• ベストアンサー

飛行機の運行状況(韓国→福岡)

両親が韓国旅行に行っていて今日帰国予定なのですが、ご存知のように台風直撃中で、飛行機の運航状況を知りたいのですがどういうホームページを調べればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

到着空港は福岡空港ですよね? 下記サイト内にある「国際線 到着」にて本日の福岡空港到着分の運行状況が参照できます。

参考URL:
http://www.fuk-ab.co.jp/flightinfo/japanese/jflightinfo_index.asp
highhope
質問者

お礼

ありがとうございます。「福岡空港」で調べればよかったみたいですねorz 欠航なのでもう一泊してくるそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ro-chan
回答No.2

下記URLではいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/timetravel/timetable.html
highhope
質問者

お礼

参考にさせて頂きました。 ありがとうございました。