• 締切済み

私の治すべきところを教えて下さい!

epicdの回答

• epicd
回答No.5

前みたいにラブラブになる方法ですか・・・ 文面からみると十二分にそういうふうに感じます。 ただちょっとだけすれ違いがあるのかな?と。 イベントというものを共有して楽しく過ごしたい!という 女性の気持ちもすごくわかるんですけど45くらいの男って ちょっとばかり落ち着く風が加速する時期でもあるかと思うんです。 彼は今、そんな時期なのかもしれませんよ。 だから質問者さんが不満に感じてしまうのかも。 いっしょに寝てぎゅーってしてくれたり 愛しいって言ってくれるなんて、なんとも思っていない 45歳の男ってそういう事できないと思うんですよね。 ほんの少しでいいから彼に寄り添ったふうに してあげると、もっと距離が縮まるかもしれませんよ。

noname#234633
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。普段は仲良しなんですが、雑にされるといーってなりました。 もう少し寄り添ってあげたら良かったです。 辛くなって別れを告げちゃいました。