• ベストアンサー

可愛いと思ったことがない?

「今まで女子を可愛いとか綺麗とか思ったことがない。そういう目で見たことない」と言っている男性がいるのですが、そんな神様みたいな人って存在するんでしょうか? それとも彼は嘘をついてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.3

今まで女子を可愛いとか綺麗とか思ったことがない。そういう目で見たことないという言葉は私には、自分の内面に入り込んで欲しくない。 女性に関心を持つことで、自分の感情が乱れるのが嫌だから、敢えて避けていると言う風に感じるのだけど。 自分の感情が制御できない状況を極度に怖れている人はいます。怒りや喜びは制御できますが、人への興味(恋愛や友愛)を持つ事はある程度自分も曝け出すことになる。きっとぐっと押し殺している人ではないでしょうか?

sikatani777
質問者

お礼

この度はご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

元々そんな人かもしれませんし、過去に何かあったのかもしれません。

• heyboy
回答No.5

たぶん、 「化粧を取るとみんなブスだ~!」 とか思っているのでは? で、なければ 彼のストライクゾーンが狭いのかもです。

• zabusakura
回答No.4

男性が恋愛の対象の方かもしれないですね。

• 177019
回答No.2

つい最近、同じ投稿された方がいましたが、その方は、とにかく女性には関心が無い、ですから結婚もしないし、子孫繁栄なんて考えたこともないと言っていました。かと言ってこの方はゲイの方か?そうでは無いのです。男性も女性にも関心が無いという事ですから、私は特にこのような方は異質な方とは思いません。世の中、男と女と両方しかいないのですから、両方とも関心が無いという人もいて不思議では無いと思います。

• eroero4649
回答No.1

男性同性愛者か、割合としては稀ながら、ほとんど性欲を持たない人も世の中にはいます。 おそらく、どちらかのタイプだと思います。ただ同性愛者ならそう思われるのも嫌だみたいな心理も働くと思うので、もし同性愛者なら表面上は女性に興味があるようなフリをすると思います。私はフィギュアの羽生結弦選手と野球の大谷翔平選手は女性に興味がない人なのではないかなと思っているのですがね。ちなみに高橋大輔選手は新宿二丁目では知らぬ人がいないくらいの有名人だとか。