• ベストアンサー

時給850円で

月収手取り15万弱で車もいる田舎でアパート借りてボーナスもなく 自立して毎月手元に数万しかのこらずそれを貯金して41歳で彼女ができたり 幸せな結婚をして明るい未来を今から作ることは可能ですか? 貯金もないです。借金ならあります。 今ままで一度も女性と付き合ったこともありません。

noname#233513
noname#233513

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

可能ですが相談者さんには無理です 今まで様々な質問を行い、そこで得た回答を一切実行しないからです 残念ですが明るい未来は作れません 「作れない」というか、「作らない」なのです、相談者さんは 一番の欠如は行動力なので、どんなに悩んでも意味はありません なお、行動力があるならもっと田舎でももっと定収入でも彼女ができるのです 目指せ動ける男。

その他の回答 (12)

• nonamelane
回答No.13

返して貯めてから、その一部で投資をしたらどうですか。金はあなたの指示で動きます。間違った支持を出さないように、リサーチと訓練(業者選びや商品選び、自分の生活時間にあったもの)は必須です。後は賃貸であっても無税収入の道がないか考えると良いでしょう。

• qdo0obp
回答No.12

可能性はあるでしょうが、蓋然性は限りなく0に近いです。

• Door-Four
回答No.11

あなた自身が女性に対して選り好みをしなければ可能ですが、若くて可愛いお嬢さんを所望するのであれば残念ながら無理としか言いようがありません。若いお嬢さんが自立もへったくれも無い41歳男を恋愛対象にする可能性がほぼ無いからです。 それと、女性側にも選ぶ権利があります。低所得借金持ちのあまりにもリスク大の41歳男に自分の将来を任せようとは思いません。いくら共働きが当たり前になってきた昨今でも、借金持ち(しかも自分の性欲を満たすための借金)の男と結婚や恋愛するなどいつその借金が自分に飛び火してくるのか下手をすれば自分に借金の肩代わりをしろと言われるかも、そう思うと恋人どころか友人知人として付き合うのも嫌だと思われてしまうのでは? まずは借金を完済し、借金を作らない努力をして下さい。恋人探しはそれからです。あなたの場合どうも順序が違うんですよね。だから思い通りにならないと連日こういう質問を繰り返してしまうように思えます。

• habataki6
回答No.10

まともな人はリスクに対してヘッジをします、例えば車乗っていれば 事故は避けられません、根拠は信号待ちしているだけで、ぶつかって くる車両います、相手が誰だろうと任意保険に入っていれば、厄介な 事は○投げできます。貴方に合わせてみれば、チャンスというのは突然 やってきます、でもそれをゲットするには普段から準備していないと、 チャンスは逃げられてしまいます、謝金癖あると異性は面倒は嫌われる 、準備できていないけど異性は欲しい、これではチャンスを自ら放棄 しますと宣言しているに等しいです。 <幸せな結婚をして 異性というのは車にも乗せくれるし、ホテル代とかも勝手にだして くれるし、でも貴方がその準備をしないと誰も興味を示しません。

• givemi
回答No.9

こんばんは。 とりあえず借金を精算してから考えたら?

• tarutosan
回答No.8

不利なのは確かですが、可能性はあります。 知り合いはニートでも彼女いました。 顔が悪くても美人と付き合うことさえ可能です。 男性同様、女の子も顔に自信がない子はいます。 普通の子を狙わず、容姿の程度が合ってる子と知り合うのがいいとも思いますよ。 職場か趣味の仲間で探すのがいいでしょう。 内面をわかってもらう。勿論、内面は磨いた方がいいですよ。 不利だけど無理じゃない。いい結果になりますように!

• HeyXey
回答No.7

確かにきついと思います。希望があれば頑張れるけど、それが見出せなければ “無意味感” とか、虚しさがあるだろうと思います。僕なんかは宝クジで凌いでた時期もありますが、万が一に億が一にでも当たれば人生逆転ですからね。 でも、考え方次第の面もあるかも知れません。事実を変えなければ幸せになれないとしたら、多くのワーキングプアの人が幸せになれないのが確定します。特殊な考え方をしないことには現状を肯定的に捉えられない場合だってあります。公園で寝起きしてブツブツ独り言を言ってるおじさんも、そうでしか生きていけないのなら僕はそうなります。世間一般の常識なんてクソ食らえです。「社会の最底辺で真っ当に生きていることに誇りを持つ」とか、「余命3ヶ月の大金持ちよりは幸せだ」とか、考えた結果「誰でも必ず死ぬから人生はもともと無意味であり、だけど、自分の人生には意味があってほしいという願いはある」それは人に共通だろう、というのが僕の結論です。 自分だけが何故苦しまなければならないのか?、という方向から、苦しんでいるのは自分だけではない、という見方になれば、少し違ってくると思います。 「共に」、が虚しさから抜け出すカギになると思います。自身の苦境に目がいって見えなかった他人の心遣いや優しさを見落としていないだろうか、という視点が救いとなります。 「自分の人生は無意味である」とまず腹をくくることです。それを原点とすれば希望は見えてきます。みんな希望を持ちすぎる、持ちたがりすぎるのです。もっとニヒルな見方を当たり前だと思うことです。 http://www.j-theravada.net/kogi/kogi155.html http://www.tees.ne.jp/~shouen/ohanasi/osie/ku.html

回答No.6

〉毎月手元に数万しかのこらず 仮の話だけど、これで20年間トヨタの株を買い続けていたら、毎年数十万円、10年で数百万円分買えたことになります。 10年以上前は今の株単位で2000円前後で買えていて、今日は7000千円台だから、1千万円には届いていたかも。 ここ10年も、民主党不況からアベノミクスで均すと2倍は超えるので、さらに上乗せはできるかと。 日本一手堅いトヨタ株でもこんな感じなので、それだけのお金がホントに手元に残っていたのなら、お金を働かせに行かせれば何かをする元手にはなったかも。 アドバイスでも何でもない独り言です。

• pipipi911
回答No.5

自動車運転免許証が有るのであれば、 運び屋(=トラックの運転手)などで 稼げるでしょうし、大型特殊免許があれば、 ブルやユンボなどで稼げる筈なんですが アナタ様には無謀な支出癖が有るので、 それを変えないと難しいでしょうなぁ。 収入の7割で暮らして、3割を貯蓄等に回す ことを考えませんか。

回答No.3

Q、幸せな結婚をして明るい未来を今から作ることは可能ですか? A、否。  この先、幸せになるのか?それとも、不幸になっていくのか?それを決するのは、一に、健康状態。二に、性格及び物の見方・考え方です。たとえ健康であっても、後者に難があれば、決して明るい未来は拓けないと思いますよ。