• 締切済み

『笑顔が可愛い』って言われます

『笑顔が可愛い』って言われます 『可愛い系男子』ですか?

みんなの回答

noname#233869
noname#233869
回答No.7

可愛い系とは真逆の、イカツイ系の人とか、真顔が怒ってる様に見えるタイプの人も、ちょっと笑っただけで「笑顔がかわいい」と言われやすいですね。

noname#233782
noname#233782
回答No.6

違います、可愛い系男子なんてありません

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

 僕も隣の犬に「笑顔が可愛い」と言っています。

noname#242299
noname#242299
回答No.4

きっと はにかんだ笑顔なのですね。 可愛い系男子ですね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.3

笑顔が可愛い男子は人気が高いですね。 一応『可愛い系男子』に入ると思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.2

『しつこい系男子』かも?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

複数の人から別々に言われるのであれば

関連するQ&A

  • 笑顔

    どうも、こんちぁ(`∀´)ノシ 中一です♪ ・・・私は、笑顔をつくることができません。。。男子と目が合ったときなど、ニコっとするのがいいと思うのですが、私は楽しいときや、おもしろいことがないと笑えなくて、作り笑いとかは、ぎこちない感じがしてしまうのです。 自然に笑えるような、男子と目が合ったときなどにつかえる、笑顔の仕方を教えてくださいっ!!

  • 女子の笑顔

    中学生男子に質問! やたら笑わせようとしてくる人がいます。 男子は女子の笑顔がみたいと思いますか? 女子に笑ってほしいと思うときがありますか?

  • 女性の笑顔にぐっとくる時ってありますか?

    男性の方で日ごろ、彼女以外で同僚や道行く人の女性の笑顔にぐっときた経験てありますか? ぐっとくるってどんな、感じですか? また、顔の容姿はどんな子ですか?美人?かわいい系? それとも顔のよしあしに関係なくでしょうか? また、どんな笑顔が良かったですか? 歯を見せて元気よく笑う にこっと微笑む くしゃっと笑顔になる また、ぐっとくる笑顔をみるとどんな気持ち、気分になりますか? 笑顔がかわいい女性は惚れちゃいますか?

  • いくら身長が低く

    童顔で、雰囲気や行動が可愛いって言われる(可愛い系男子)子でも顔がいつもブスッとしてたら可愛い系男子とはいわれませんか? 逆に言えば、 可愛い系男子って笑顔が可愛いければ誰でも可愛い系男子になれますか?

  • 笑顔が素敵になりたい

    アラサー女です。 小学生のころクラスの男子に、笑うと気持ち悪いと言われて以来写真とかでうまく笑顔を作ることができなくなってしまいました。 成人してからは化粧やおしゃれを人並みにするようになりそこそこ可愛いと言われるようになって多少はトラウマは解消されたと思うのですが笑顔だけはどうしてもぎこちなくて写真を撮られるのがすごく嫌です。 ひきつり笑いというのでしょうか?あれしかできず記念に写真撮ろうよー!と言われたりしますが本当につらいです。 お風呂の中で練習してよし!と思ってもカメラを向けられるとまた引きつり笑いに戻ってしまいます。 自分で言うのも恥ずかしいのですが笑うと可愛いと思えるのですが人から見たら気持ち悪いと思われてるんじゃないかと思い口元を手で隠しうつむいて顔が見えないようにしてしまいます。 普段は人前では愛想はいいので誰とも仲良くなれるのですが写真だけがどうしても無理です。 芸能人やモデルさんはたくさんのカメラの前で決め顔をしたり思いっきり笑顔になったりと相当自分に自信があるんだろうなとうらやましいです。 人前で自然な笑顔になりたいのですが毎日の練習で克服できるか自信がありません。 こんな私ですが何かアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 笑顔で見つめる意味

    男子が顔見知り程度の女子の顔を 遠くから笑顔で見つめ、女子が気づいても目をそらさないのは何故ですか?

  • ‘可愛い系男子’って

    ‘笑顔’が必須ですよね? じゃあ無愛想な子が時折見せる‘笑顔’でも‘可愛い系男子’になりますか?

  • ひきつった笑顔しか作れない(笑顔の作り方)

    笑顔の作り方についてアドバイスお願いします。 (20代男。いつも難しいこと考えてそうに見えるらしい。) バイト先で、接客レベル向上大作戦を実行中で、 笑顔もやってみようということになりました。 マニュアル的には、ミッキーと言ったときの口が、笑顔の口だということですが、 なにやら、引きつった笑顔になってしまいます。 顔の筋肉を意識的に動かすと、何とか笑顔っぽいものは作れるのですが、 考えながら笑顔を作っていると、他のことがアタマから飛んでしまって、 ありえないぐらいのレジ誤差が発生してしまいそう... でも、世の中にはいつも笑顔で感じのいい人もいるわけで、 やろうと思えばできないこともないと思うのですが。 達人のみなさまは、特にうれしくも楽しくも面白くもない時に、 どうやって笑顔を作っておられますか? 心の持ちようはこう!とか、意識的にこのポイントに注意!とか、 具体的なアドバイスがいただけるとありがたいです。 (たぶんこのカテゴリーの人がくわしそうな気がします。)

  • 笑顔ヾ(≧(00)≦)ゞ 笑顔

    こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 みなさんの笑顔は、とっても素敵ですね。 ところで、この場面での笑顔だけはダメだぁ、と自分自身で思うのはどんな場面でしょうか? 笑顔がいつも素敵な皆さんですから・・・・そんな場面はねぇよぉと言われると思っていますが、、、、 あえて聞いてみました。子ブタの失礼をお詫びします。 回答はなくて・・・当然ですよねぇ。笑顔がいつも素敵な皆さんに尋ねているのですから

  • 笑顔が恥ずかしくてできないので困ってます

    私(男)は、けっこう無表情なんです。あまり笑顔でいられないといいますか常にぶす~ってしてます(笑)。会社でもきっと疲れてる表情が出てるって思います。 でもつねに笑顔の方、いらっしゃいますよね?すごく魅力的に感じられます。私の場合、ずっと笑顔でいると疲れてくるんです。 さらに一番気にしてるのは、笑顔でいることがちょっと恥ずかしいのです。朝「おはようございます!」って言うのですが、これを笑顔でできる人がすごいです。考えてみるとなにも楽しいことがないのに笑顔であいさつっていうのがすごいんです。私はなにか楽しい会話してたらもちろん笑顔になるんですけど、あいさつの段階でなにも楽しいことないのに、笑顔っていうのがどうも苦手。 たぶんそのせいか声も小さめに「ぉはよぉご・・ざぃまぁす・・・・」みたいな感じになってます。 理想としては大きな声ではきはきあいさつをしていく。そのためにはまず笑顔が第一って思います。すごい無表情であいさつしてもあまり相手もいい気しないと思うんです。でもやはりなにも楽しいことないのに笑顔って恥ずかしいです。なにか笑顔のコツありましたらおしえてください