• 締切済み

男性に質問です。やれたら顔ってそんなに気にしません

男性に質問です。やれたら顔ってそんなに気にしませんか?好みのタイプは可愛い子!とか言ってて呑み会では全く相手にしてこなかった相手から後日街中で顔も見ないでナンパされたんですけど…

みんなの回答

回答No.3

恥知らずな男性も多くいて、 性欲を満たすためだけに女性を褒めまくりいい気にさせ落とす人は多くいます 性風俗に男性が大金を払うほど、男性の性欲は激しいのです 女性には想像も出来ませんが、 例えば悪いですが、女性の月経をメンタルで止めることは難しいですよね。それを日々、男性ができないのでせいよくはダダ漏れのアホな男が多いのです。 つまり、貴方の仰る通り、顔などどうでもよく、 もっと言ってしまうと、老婆でも動物でも構わない、という程性欲が強い男性は3割ほどいます。 男性ホルモンの強い方、には要注意ですよ。

• pkweb
回答No.2

こんにちは 男性が女性を見るのは顔だけではないと思います。 正しい表現か自信がないですが、 個人的には顔については「かなりの違和感」がない限り重要視しません。 話やすいかとかですね^^ ナンパについては、声をかけようとするタイミングに通りかかるかどうかなどです。 あくまでも私個人的には^^;;;

noname#234942
noname#234942
回答No.1

ある程度のレベルでないとその気になれませんね、私は。 中には気にしない人もいるでしょう。