• ベストアンサー

アルトラパンを中古で購入したのですが・・・

アルトラパンを中古で購入しました。 今月は決算の時期で、チラシに載っていたアルトラパンをニッ○ンのディーラーから購入したのですが・・ 年式17年 価格:97.5万(諸費用込みで105万) タイプ:Gで4WD このような感じなのですが、これは安かったのでしょうか???いまいちわからないので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.4

はじめまして。 走行距離がわからないので、判断に迷いますが、 ・チラシ掲載車は客寄せの為、安い。 ・他社の車を販売する時は、自社の車を高級品に見せる為に、安く販売する。 ・決算時期は沢山売りたいので安い。 と、いう理由もありますが、人気のラパンがこの値段で購入できるのは安いと思います。 交通事故に気をつけて、秋の行楽を楽しんでください。

twinkle_yellow
質問者

お礼

ありがとうございます! えーと、走行距離は1200kmでした。 たしかに決算時期でしたので、相手方は売りたいモード全開でした(笑 >チラシ掲載車は客寄せの為、安い。 ・他社の車を販売する時は、自社の車を高級品に見せる為に、安く販売する。 これは初めて知りました!売るためには色々な工夫がされてるんですね! グレードは一番下ですが色も気にいったし、最低限の装備はついていたので満足しています。 事故を起こさないように行楽シーズンを満喫したいと思います☆ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• axis-ex
回答No.3

相場的には、「そんなモノ」ですね、、、。 ただ地域によりますが、ラパン自体が4WDは売れにくく、Gグレードが売れにくい。 よってたまーにですが、もう少しだけ安く販売する事もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんですか・・・やはりGは人気がないんですね。 だとしたら、もう少しなら値切り交渉できたのかもしれませんね。

• takeo185
回答No.2

高いとは言えないし、安くもないです。 17年なので、相応だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですか、相応なんですね!

• hiroko771
回答No.1

↓で…

参考URL:
http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?STID=CS0GNAVI&TRCD=TR001
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。