• 締切済み

笑顔

どうも、こんちぁ(`∀´)ノシ 中一です♪ ・・・私は、笑顔をつくることができません。。。男子と目が合ったときなど、ニコっとするのがいいと思うのですが、私は楽しいときや、おもしろいことがないと笑えなくて、作り笑いとかは、ぎこちない感じがしてしまうのです。 自然に笑えるような、男子と目が合ったときなどにつかえる、笑顔の仕方を教えてくださいっ!!

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

#1さんが言っているように、練習です。  練習。 笑顔、て要するに顔の筋肉の動きの 一つです。 筋肉だから鍛えればよいのです。 それには練習です。

• china1
回答No.2

どうも、こんちぁ(`∀´)ノシ 小三です♪ >自然に笑えるような、男子と目が合ったときなどにつかえる、笑顔の仕方を教えてくださいっ!! そんな、おねぇちゃんは怖いよ。 ぼくは、今までのおねぇちゃんがすきです。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>楽しいときや、おもしろいことがないと笑えなくて ↑ その、笑える「楽しい事」、「面白い事」。 コンパクトにまとめて、直ぐにパッと頭の中に展開出来るようにすれば?。 後は、「鏡を見て、笑顔の練習」ですな。 仲の良い友達に見て貰うのもいいと思います。