• 締切済み

男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り

男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り合った男性が好みのタイプをカワイイ子がいいと答えていたのについこの間街中でナンパしてる様子を見てしまい、そのナンパされてる女の子は全くもって可愛くありませんでした。 やるだけなら顔は気にしないのでしょうか? その男性は凄いイケメンでもっと上玉捕まえられるはずなのに、あーいうのって簡単にやれそうな可愛くない子を選んでるんですかね?

みんなの回答

回答No.5

見る人によって可愛い可愛くないは変わるので何とも言えないですね。

• mink6137
回答No.4

女性の容貌とアソコは別物ですからね。 1から10までの数え歌があるように男は色々な女性、いろいろな場面で欲情します。 数え歌の3番では、 三つでたホイのやさホイのホイ  醜い女とする時にや   ハンカチ被せてせにゃならんホイホイ …といった具合にやります。

• lchanl
回答No.3

やれる子ってブスの方が使い捨てにいいよ。 かわいい子は付き合って毎日やる、 ブスでやれる女はやりたいときの最高な女だよ。 そのイケメンに誘われたら君も使い捨て。かわいい子はこんな質問しないよね。(笑)

• agehage
回答No.2

かわいいの基準は男性と女性では違いすぎます 彼にとってはナンパした子も可愛いのでしょう

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9559777.html アカウントは違うけど、これも貴女ですよね。 そんなに気になる男なら自分から声かけてエッチすればいいのにね。 どうせ捨てられるだけだろうけどね。