 いつか告白しないと、気持ちはすっきりしないですよ。

mag-gdgd
質問者

お礼

レスありがとうございます 奥手…なのかはよくわからないです どういう恋愛するのかすら聞けない状態で…(´・ω・`) ありがとうございます! とりあえずできる後輩を目指してみます! 実は本当のところ、好きってよくわからないんです その人の言動がかっこいいなぁとか一緒にいたら楽しそうだなぁとかは感じるんですが… 周りに初彼氏が沢山できて焦ってるのもあると思うので落ち着いていきたいと思います