• 締切済み

男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか?

男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか? 友達から紹介された男性がすごくイケメンでしたが好きなタイプは可愛い子!可愛けりゃいいと言っていて諦めたのですが、たまたまショッピングの 帰り、その男性が女のコに必死に話しかけている所を目撃しました。 可愛い子がタイプと言う割には声をかけていた女の子は可愛くなかったです。 やり目なら顔は気にしないのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.8

いやむしろセックスするだけの相手のほうが見た目やスタイルはいいほうがいいですけどね。見た目がいい女って、ワガママだったり男友達が多いことがよくあるので、本命として付き合うのはむしろ大変だっていうのがあります。 ただ、世の中にはカブトムシやクワガタムシをとるよりカナブン(←簡単に捕まえられる)でもなんでもいいっていう悪食の男もいます。 でも、もし彼がそういう悪食の男だったら、間違いなく質問者さんも食われて(口説かれて)いたと思うので、他のブスは口説いていたのに質問者さんは口説かれなかったとしたら、質問者さんが彼にとって好みのタイプではなかったか、そのブスより質問者さんのほうがよりブスだったかのどちらかではないかなーと思います。

回答No.7

女性が見た可愛い女性と 男性が見た可愛い女性は 違いますからね。 それと やり目なら顔は関係無い…それは個人差ありますね。 世の男どもがそうでは無いと思います。 顔重視派とか体重視派、または体の相性重視とかで 人それぞれです。

回答No.6

抱けるラインが母親だと思います。だからそれ以下なら誰でも良い。しり軽で且つ、ワリキリ最高ニダ!でしょう。

回答No.5

「顔は気にしない」のではなく「顔だけで決める訳じゃない」ってのが正解。 顔が可愛くてもガリガリの体型ではやる気が起きないしね。 (^^;)

• Dr_Hyper
回答No.4

好きなタイプはかわいい子。ってのは子供っぽい人が何も考えないで言ってしまう言葉で大意は無いんです。なのであなたにも十分チャンスは有ったと思います。イケメンであればいろんな女性と遊ぶチャンスはあるので,甘やかされて好き勝手言えるようになっているだけで,本気で好きになる経験をすれば男性も女性と同じようにがらりと変わるものです。 あなたが見かけたのも恐らく遊びでしょう。で質問としては私は自分の好みじゃ無いと元気が無くなります。ただその子のみが女性がキレイとかかわいいというひとと同じだとも限りません。かといってB専でもありません。 ひとそれぞれ好む場所,部分,領域があるので,そこは説明しにくい物です。 彼を擁護するわけではありませんが「かわいい子」というのも,顔がどうのこうのと言うよりも,オシャレに気を遣っていて自分がかわいいなと思うアクセなどを彼女もそれをかわいいと思って着けていれば,それが彼のかわいい子になる可能性も大いにあります。この場合平たく言えば趣味があるひと。価値観が似ている人と言い換えられますよね。かわいい子を笑顔がステキな子と言い換えればれっきとしたプロフィールの一言になりますし。まあ遊びで云々というのは女性はどうしても思ってしまうのでしょうけど,そればっかりでも無い物ですよ。

• zabusakura
回答No.3

そういう人もいるし、本人は可愛いと思ってるけど、実は他人から見たら ブス専という方も。 彼が、どっちなのかは解りませんが。

回答No.2

その男は、単にセックスがしたいだけ。 相手は誰でもいいんです。

• agehage
回答No.1

男性が言うかわいいと女性が言うかわいいはかなり違うのでその辺の問題かも