• 締切済み

男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り

男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り合った男性が好みのタイプをカワイイ子がいいと答えていたのについこの間街中でナンパしてる様子を見てしまい、そのナンパされてる女の子は全くもって可愛くありませんでした。 やるだけなら顔は気にしないのでしょうか? その男性は凄いイケメンでもっと上玉捕まえられるはずなのに、あーいうのって簡単にやれそうな可愛くない子を選んでるんですかね?

みんなの回答

回答No.5

見る人によって可愛い可愛くないは変わるので何とも言えないですね。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

女性の容貌とアソコは別物ですからね。 1から10までの数え歌があるように男は色々な女性、いろいろな場面で欲情します。 数え歌の3番では、 三つでたホイのやさホイのホイ  醜い女とする時にや   ハンカチ被せてせにゃならんホイホイ …といった具合にやります。

  • lchanl
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.3

やれる子ってブスの方が使い捨てにいいよ。 かわいい子は付き合って毎日やる、 ブスでやれる女はやりたいときの最高な女だよ。 そのイケメンに誘われたら君も使い捨て。かわいい子はこんな質問しないよね。(笑)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.2

かわいいの基準は男性と女性では違いすぎます 彼にとってはナンパした子も可愛いのでしょう

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9559777.html アカウントは違うけど、これも貴女ですよね。 そんなに気になる男なら自分から声かけてエッチすればいいのにね。 どうせ捨てられるだけだろうけどね。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。やれたら顔ってそんなに気にしません

    男性に質問です。やれたら顔ってそんなに気にしませんか?好みのタイプは可愛い子!とか言ってて呑み会では全く相手にしてこなかった相手から後日街中で顔も見ないでナンパされたんですけど…

  • 男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか?

    男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか? 友達から紹介された男性がすごくイケメンでしたが好きなタイプは可愛い子!可愛けりゃいいと言っていて諦めたのですが、たまたまショッピングの 帰り、その男性が女のコに必死に話しかけている所を目撃しました。 可愛い子がタイプと言う割には声をかけていた女の子は可愛くなかったです。 やり目なら顔は気にしないのでしょうか?

  • 合コンで気になる男性がいたのですが…

    合コンで気になる男性がいたのですが… 初めて行った合コンで気になる男性がいました。 私は学生でその人は7つ上の社会人です。 でも連絡先を聞けないまま合コンは終わってしまいました。 後から幹事の女の子に「誰も交換していないみたい。」 と聞かされました。 合コンの知識がないので 合コンで連絡先を聞かれないって脈なしってこと? と思ってあきらめていました。 でも、どうしても気になって仕方がなく 合コン後2週間経ってようやく幹事の子に 「○○君が気になってる。メアドが知りたい」 と打ち明けました。 ものすごく奥手なんです・・・。 で、メアドはゲットできました。 ここで質問です。 その人とは合コン中に二言ぐらい言葉を交わしただけで ほとんど話してません。 2週間たって実は私自身、顔も曖昧なぐらいです。 でも雰囲気とか良いなって思って 考えるとドキドキします。 これが一目ぼれ?と戸惑っています。 メアドはゲットできましたが、既に合コンから2週間経っていて どんな風にメールしたらいいか分かりません。 ほとんど会話もしなかったので、何を話せばいいかさっぱりわからなくて… 考えてみたら社会人にメールするのも初めてで 携帯持ったまま硬直してます。 というか、いきなりほとんど話していない子から メール来ても困りますよね? でもこの気持ちをそのままにしておくのは辛いです。 こういう場合、男性はどう思いますか? どんなメールをしたらいいでしょうか?

  • 男性に質問です。合コンとかに行ったとして誰とも自分

    男性に質問です。合コンとかに行ったとして誰とも自分は話せなかったとします。でも1人タイプじゃない女の子からLINE聞かれて交換したら、自分達が連れてきた連れの中で誰か気になる子いた?連絡先教えるよーと聞か れたら、めっちゃ可愛い子と顔普通で自分の手に届きそうな子がいたとしたらどちらの聞きますか

  • ナンパって顔よりスタイル、やれそうというのを重視し

    ナンパって顔よりスタイル、やれそうというのを重視してするんですか? この間顔見知りのイケメンがナンパしている現場を目撃したのですが、彼は好きなタイプを可愛い子と言っていた割にナンパしてた子は可愛くなかったです。 でも小柄で革ジャンにニーハイ、スレンダーな子でスタイルはよく見えました。 やるなら顔よりスタイル、やれそうかなのでしょうか?

  • 合コンでの出会いから発展することってありますか?

    私は21歳の学生で来年から社会人です。 今まで彼氏できたことありません; 合コンは誘われたら行くのですが… 合コンの出会いから発展することってありますか? 私は一目惚れするタイプじゃないので、数時間一緒にいただけで「この人いいなぁ」など全く感じられません。 しかしそれは、まだそういう人に出会ってないだけで、お互いに気が合う人に出会ったら、短い時間の中でも好きになれるのでしょうか? そもそも男性は彼女を作るために合コンしてるのですか? 「顔やスタイルが好みの子を見つけてお持ち帰り」だけが目的のように感じられます;; もしそうなら私みたいにモテ系の顔やスタイルではない女が合コンに行くのは邪魔なだけかな と思います(涙)

  • 合コン(男性のみなさんお願いします)

    私は合コンしたことがないので、したことのある方のご意見を聞きたくて投稿しました。 私の独身の友人なんですが、30代後半です。 最近職場の後輩の女性に誘われ合コンを数回したそうです。 女性は友人が最年長で、後輩の子達は一回り年下、男性達も友人より年下ばかりだったそうです。 男性差からお誘いは一度もなく、携帯Noも全然聞かれなかったそうで友人は落ち込んでいるんです。 「私の年で若い子と合コンするのはもう無理なのかなー」と言っています。私から見て友人は年齢より若く、大人のいい女というイメージです。性格も良く、私が一番好きな友人です。 職場が一緒だった時、彼女は人気があったし、一回り年下の男性や年上男性、年齢問わず、モテてました。町を歩いていてもナンパされてたし。 なので、彼女が合コンで誘いがないというのはとても以外に感じました。 そこで男性にお伺いしたいのですが合コンで声をかけるとしたら年上のお姉さんより、若い女の子に声をかけますか?30代後半で若い子達と合コンは無理があるのでしょうか?

  • 合コンでの不思議

    あるメンバーと合コンにいくと、ある女性が一人勝ちになります。 その女性は自称天然。 性格は初対面には愛想良く、長年の友人たちには遅刻し放題でわがまま。顔もかばっぽく(失礼)はっきりいって十人並みですがナンパも良くされ、妙に男関係では自信があるようです。 逆にその子より美人で可愛く、性格良しで男女に好かれる女性もメンバーにいるんですが前者の子の方がほとんどの男性に携帯聞かれ、デートに誘われてるんです。 ちなみに前者の子がいない合コンでは彼女が人気No.1です。 男女の好みはやはり違うんでしょうか?

  • 合コンで可愛い女の子だと引け目を感じてしまいます

    合コンで、かわいい女の子だと、自分に引け目を感じてしまって、いつも、ちょっと引いてしまいます。 本当はかわいい女の子に行きたいのですが、3番手くらいの子に行ってしまいます。 でも、本当はかわいい子に行きたいです。 イケメンではないので、一番人気になることもありません。 どうすれば、気に入られるのでしょうか? 合コンでの動きはどうしたらいいですか? 高学歴でもお金持ちでもないので、自信がありません。 よろしくお願いします。

  • 男性が言う好みのタイプって顔がいいことが前提ですよね?

    男性が言う好みのタイプって顔がいいことが前提ですよね? 例えば「おとなしい子がタイプ」って言う人は「顔が可愛い、なおかつおとなしい子が好み」って言ってるのと同じような・・・。つまり、おとなしくても顔がひどかったら恋愛対象外ですよね? ぜひ本音でお答えくださいm(__)m 高2女子