• 締切済み

女子の笑顔

中学生男子に質問! やたら笑わせようとしてくる人がいます。 男子は女子の笑顔がみたいと思いますか? 女子に笑ってほしいと思うときがありますか?

みんなの回答

noname#145488
noname#145488
回答No.3

普段笑わない子がさ、自分のしたこととかで笑ってくれると自分のことみたいにうれしいよ。

• sobokuman
回答No.2

その人は恐らく女好きでしょう。 その人はみんなに嫌われています。 自分は席の隣や後ろくらいしか雑談はあまりしないし、 受け狙いはしますけど、クラスのみんなにしますね。 ……要は、その人は目立ちたがるタイプだと思います。 さらに女好き。最悪の場合はもてたいのでしょう。 まぁその人は無視するのが1番でしょう。

• tratra60
回答No.1

それはもう、そういう年頃の男子は女子の笑顔に快感を覚えるからでしょうね。小中学生ならずとも、男性は女性の笑顔に癒されたいものでしょう。