• 締切済み

男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか?

男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか? 友達から紹介された男性がすごくイケメンでしたが好きなタイプは可愛い子!可愛けりゃいいと言っていて諦めたのですが、たまたまショッピングの 帰り、その男性が女のコに必死に話しかけている所を目撃しました。 可愛い子がタイプと言う割には声をかけていた女の子は可愛くなかったです。 やり目なら顔は気にしないのでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.8

いやむしろセックスするだけの相手のほうが見た目やスタイルはいいほうがいいですけどね。見た目がいい女って、ワガママだったり男友達が多いことがよくあるので、本命として付き合うのはむしろ大変だっていうのがあります。 ただ、世の中にはカブトムシやクワガタムシをとるよりカナブン(←簡単に捕まえられる)でもなんでもいいっていう悪食の男もいます。 でも、もし彼がそういう悪食の男だったら、間違いなく質問者さんも食われて(口説かれて)いたと思うので、他のブスは口説いていたのに質問者さんは口説かれなかったとしたら、質問者さんが彼にとって好みのタイプではなかったか、そのブスより質問者さんのほうがよりブスだったかのどちらかではないかなーと思います。

回答No.7

女性が見た可愛い女性と 男性が見た可愛い女性は 違いますからね。 それと やり目なら顔は関係無い…それは個人差ありますね。 世の男どもがそうでは無いと思います。 顔重視派とか体重視派、または体の相性重視とかで 人それぞれです。

回答No.6

抱けるラインが母親だと思います。だからそれ以下なら誰でも良い。しり軽で且つ、ワリキリ最高ニダ!でしょう。

回答No.5

「顔は気にしない」のではなく「顔だけで決める訳じゃない」ってのが正解。 顔が可愛くてもガリガリの体型ではやる気が起きないしね。 (^^;)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

好きなタイプはかわいい子。ってのは子供っぽい人が何も考えないで言ってしまう言葉で大意は無いんです。なのであなたにも十分チャンスは有ったと思います。イケメンであればいろんな女性と遊ぶチャンスはあるので,甘やかされて好き勝手言えるようになっているだけで,本気で好きになる経験をすれば男性も女性と同じようにがらりと変わるものです。 あなたが見かけたのも恐らく遊びでしょう。で質問としては私は自分の好みじゃ無いと元気が無くなります。ただその子のみが女性がキレイとかかわいいというひとと同じだとも限りません。かといってB専でもありません。 ひとそれぞれ好む場所,部分,領域があるので,そこは説明しにくい物です。 彼を擁護するわけではありませんが「かわいい子」というのも,顔がどうのこうのと言うよりも,オシャレに気を遣っていて自分がかわいいなと思うアクセなどを彼女もそれをかわいいと思って着けていれば,それが彼のかわいい子になる可能性も大いにあります。この場合平たく言えば趣味があるひと。価値観が似ている人と言い換えられますよね。かわいい子を笑顔がステキな子と言い換えればれっきとしたプロフィールの一言になりますし。まあ遊びで云々というのは女性はどうしても思ってしまうのでしょうけど,そればっかりでも無い物ですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.3

そういう人もいるし、本人は可愛いと思ってるけど、実は他人から見たら ブス専という方も。 彼が、どっちなのかは解りませんが。

回答No.2

その男は、単にセックスがしたいだけ。 相手は誰でもいいんです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11324)
回答No.1

男性が言うかわいいと女性が言うかわいいはかなり違うのでその辺の問題かも

関連するQ&A

  • 男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り

    男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り合った男性が好みのタイプをカワイイ子がいいと答えていたのについこの間街中でナンパしてる様子を見てしまい、そのナンパされてる女の子は全くもって可愛くありませんでした。 やるだけなら顔は気にしないのでしょうか? その男性は凄いイケメンでもっと上玉捕まえられるはずなのに、あーいうのって簡単にやれそうな可愛くない子を選んでるんですかね?

  • 相手の顔がこわばる。

    20代男性です。 コンビニなどの接客をしている店員、 職場の人間、 家族、 友達、 など、8割くらいの人間が、私と会話や、目を合わせると、相手の顔がこわばります。 それに、私と話すと、テンションを下げた感じになります。 私が相手と目を合わせずに、チラチラと相手の顔を見るだけなら、 こわばった感じの表情はないのです。 顔がこわばるだけじゃなく、声なども同様した感じになるんです。 僕はテンション低めですが、言うことははっきり言うタイプです。 なぜこわばるこのでしょうか?

  • 男性に質問です。やれたら顔ってそんなに気にしません

    男性に質問です。やれたら顔ってそんなに気にしませんか?好みのタイプは可愛い子!とか言ってて呑み会では全く相手にしてこなかった相手から後日街中で顔も見ないでナンパされたんですけど…

  • ナンパって顔よりスタイル、やれそうというのを重視し

    ナンパって顔よりスタイル、やれそうというのを重視してするんですか? この間顔見知りのイケメンがナンパしている現場を目撃したのですが、彼は好きなタイプを可愛い子と言っていた割にナンパしてた子は可愛くなかったです。 でも小柄で革ジャンにニーハイ、スレンダーな子でスタイルはよく見えました。 やるなら顔よりスタイル、やれそうかなのでしょうか?

  • 相手の顔が好きになれません。

    婚カツ中の女子です。 前の彼と別れたあと、婚カツを1年以上していますが これまで、2回以上会いたいと思う男性がなかなか現れませんでした。 (実際にお会いした男性は10人を超えます。) 先日、友達の紹介でとある男性と会いました。 趣味もそこそこ合い、話が盛り上がって、 時間があっという間に過ぎて行きました。 これまで何回か食事をしたり、映画を見たりしています。 いつも楽しい時間をすごしていますが、 どうしても顔が好きになれません。 赤裸々な書き方で申し訳ないのですが、 まったくエッチをする気にはなれません。 この先、会う回数を重ねていけば、 情が移って、イチャイチャしたくなるものなんでしょうか? それともやっぱり顔は毎日見るものなので、 自分好みの顔を選ぶべきなのでしょうか? (注:イケメンということではありません) 実際には、もう探し疲れたし、素敵な人と出会って 育みたいと切に思っています。

  • 紹介相手の顔が気に入らなくて断る場合

    紹介相手の顔が気に入らなくて断る場合 友人に可愛い子いたら紹介してと頼み女性を紹介してもらったのですが 顔が私の好みではありませんでした。 とりあえず初回デートはエスコートしましたが、もう時間を割いて会う気がしません。しかし、相手からはメールが来るので、適当な言い訳を作って「やっぱりやめよ」とお別れしました。その後、紹介してくれた友人から「なんだったの・・・」って言われたと言われました。 皆さんは紹介してもらったりした場合に相手が気に入らなかったらどうしますか? 私のように外見が気に入らない場合や内面の場合もあるでしょうが、1回会ったら次はもういいやって相手にはどうやってお断りしますか?紹介してくれた友人の面子もあるし良くわかりません。 よい方法あったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 顔が良くないと若い男性とは付き合えませんか?

    顔が良くないと若い男性とは付き合えない?23歳で彼氏が欲しくて様々な出会いの場に出向いていますが、一緒に行く友達を見ていても、必ずLINEを聞かれるのは黙ってるだけだとしても可愛い友達くらいです。 顔が良くないのでせめて愛嬌と会話ぐらい面白くしようと思っても、会話する前から席に着いた時点で笑顔もなく乗り気じゃないような話し方されたり、「俺面食いで困ってるんですよ~」と遠回しにタイプじゃないと言ってくる男性もいたり、基本会話が盛り上がってもその場で終わり、という感じが多いです。 一緒に行く友達を見ていても可愛い友達は黙ってても男性の目線はいつもそっちでLINEを聞かれるのもそっち、別に顔も悪くないただ結構好みが別れそうな素朴な友達を連れていくと同じようにLINEを聞かれません。 経験からして若い男性=外見で選ぶというイメージが固定されてしまっているのですが、我儘になるかもしれませんが一回り上だとどうしても性格良くても恋愛対象にならなくて、自分の兄といった感覚が消えないし自分と大して歳が変わらないという条件がどうしても自分の中で譲れない部分でもあって妥協ができません。 職場には若い男性は沢山いますが部署が違うため関わる事もないし、関わる男性はいてもその男性もハッキリ「可愛い子がいい」と面食い公表していてただの友達で終わります。 友人の紹介とかも友人自体男友達がいない子ばかりで紹介なんてして貰えません。 ボルタリングが趣味でそこでも若い男性と出会ったりはしますが基本話す事ないし、向こうが私に興味無いので親密になることは無いです。 友達は別に街コンとか合コンとかで彼氏出来ている子は沢山いるし、そういう場所だからヤリモクしかいないとも思っていないのですが、若い男性となると顔が良くないとそういう場所だと恋愛対象としても見て貰えないのでしょうか

  • イケメンだけど恋愛経験なし。

    イケメンだけど彼女ができたことない人、つい最近友達に男友達を紹介してもらいました。かっこよくて、でも奥手な感じの男性で、そんな彼についこの間ご飯に行こうと誘われました。 友人には彼は彼女ができたことないと話を聞いていましたが、例え奥手でもイケメンなら彼女出来そうなもんだし、彼女出来たことがないと聞いた割に童貞ではないとか、工業高校出身だからなかなか出会いもなかったと聞きましたが、童貞卒業の相手は誰?と思うし、友達に全てそんな情報を聞いたから友達に深く聞くと、すぐ別れたとかそんなんじゃない?だからカウントしてないとか!と言われました。 イケメンで彼女出来たことないって性格に問題あったり飽き性とかなのでしょうか? あと相手の男性は好きなタイプは?と聞いたら、可愛い子!と答えてました。 私は本当に可愛くありません。可愛くないのに食事に誘われたからと言って浮かれない方がいいですよね?相手はとりあえず友達の紹介だし、タイプじゃないけど仕方なく誘ってきてるだけですよね?

  • 落ち着いてる男性は気が弱い女性が好き?

    誠実で良い心を持った穏やかな男性は、ガンガンくる肉食系女子(自信に満ち溢れたキラキラオーラ、男友達がいっぱいいる、ノリがすごい良く高度なコミュスキルがある、飲み会でもワイワイできる中心人物みたいな人)より、気が弱い女性(遠慮がちの姿勢でくるから話はあんまり弾まないかもしれないけどゆっくりと相手の事を考えて話をする、過剰に自己主張してこない、ちょっと自信がなさそう)の方が好きなのでしょうか? というのも、どちらも顔が可愛かったとしても前者のタイプの子と後者のタイプの子に対する男性の態度や視線が全く違うという事に気付いたからです 後者の女性に優しくてなんか気にしてる感じがします それともあまり色々言ってこないから後者みたいな子だったら何とかなりそうだと見下してるのでしょうか? 男性は基本的に可愛い子が好きなのは根底にあっても相手の気質(キャラ)によって何か有り無しを決めてる気がします ここで言う気が弱い女性とは、控えめ、低姿勢、相手を傷つける事は言わない、優しい、相手の意見をよく聞く、という事です

  • 彼女に気がある?

    彼女に気がある?男性新入社員が4月から新卒で沢山入社してきたのですが、そのうちの一人の男性社員がよくある女の子に声をかけてるところを目撃します。 元々は学生の時の実習時に彼女がいたフロアに来ていたのですが、入社してからは彼女がいない別のフロアで働く事になり、私とも彼女ともなかなか顔合わすことは無く、前に1度だけヘルプで来た時に彼女に、「お疲れ様です~僕の事覚えてます?入社が決まって。」と挨拶してる所を見たのですが、その挨拶も実習時に顔合わせていた私含め他の従業員にはなく、その子だけ。 しかもこの間もヘルプで来た時にその子にしれっと「○○さんでしたよね?良かった合ってた~」と話しかけてたり、彼女を狙ってかはよく分かりませんが、彼女はいつも食堂で食べていて、その男性も何故かその日食堂で本を読んでいて、その男性が座ってる席がいつも彼女が座ってる席で座れず、別の席に座っていたら彼女に「○○さんいつもここで食べてるの?」「○○さんお弁当いつも自分で作ってるん?」と雑談的な会話していて、少し話してすぐどこかへ行ってしまいましたが、彼女が私いつも○○さんが今座ってる席に座ってるんですと言った時横来たらよかったのにーとかまで言ってました。 コミュ力が高く、礼儀正しい子ですがこの女の子に気があるのでしょうか??それとも年齢が近いと話しかけたくなるものですか?