• ベストアンサー

女子に質問です。

女子に質問です。 中学生か高校生の方、もしくは、その頃を思い出しての回答お願いします。 僕は、中学生男子です。 ある女子(あなた)に、好きな男子がいるとします。 その男子が、貰ったラブレターを女子(あなた)に見せてきたとします。 女子(あなた)は、どういう反応をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meiya666
  • ベストアンサー率14% (14/96)
回答No.2

他人のラブレターを見せるとかデリカシーのないことをするなぁと引きます。 それと同時に、その子と彼が付き合ってしまうかも・・・と悲しくなります。

その他の回答 (1)

  • M0402
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

こんばんは、高1の女子です。 私だったら。 もう、ショックでショックでショックでしかたがありません!!!!家帰って泣きます…が、その人(好きな人)の前では気にしてないみたいな、「すごいねッ!良かったじゃん(笑)」ですね。嘘笑いします(;_;) 質問者さんは、そのラブレターを見せた時の反応よりも、その後の雰囲気・表情に注目して欲しいです☆ (難しいかもしれませんが) ふっとした瞬間元気がない、視線がうつ向いている、ちょっと避ける(好きな人を)とかですかね? 意図は分かりませんが… あくまでも私だったらです。お役に立てれば光栄です!

関連するQ&A

  • 確かにそうだと思うか

    ある女子からラブレターを渡されて、そのラブレターを受け取らなかった男子に、第三者の女子が「○○君(男子)、お願い、受け取ってあげて。○○君にはどうでもいい事かもしれないけど、○○(ラブレターを渡した女子)にとってはとっても勇気のいる事だったの。だからお願い、受け取ってくれるだけでいいから。」と言ったら、 女子からのラブレターを受け取るか受け取らないかは男子の自由ですけど、 "男子にはどうでもいい事かもしれないけど、女子にとってはとっても勇気のいる事だった"というのは、確かにそうだと思いますか? ※中学生の場合。

  • 女子高でラブレターは本当に・・・

    昔からよく聞く話なのですが、女子高で女の子が女の子にラブレターを渡す。に質問があります。 ・女子高で同姓(女)からラブレターをもらう、といったことは本当にありますか? 自分ガもらった。友達がもらった。など ・ラブレターをもらったあと、相手とどのような関係になりましたか? デリケートな問題だと思いますが、できるだけで良いので経験の有る方・知り合いから話を聞いた方。回答お願いいたします。

  • 告白、キス、セックスの仕方

    中学生二年の男子です。 好きな女子がいるのですがなかなか告白やラブレターを渡せません どうすればいいですか

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆

  • 手紙

    【特に男性に質問】 女子と交換日記や文通をしたことがありますか? 【特に女性に質問】 男子の下駄箱にLOVEレターを入れたことがありますか? また、第2ボタンをもらったことはありますか? もちろん男子の交換日記、女子のLOVEレター、テレコになっても構いませんし、「ない」と言う回答も歓迎します(^^) たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 女子高生の方に質問です。

    女子高生の方に質問です。 自分は高校二年生の男子です。 自分はあまり女子の人から声をかけてもらえません。 友達が言うにはあまり女子の人に興味がないように思われるそうです。 そこで質問なんですが女子の方はどんな男子に声をかけようと思うのでしょうか。 また気になっている人の前ではどのような感じなるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 中学生女子に質問です

    私は中2です、。私は胸がでかくて、女子から「胸デカくていいよね」とか、なんとなく、触ってくる子もいるし・・・ちょっと、恥ずかしいなっと思います。部活動はバスケなんですごく動くて胸が揺れるけど部活に集中しているので、今は堂々と部活をやっていますが、男子と一緒にするとなんか嫌な感じです・・・。胸が揺れてて、男子も見るし・・・・となると、恥ずかしいしか思いません・・・。(1)やっぱり男子と一緒に活動するときも堂々とやったほうがいいですか?(2)胸がでかいほうがいいと思いますか?(3)みなさんは、胸がでかい方ですか?小さい方ですか?(4)中学生でC~Dはでかい方ですか? こんな質問ですが、女子中学生のみなさん、回答よろしくお願いします。

  • 気になる女子がいます(高校生)

    都内私立高校1年生の男子です。 中学からずっと男子校なので女子とはもう3年ほどちゃんと話した ことはありません。 高校になって、予備校に行くことになったのですがそこに とても気になる女子がいました。 その女子は都内私立女子高に通っているそうです。 今度、声をかけてみたいと思うのですが何と言ったって3年も 話してないわけですから、どう切り出していいか全く分かりません。 そこで、質問なのですが、 1)女子から見て、いきなり話しかけられたら嫌でしょうか。 2)どんな話題がいいでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 僕は、中学生男子です。 男子がしているとドキッとしてしまう仕草、行動、話している時に、ドキッとする言葉などがあったら教えてください。

  • 大人しい女子に質問です!!

    高校生男子です。 最近仲良くなってきた女子を好きになりました。中学の同級生で、今は違う高校です。 中学の時と同じで、学校ではかなり大人しいようです。 クリスマスから3回会い、2回は買い物に行き、1回はケーキ屋でおしゃべりしました。 初めは相手から誘ってくれ、中学では見たことないくらいしゃべってくれます。 メールは盛り上がるけど、だいたいこちらからです。 自分ではいい感じかなと思うんですが、脈ありですかね? それとも、ただ友達を増やしたいだけだと思いますか? 大人しめの方、意見をください。