自転車屋さんには輪回しを売っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 自転車屋さんで輪回しを購入することはできるのでしょうか?
  • 輪回しは自転車のタイヤを転がして遊ぶ遊具で、自転車屋さんに売られている場合があります。
  • 自転車屋さんには輪回しの取り扱いがあるのか、調査が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

輪回し

昔遊んだ輪を棒をあてがいながら 転がして遊ぶ輪は自転車のタイヤだから 自転車屋さんにありますでしょうか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

少年時代、私も行ったことがあるのですが、 いまの時代、何処で行うのでしょうな。 非常に危険なので、公道・公園などでは 行えないでしょう。 フェンスで仕切られている私有地内でだけ 行ってください。 自転車の販売店で、 買えます。 とにかく、事故のないように 「安全第一」で、 進めてください。 Ciao.

• _backyarD
回答No.1

正確には「タイヤ」ではなく、タイヤをはめる金属の輪(リム)の方になります。なので、自転車屋さんで古いものを譲ってもらったりできるかもしれませんね。

参考URL:
https://backnumber.dailyportalz.jp/2007/03/23/c/