• ベストアンサー

女子に質問です。

女子に質問です。 中学生か高校生の方、もしくは、その頃を思い出しての回答お願いします。 僕は、中学生男子です。 ある女子(あなた)に、好きな男子がいるとします。 その男子が、貰ったラブレターを女子(あなた)に見せてきたとします。 女子(あなた)は、どういう反応をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meiya666
回答No.2

他人のラブレターを見せるとかデリカシーのないことをするなぁと引きます。 それと同時に、その子と彼が付き合ってしまうかも・・・と悲しくなります。

その他の回答 (1)

• M0402
回答No.1

こんばんは、高1の女子です。 私だったら。 もう、ショックでショックでショックでしかたがありません!!!!家帰って泣きます…が、その人(好きな人)の前では気にしてないみたいな、「すごいねッ!良かったじゃん(笑)」ですね。嘘笑いします(;_;) 質問者さんは、そのラブレターを見せた時の反応よりも、その後の雰囲気・表情に注目して欲しいです☆ (難しいかもしれませんが) ふっとした瞬間元気がない、視線がうつ向いている、ちょっと避ける(好きな人を)とかですかね? 意図は分かりませんが… あくまでも私だったらです。お役に立てれば光栄です!