• 締切済み

派遣で10月末までの契約で辞めると言ってるのに、派

仙道(@sendoublog)の回答

回答No.6

あなたがそこまで面倒見る必要はありません。 労働監督署に相談するのもありです。 おんぶにだっこ。 最後まで甘え倒すのか? ふざけた輩ですね・・・。

aykstnmarch
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に低レベルでいい加減、最低な人柄だと思います。 一刻も早く辞めたいですが、自分の思い通りにならないため社内の法務室に相談しています。 頼りになるので、退職するまでは法務室に色々相談しようと思います。