• 締切済み

韓国に祝杯を!

日本に来た2つの台風のとき、韓国人は「おめでとう」といったそうです。 今回は韓国直撃の模様。これはお祝いしなくちゃいけないですよね。 被害が大きければ大きいほど喜ぶ韓国人のことですから 日本人もしっかり喜んであげましょう。

みんなの回答

回答No.5

>嫌な思いをしたら自分たちが何をしているかわかるでしょう それを感じる人種だと思ってるの? 過去は自分に都合よく改変して記憶する人種だから、自分たちの行為は忘れて、受けた行為だけを誇張して記憶する。    

• gongorogon
回答No.4

同レベルには、なりたくないですね。 韓国は、ドラマは面白いし、食べ物も美味しそうだし、ねーちゃんはサイボーグみたいなのばっかだけど、行ってみたい国です。 そうか~、そんなこと言っていたのか~~。残念ですね。

maiko0333
質問者

お礼

目には目を葉には葉を。 自分のしていることがどれだけ馬鹿なことか わからせてあげるためには同じことをすることです。 嫌な思いをしたら自分たちが何をしているかわかるでしょう。

回答No.3

窮地に陥った相手、被害に遭った相手をさらに追い込むようなことをして、韓国人と同じに扱われたくはないです。

maiko0333
質問者

お礼

目には目を葉には葉を。 自分のしていることがどれだけ馬鹿なことか わからせてあげるためには同じことをすることです。 嫌な思いをしたら自分たちが何をしているかわかるでしょう。

• KGS
回答No.2

韓国など台風で壊滅しようが地球上から消滅しようが、どーでもいい。

回答No.1

韓国人と同レベルに落ちたくないから何も言わない  

maiko0333
質問者

お礼