• 締切済み

男性に質問です。やれたら顔ってそんなに気にしません

男性に質問です。やれたら顔ってそんなに気にしませんか?好みのタイプは可愛い子!とか言ってて呑み会では全く相手にしてこなかった相手から後日街中で顔も見ないでナンパされたんですけど…

みんなの回答

回答No.3

恥知らずな男性も多くいて、 性欲を満たすためだけに女性を褒めまくりいい気にさせ落とす人は多くいます 性風俗に男性が大金を払うほど、男性の性欲は激しいのです 女性には想像も出来ませんが、 例えば悪いですが、女性の月経をメンタルで止めることは難しいですよね。それを日々、男性ができないのでせいよくはダダ漏れのアホな男が多いのです。 つまり、貴方の仰る通り、顔などどうでもよく、 もっと言ってしまうと、老婆でも動物でも構わない、という程性欲が強い男性は3割ほどいます。 男性ホルモンの強い方、には要注意ですよ。

  • pkweb
  • ベストアンサー率46% (212/460)
回答No.2

こんにちは 男性が女性を見るのは顔だけではないと思います。 正しい表現か自信がないですが、 個人的には顔については「かなりの違和感」がない限り重要視しません。 話やすいかとかですね^^ ナンパについては、声をかけようとするタイミングに通りかかるかどうかなどです。 あくまでも私個人的には^^;;;

noname#234942
noname#234942
回答No.1

ある程度のレベルでないとその気になれませんね、私は。 中には気にしない人もいるでしょう。

関連するQ&A

  • 男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り

    男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り合った男性が好みのタイプをカワイイ子がいいと答えていたのについこの間街中でナンパしてる様子を見てしまい、そのナンパされてる女の子は全くもって可愛くありませんでした。 やるだけなら顔は気にしないのでしょうか? その男性は凄いイケメンでもっと上玉捕まえられるはずなのに、あーいうのって簡単にやれそうな可愛くない子を選んでるんですかね?

  • 男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか?

    男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか? 友達から紹介された男性がすごくイケメンでしたが好きなタイプは可愛い子!可愛けりゃいいと言っていて諦めたのですが、たまたまショッピングの 帰り、その男性が女のコに必死に話しかけている所を目撃しました。 可愛い子がタイプと言う割には声をかけていた女の子は可愛くなかったです。 やり目なら顔は気にしないのでしょうか?

  • 女性に質問です。男性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたい気持ちになりますか?

    女性に質問です。 男性の顔やスタイルが好みだと、ずっと見ていたい気持ちになりますか? またそれは、いわゆる細身のイケメンタイプで、恋愛の対象としてみているのでしょうか? 私は男ですが、昔から女性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたくなり、 見ていて全く飽きません。またついつい目で追ってしまいます。 さらに恋愛の対象としてみています。 ところが非常に好みであっても相手が既婚者だと、見る気がうせてしまいます。これは女性も同じでしょうか?

  • 男性が言う好みのタイプって顔がいいことが前提ですよね?

    男性が言う好みのタイプって顔がいいことが前提ですよね? 例えば「おとなしい子がタイプ」って言う人は「顔が可愛い、なおかつおとなしい子が好み」って言ってるのと同じような・・・。つまり、おとなしくても顔がひどかったら恋愛対象外ですよね? ぜひ本音でお答えくださいm(__)m 高2女子

  • 男性に質問です!(特に中高生!)

    男性に質問です!(特に中高生!) ?好きなタイプ ?嫌いなタイプ ?相手の子の顔は気にしますか? ?胸が大きいと嫌ですか? ?田中麗奈似でFカップで、明るく元気で少しSっ気がある私って男性から見たらどう映るんでしょうか?(なっちゃん好きの人すみません!) ↑の五つのことに答えてください! 意味不明な質問すみません! それでは、よろしくお願いいたします。

  • 好きな顔のタイプ(男性の方お願いします)

    こんばんわ★ 人を好きになる時は、やはり雰囲気などで好きになる場合が多いと思うのですが、 ちょっと気になったのでお聞きしたいです。 最近気になる人がいるのですが、 その人がどんな人がタイプかは全くわからない状態です。 そんな中で疑問がわいたので、参考にさせていただきたいです。 以前、目のおっきな知り合いの男子は、目のつぶらな(小さな)感じの顔が好みと言っていました。 他にも目の大きな人はそれほど大きくない彼女を連れてるのも 見かけたりして・・・!? ということは、目の小さめの男子は、目の大きな子が好みなのでしょうか??? (本能的・生殖的にバランスを保つため?) などと疑問に思いました。 男子の皆さんはいかがですか? ご自分の顔と反対のタイプが好きですか?? ちなみに私の気になってる人は目が小さめです。 ・・・で、私はというと小さくはないですが、すっごく大きくもない中途半端な感じです。(優香さんに似てると言われることもありますが・・!?) そして、最近入ってきた年下の女子が とっても目が大きくてとろんとうるんだ感じで 体系もすごくグラマラスなロリ系なので、 自信のない私は勝手に落ち込んでしまいます。。 自分は自分なんですけど、 その個性的な子に比べ、私は普通な感じです。 (体系は普通ですが顔もあまりインパクトがなく・・・) すみません。お聞きしたいのは、男性の好みの傾向です。 大きな目の男子は小さな目の女性が好み? 小さな目の男子は大きな目の女性が好み? 今後、相手のことがわかってきたら 悩みも変わっていくと思うので、 小さな疑問について教えていただけましたらうれしいです。

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 男性にとってエッチをしたいと思う女性は どのような女性ですか? 好きな人 好みの体つきをしている人 顔がタイプの人 女性なら誰でも 仮に 体つきが好みでも顔が好みでなければ できないなどありますか? また、前にエッチをした元カノと またしたいと思う理由はなんですか? 別れて、普段から仲良しで(私の場合仕事場が一緒なので) 気が合って、趣味も合って、ご飯を食べに行って いけない事ですが、たまに関係を 持っていたりしていたのに 戻ろうとしなかったのは何故ですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 顔はかわいいけど胸がなく大したスタイルでもない子と、顔はさほどでもないけどボン、キュッ、ボンのナイスバディの子ではどちらが好みですか?

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • 体育会系の男性に質問です。

    体育会系の男性に質問です。 やはり好みのタイプは、同じ体育会系の女性ですか?私は体育会系の男性がタイプですが、私自身スポーツに無縁で、釣り合うかどうか…と思ってて…。