お酒の席での失敗と別れの原因について

このQ&Aのポイント
  • 大学生がお酒の席で失敗し、振られる結果になりました。
  • 友達に相談できない状況で、正しい情報を知りたいです。
  • お店の人の言動と彼氏の言葉が一致しないため、誤解が生じた可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

お酒の席での失敗

私は今大学生なのですが、お酒の席で失敗してしまいました。 よく行くお店で飲み過ぎてしまい、トイレに籠る、閉店までソファーで寝る、一人で帰れずタクシーという失態。 一緒に行った友達に介抱してもらっていたのですが、結局その子の終電を逃してしまい… その子は迎えに来てもらったみたいなのですが、どんな経緯で誰にとかもわからず… このことがきっかけで彼氏に振られました。 お店の人が彼氏に連絡をしていたみたいなので全て知っていました。 私は思い出せないことも多々あるので、自分がなにをしてしまったのか、全てを把握できていません。 友達に聞こうにも、やはり怒らせてしまっていること、覚えてないの?と聞かれて咄嗟に自分の記憶と違うから把握したくて…と言ってしまったので聞くに聞けません。 多分この一言で私が彼氏と別れた原因を誰かがリークしたからだと思っていて、関係している人を疑っているのだと思っているみたいです。 ただ、今回の件は全面的に私が悪いですし、振られても仕方ないと思っているので、別れたことに関しては自分の中で消化していかなければと思っています。 また、お店の方に謝りに行った時の言動と、彼氏から聞いたお店の方の本心?(お店の人はこんなこと言っていた、そんなことするなんて有り得ない、と彼氏に言われました)がズレている気がしました。 なので、その日なにがあって、私はなにをしてしまったのか、誰にどんな迷惑をかけてしまったのか、正しい情報を知りたいです。 そのためには友達に聞くのが一番だと考えているのですが、上記のように怒らせてしまっているので… 皆さんならこの場合、どのような行動をとりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beholders
回答No.4

彼氏が言った内容が最も正確だと思います。 お店の人は、あなたにはオブラートに包んでいったのだと思います。あまりにひどい醜態だったので、女の子本人にストレートには言えなかったのでしょう。 いずれにせよ最悪な方の情報が正しいとして今後の身の振り方を考えるべきです。 飲むのが好きならば自分のお酒の限界値くらいは知っておいた方が良いです。 飲む相手によっては集団レイプされるかもしれません。

その他の回答 (3)

• cactus48
回答No.3

どのような行動をとるかと質問する前に、今後は飲酒の仕方を改める 方法を考えるべきです。ココで質問したって貴女が自ら飲酒方法を改 め無い限り、今回の事の繰り返しになります。 大学生ですから勢いで飲んでしまったのは仕方がないと思います。 でも意識が無くなるまで飲んではいけません。今回は何も無かったよ うですが、場合によっては強姦される恐れもあります。酔いつぶれて 意識が無いのですから、強姦されても仕方がありません。 謝るのは店ではなく介抱してくれた彼にだけしましょう。彼も酒が入 っていたわけですから、店と彼の言い分が違うのは当然です。 聞いて何になるのですか。聞けば聞くだけ話がごっちゃ混ぜになるだ けです。そこまで深く追及する必要は無いのではありませんか。

• SPS700
回答No.2

皆さんならこの場合、どのような行動をとりますか?  それから後、お酒を飲み過ぎない、ことでしょう。  僕は在米ですが、今は米国最高裁の候補が高校時代に飲み過ぎて友達と女生徒を強姦した疑いで、米国会で毎日審議があり、プールが空になる騒ぎです。  今誰も言わなくても、真実は決して消えたわけではありません。掘り返さないことです。旧悪は忘れた頃に頭をもたげます。ご用心。

• Dr_Hyper
回答No.1

ここに書かれていること以上にすごいことをしたってことですかね? 確かに女性で・・・・という言い分はわかりますが、頭痛薬などを飲んでいる状態で周りにあわせて飲んでしまえば、トイレでもどし、ふらふらになってソファーで寝てしまうなど、少なくともアルコールを出す店なら良くあることでしょう。 トイレにもいかずその場でお店を汚すわ泣き叫ぶは、人を殴るとか脱ぎだして大変だったとなればそれなりに周りの方には同情しますが、周りの。特に彼氏の別れる。というのはちょっと理解を超えています。また友人もあなたがどのような人が知っていればそのような一度の失態が非常に特別なことだとわかるのでは無いか?と思います。 そういう意味で、もう少し粘って友人に詳細を聞くべきでしょう。記憶が言われることとあわないので、ちゃんと知りたいと言うべきでしょう。もちろん店の人や他の人にも聞くというスタンスで決して話を盛られないように予防線を引くことは大事です。 雰囲気から言って、あなたの友人が彼氏に詳細を盛って話したように思いますので、友人を信用しすぎるのがいいのかわかりませんが。 あなたのやらかしたことですが、なんかはめられている感じもしますね。