• 締切済み

南青山に児童相談所を建設されれば青山の真中にそぐわ

南青山に児童相談所を建設されれば青山の真中にそぐわない公共施設(一等地にそんなもの)によって街は分断され青山のブランド価値が下がるというものらしいが、実際に児童相談所を青山に建設する行為は本当に青山のブ ランド価値を貶める行為に匹敵するのだろうか? 反対派の主張通り港区ではなく町田にでも建設した方が良いのだろうか? 児童相談所を港区青山に建設することの利点欠点限界盲点とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 greenseed.jp https://t.co/fsRaslyaIM?amp=1

みんなの回答

• santana-3
回答No.5

東京都直轄の児童相談所から各区市に移管する事になり、各区でこれから同様な問題が出てくるでしょう。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

回答No.4

これ、分かってて質問してるよね? この手のが多くありませんか? 最もおもしろいネタを求めます。 リンク先を見ても、これ、住民は関係ない話ですよね。 空いてる土地を使える人が使う。ただそれだけの話でしょう?

質問者

お礼

• googler2
回答No.3

児童相談所を港区青山に建設することの利点欠点限界盲点とは? 何を質問したいのか、この文章では意味が通じません。

質問者

お礼

• dragon-man
回答No.2

町田ではなく田町の間違いです。 同じ港区で、青山如き下劣な連中にあれこれ言われたくありません。ほっとけ、馬鹿者が、こっち向くな、青山に引っ込んでろ! 失礼しました。腹立ちまぎれについ口汚いことを口走りました。 田町の住民より

質問者

お礼

• i-q
回答No.1

港区に住んでますが質問読んで思ったのが、 こんなに人が少ないのに要るのかなと思いました。 あとは建設?ということは建てるんでしょうか? 馬鹿高い港区に?? ブランドとかそれ以前に、お金の無駄な気がします。。

質問者

お礼