• 締切済み

『笑顔が可愛い』って言われます

『笑顔が可愛い』って言われます 『可愛い系男子』ですか?

みんなの回答

noname#233869
noname#233869
回答No.7

可愛い系とは真逆の、イカツイ系の人とか、真顔が怒ってる様に見えるタイプの人も、ちょっと笑っただけで「笑顔がかわいい」と言われやすいですね。

noname#233782
noname#233782
回答No.6

違います、可愛い系男子なんてありません

• SPS700
回答No.5

僕も隣の犬に「笑顔が可愛い」と言っています。

noname#242299
noname#242299
回答No.4

きっと はにかんだ笑顔なのですね。 可愛い系男子ですね。

• nagata2017
回答No.3

笑顔が可愛い男子は人気が高いですね。 一応『可愛い系男子』に入ると思います。

• agehage
回答No.2

『しつこい系男子』かも?

• fumuslover
回答No.1

複数の人から別々に言われるのであれば