• 締切済み

いくら身長が低く

童顔で、雰囲気や行動が可愛いって言われる(可愛い系男子)子でも顔がいつもブスッとしてたら可愛い系男子とはいわれませんか? 逆に言えば、 可愛い系男子って笑顔が可愛いければ誰でも可愛い系男子になれますか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

ことは愛嬌なんで、ブスっとしていたら愛嬌なんて存在しませんから、絶対に可愛いとは言われません。 顔がブスっとしていて笑顔が可愛いなんていう人間を見たことがありますか。 まあごついおっさんだけど時に見せる笑顔が素敵だというのはありますけどそれは可愛いとは言われない笑顔です。

noname#233869
noname#233869
回答No.1

まあ若ければ「照れたり恥ずかしくてブスッとしちゃう」のも「かわいい」の範疇でしょう。 普段愛想が悪いのでたまにニコニコすると余計に「かわいい」というパターンもあります。