• 締切済み

ラパンの価格について

今日スズキのディーラーに行ってラパンターボの見積もりをとりました。現ラパンユーザーの方々は新車でいくらくらいでご購入されたのでしょうか?ちなみに私がもらった見積もりは下記のとおりです。 車両本体:\1,163,000 標準付属品:\98,000 諸費用:\130,000 消費税計:\63,000 計:\1,454,000 初回の訪問でしたので価格についてはコメントせず、 見積もりだけもらって帰り次回から価格交渉をしたいとおもいますが皆さんはどれくらい値引き、またはオプションをつけてもらったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

3万の値引きプラス、オプション3万くらいが目安です。軽は、値引きは、少ないです。

swindle1127
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!