• 締切済み

現場の撤退について

IT派遣会社に契約社員として勤めている者です。 10/1より客先常駐の現場に勤務していますが、 現場の作業環境になじめず、契約期間の12月末で辞めようと考えています。 契約は3か月毎の更新なので、12月末を逃すと、次は来年の3月末になってしまいます。正直、そこまでもちそうにありません。 (辞めるのはあくまで現場であり、IT派遣会社を辞めるわけではありません。 今の現場を辞めた場合は、また新しい現場を探すことになります。) 3か月で辞めるのは早すぎるでしょうか?

みんなの回答

• kenkoukou
回答No.2

早いとは思いますけど、なじめないのであれば仕方ないと思いますよ。

回答No.1

貴方が働いてる現場とはIT派遣会社が契約してるのであって、貴方が選んでるのではない。 だからあなたは辞める事はできません。 IT派遣会社に別の場所で働きたいと伝えましょう、3カ月をどう考えるかはIT派遣会社次第です。