• 締切済み

付き合って半年の彼氏に不安を感じてます。

波 蔵(@namizou2018)の回答

回答No.4

覚悟の出来ない男は駄目です!! いざという時に頼りになりませんし、女性を不安にさせる男は駄目です!! 私は嫁さんと出会って、同棲は一度もせず7ヶ月で結婚しました。結婚するならこの人しかいないと思ったし、迷いも全くありませんでした。 彼の1番駄目な所は、あなたが同棲の話をした時に「同棲してもいいよ」って事を匂わせる返答をしている所です。 新しい恋を探すべきだと思います♪ 決断できない男は、今もこれからもずっと決断できない男のままです...