解決済み

サグーワークス

  • 困ってます
  • 質問No.9544831
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/547)

サグーワークスのプラチナライターテストに合格するためのコツなどがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2212/6739)

他カテゴリのカテゴリマスター
ひたすら数をこなすことです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (7/38)

ありません。
強いて言うなら、集中する事です。