• ベストアンサー

芸能人に向いている人

芸能人に向いてるひと、ってどんな人でしょうか?どんな心の持ち主でしょう?向いていなくても、努力すれば芸能人向きになれますかね? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 負けず嫌いで 体力がある人ですね

その他の回答 (2)

noname#229653
noname#229653
回答No.3

みんなで寿司桶を囲んだ時、数少ないウニのような高級ネタを、遠慮無しに一番に取ることが出来る人だと聞いたことがありますよ。

noname#105457
noname#105457
回答No.1

いい意味でも悪い意味でも 『面の皮の厚い人』 プライベートだからと隠したがる人は無理だと思う。 ちょっと失敗を恥ずかしがらずにバネに出来る人。