• 締切済み

ラパン ワークス

2015年12月24日にワークスが発売されるそうですが、 ラパンでワークスは出ないでしょうか? アルトよりラパンのほうがかわいいので、 ラパンのワークスを出してほしいです。

みんなの回答

回答No.3

どう考えても出ないので、アルトを自分でかわいくするか、今のラパンであきらめるか、でしょう。 そもそも軽自動車って、64馬力制限に140km/hですから、速くならないんです。買うほうもそれを分かってて買うようなところがあります。本当に速く走りたければスイフトでもノートでも、どんな軽自動車より速く走れるわけです。 で、そんな軽自動車にコペンにS660にアルトワークスがあるわけです。需要の少ない小さいパイの奪い合いの中に、更なる手を入れる意味はなく、しかも下手してアルトの客を奪うだけになったら悲劇を通り越して喜劇です。

• gajin38
回答No.2

>ラパンでワークスは出ないでしょうか? 100%出ることはありません。 アルトワークスでさえ当初、発売する予定がなかった車で あまりの希望の多さで発売になった車です。 初代ラパンにはスポーツモデルのSSとゆうグレードがありましたが アルトにターボRSを出しているのでそれもないでしょう。

回答No.1

アルトワークスの売り上げ次第でしょうね。 話題にはなるでしょうが、MTだけなので売れないと思う・・・。 という私はMT派 笑