• ベストアンサー

お世話になってます。

お世話になってます。 アルトワークスを買おうと思っているのですが 純正の状態ではアルトラパンSSとどちらが車高が高いでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 ラパンSSは純正の状態で乗った事があり、アルトワークスもラパンSSくらいの車高なら丁度良いと思い質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobori
回答No.1

ワークスがどの年代のものを指すのかが判りかねますがFFですと SSが1495mm、ワークスの最終型ですとワークスのほうが4.5cm低い1450mm。 http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/ALTO_WORKS/5501499/index.html http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/ALTO_LAPIN/10040567/index.html

kfc1234
質問者

お礼

お礼遅れました。 有難うございます。