解決済み

英語にしてください

  • 困ってます
  • 質問No.9559575
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (123/124)

汚い心の持ち主は受け付けません
または、 
意地悪な人は入らないでください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13318/28063)

他カテゴリのカテゴリマスター
 #1です。補足です。

>>汚い心と意地悪とは別なんですね

 英語で dirty mind というのは「性に興味を持っている」という意味です。もしそういう意味合いを抜きたければ nasty mind とか mean soul に変えてください。
お礼コメント
kobitonoie

お礼率 99% (123/124)

有難うございます。
はい、出入口に ストップの意味合いでいやな人への忠告という雰囲気で
書き込みたいので 性的なものは使いたくないです。
でも 違う意味でも持ってくる場合があるのですね?英語は全く分かりません。
投稿日時 - 2018-11-19 17:10:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13318/28063)

他カテゴリのカテゴリマスター
I do not accept those with dirty minds.

A mean person need not enter.
補足コメント
kobitonoie

お礼率 99% (123/124)

汚い心と意地悪とは別なんですね。
投稿日時 - 2018-11-19 14:48:05
お礼コメント
kobitonoie

お礼率 99% (123/124)

有難うございました!
投稿日時 - 2018-11-19 14:46:19