• 締切済み

彼氏からあきられてる??

私は付き合って5月で2年になる彼氏がいます。 同棲してるんですが・・・ 今ではまったく夜の営みがありません↓↓ 同棲して半年の間は頻繁だったんですが、今では全くです。 やっぱり男はあきるのですか?あたしのことが嫌いなわけでは ないんですかね? 去年の夏からしてません↓↓彼は浮気してないんですかねぇ? してる形跡はないんですが・・・どうしても気になります(>_<) あたしは結婚しようと考えているんですが、このままでは子供つくるだけで そのあとはやっぱりないような気がするんです。 あたしはどうするべきでしょう??

みんなの回答

  • jikasei
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

浮気してるって思うなら彼の行動を観察してみては? 最近彼がつめたいとか・・・ 彼と将来結婚する事を考えてるなら結婚してから夜の営みを求めてはいかがですか? 彼が本当にあなたのことが好きじゃなきゃ同棲&夜の営みをするわけはないから大丈夫! 彼はちゃんとあなたの事を愛してると思うからどうしようとか悩まないで下さい。

  • lovery147
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.7

ちなみに、相談者さんは何か努力していますか? 女を捨てていてはないでしょうか? 私は結婚した友達を見ていても、同棲している友達を見ていても、女を捨ててしまっていて安心しきってる人が多いいと思うのでそうゆうのもあるのでは。 彼の前で堂々と裸になって着替えたり、おならをしたり、家にいるときに格好がどうでもよくなったり。 ヘアや美容に気を使えなくなったり等。。 男性はそうゆうの結構見てます。 ちなみに私は、部屋ではかわいい部屋着を着てます。ちょっとセクシーなやつ。PJとかで売ってるのとか。寝巻きはまた別です。 髪の毛も自分的にボサボサは嫌なのでキレイにまとめます。 おならは絶対にしません。ヘアサロンとネイルサロンはちゃんと行きます。着替えも彼の前ではしません。常に美意識を高くもってます。それでもマンネリしてくる事もあるので、下着をかえるとか、ちょっと大胆なのを着たりしています。私の中でもキレイでいるのが当たり前なので彼もそう思っています。疲れたりしません。もともとそうゆうのが好きなので。なので2年たっても刺激的です。 心あたりがあったら参考にしてください 。

  • tirkit
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.6

うーん。 あなたがHしたいのなら、逆に催促しない方が良いんじゃないかと思うんです。男ってHに義務感を感じさせられると逆に萎えるんですよね・・・。 だから、催促すればするほど逆効果だと思うんです。 ここはひとつ、彼が自然にムラムラっとくるのを待つしかないかと。 そのためには、「ねぇ、Hしてよ」みたいなことは絶対に言わないで、とにかく可愛くなろうと努めることかと。おしゃれして、お化粧して。ちょっとセクシーな格好もしてみたり。 とまぁ、ひとりの男の意見でした。

  • tirkit
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.5

まぁ、浮気していなくても、自分で処理しているのでしょう。 対処としては、彼に義務感を感じさせないことです。 なので催促するようなことはしない方が良いです。 それから普段から優しく接してあげてください。 あとはAVでも借りてきてテクニックを研究してみるとか。

gucci58
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 催促しないっていってもあたしも女なので したいときくらいありますよ↓↓ Hしてないだけで普段は超仲良しなんですよあたしたち☆

回答No.4

結婚は良く考えてからのほうがいいと思います。 子供が出来ると今以上に相手にされませんよ。 もしかしたら彼氏浮気してるかもねぇ? 早く次の彼氏作って!!その方が貴女の幸せですよ。 頑張ってね。

gucci58
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり浮気してるんですかぁ↓↓ 次の彼氏つくる勇気はあたしにはありません(>_<)

  • ucyun
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

決して嫌いになったわけではありません。男はそういうものです。それと、特に最近の若い男性はHしない傾向がかなり強いようですね。昔はいろいろな社会からの刺激が少なかったのでHばかりに興味持っていましたが、今の人はご存知のように刺激だらけの社会で生きているのでHだけじゃないんですね。好きな人がいるのに、Hビデオみてオナニーするのが男です。それと、めんどくさがりの人が増えているのも要因です。あと、あなたも行く先彼とはHしなくなりますよ。今の夫婦をみればわかると思います。結婚5年目だとほぼしなくなります。(統計では4割ちかくは全くしないSEXレスです)でもお互い嫌いじゃないです。Hがすべてじゃないのです。

gucci58
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにビデオはみてますねぇ↓ それがあたしはショックなんですよ(>_<) だってHしてくれないのにって感じですよ↓↓ だってまだ23ですよ!!

回答No.2

あなたと彼氏の年齢は? 60歳くらいならやらない人もいるでしょう。

gucci58
質問者

補足

あたしは20歳です。彼氏は23歳です。

  • qwer1668
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

男ですが、飽きる事ありますね、愛していても。 さりげなく言うしか無いのかなあ。 困った男さんですね。 (実は私も・・・)

gucci58
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり飽きるんですか? なにせあたしはシャイなので自分からなんていえません↓↓ 浮気してるわけじゃないんですよねぇ?

関連するQ&A

  • 同棲中の彼氏の浮気

    同棲して1年半になる彼氏がいます。同棲してから、女癖が悪いことに気づきました。 初めは単なる勘だったのですが、どうしても気になって携帯を見てしまい、本当に浮気をしていることがわかりました。 ただ、今までの女性とはすぐに連絡が途絶えていたのですが、最近になってある浮気相手とかなり頻繁に連絡をとっています。 そして、先程、以前同棲する前によく二人で泊まっていたホテルを予約した形跡を発見してしまいました。予約の日はその浮気相手と会う日です。 あのホテルを事前にきちんと予約しているあたり、今までの浮気とは違う感じがしています。ただ、その女の人は子供がいるので(おそらくバツ1)、私と別れて、すぐにその人と付き合うことができるような簡単な状況ではないのですが。 もちろん、携帯の盗み見自体異常なのですが、そうせずにはいられないほど精神的に不安定になっています。なのに、別れに踏み切れません。また、彼氏に何度問いただしても(もちろん携帯を見ていることは言いませんが)、「絶対に(浮気は)やってないし、これからもやるつもりはない」の一点張り、私もなぜかその時は信じてしまいます。その繰り返しです。 で、回答が頂きたいのは次の2点です。 (1)こういう男の人の浮気癖は治らないものでしょうか? (2)彼氏がその女性とホテルに入る現場をおさえ、その女性に私の存在を知らせてから別れようと思っているのですが、どう思いますか? ・・・その浮気相手は彼氏に恋人がいないと思っており、もしこのまま何もせずに別れてもその二人の関係は普通に続きます。それが苦痛なのです。ここまで傷つけられて、彼氏だけが無傷なんて許せないんです。 (2)の行動をとれば少しは気が晴れるような気がするのですが。。。 上記2点以外でも、何かアドバイスがあればお願いします。長々と書いてしまってすみません。

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 浮気しない彼氏

    付き合って1年になる同棲してる彼氏がいます。浮気を一度もしたことがないらしく25歳で彼女は今まで3人で長い人で4年くらい付き合ってたらしいのですが、彼は浮気をするやつは直らないし病気だと言い張ってます。私は今までの彼氏は浮気がほとんどで職業柄男の浮気は普通だと思ってます。でも彼氏が自ら浮気に対してそういった言葉を言ってるのが気になり半信半疑です。本当に浮気しない人もいるのでしょうが、誰にでも浮気心はあると思います。ちなみに彼氏の携帯電話を目の前で開いて見ても何の反応もしないです。

  • 彼氏と同棲中で…

    彼氏(36)私(25) 付き合って一年、 同棲して半年です。 段々夜の営みも減り 私から誘わないと してくれなくなって 性欲ないのかな?って 思ってたんですけど‥ お風呂に入る時に 彼がパンツを裏返しに 脱いでいて性器が触れる部分に キラキラしたのりの様な 液体がついてました。 何なのかすぐに分かりました。 それから毎日パンツに 白く乾いた物とかもついてます。 私には全然誘ってこないのに 浮気?って疑ってたら どうやら一人でしているようです。 健康な証拠だし それは全然いいのですが(^^) でもおかずは アダルトチャットみたい…  勝手にパソコンを 見てしまいました(>_<) しかも彼は夜中に 仕事が終わるのですが 終わってからアダルトチャットを 1~2時間かけてしている様子… 初めは浮気されるよりいいかなって 思ってたんですが、 眠いけど寝ずに帰りを待っていて 私とは誘わないとしないくせに 毎日お金かけてアダルトチャットして 女の子に卑猥な言葉とかを 言っていると考えたら 悲しくて苛々としてきました。 でも私が勝手にパソコン見たし 絶対にこの事は彼に言えません。 普段から無口でイチャイチャしたり するような彼ではないので 中々そういった話も出来ない状況です。 アダルトチャットをする 男性の心理も理解できないし 浮気願望があるのかと 心配だし色々考えてしまって 悩んでます‥ どういう会話しているのかな?とか 気になって仕方ないです… Mの男の人は オナニーが好きなのでしょうか? (彼はMです) 同じ経験のある方、 男性の方、 アドバイスを頂けたら 嬉しいです(>_<)

  • 彼氏との関係

    真夜中に失礼します。 今非常に悩んでいます。それは今同棲中の彼氏がいるのですが、本当に心から彼氏が好きですし、結婚もしたいと考えれる相手ですが、ここ数ヶ月前から「夜の営み」をしたいと思えません。 彼氏は、毎日にでもしたいとおもってくれてるのですが、自分が無理なために我慢をしてくれてます。それでもなんとか定期的には行っているのですが・・ でもこれでは長続きしないと思います。彼氏に正直ほとんど不満はありません。自慢ではないですが・・ こういった関係の解決方はありませんでしょうか。宜しくお願い致します   m(_ _)m

  • 前の彼氏のことで

    1ヶ月くらい前に彼氏とはお友達…になりました。 でも、正直言うと私は引きずってます。毎日なんだかイライラするし、どうしたらこの状態から抜け出せるのかわからなくて… そんな中、ここ最近、2年前に付き合っていた彼氏(以下、S)の存在が気になりだしました。 Sとは、しばらく連絡を取っていなかったんですが、2ヶ月位前からメールしたりするようになりました。 その間、私に彼氏がいたことも知っていますし、別れたことも知っています。 Sとは2年前に半年くらい付き合い、一回別れました。去年の夏に久々に会い、今思えば勢いで(?)復活しましたが、 やっぱり別れた、という過去があります。 ここ最近、Sからよくメールがきます。今度、お茶しようって誘われました。 最近会ってないし、話してないし、私も普通に会いたいと思っています。 確か、去年もこんな感じで再会したなぁなんて思いもあるのですが。 私自身の今の気持ちとしては、この間まで付き合ってた彼がまだ好きで忘れられない。でも、Sのこともなんだか気になるんです。 もともと、私はSのことは嫌いになって別れたわけでもないし、今は、恋愛感情はないですけど、普通に友達として好きです。 なんか今の私はどうしたいのかよくわからないし、Sがどう思って私にまたちょくちょく連絡を取ってくるのだろうか… っていう感じで悶々としてます。 どうしたらいいんでしょうか。 Sとまた復活っていうのはやめといたほうがいいのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 浮気した彼氏の態度

    付き合って2年の彼氏に浮気されました。 2年の内、半年は同棲していました。 現在も一緒に住んでいます。 彼氏24歳、私26歳で同じ職場です。 浮気が発覚して、私は同棲を解消した方がいいと思い、彼にそう話したところ、彼氏は『一緒に住みたい、いてくれるなら、浮気相手とも一切連絡をとらない』と言いました。 しかし、『今のまま一緒に住むのは辛いから、とりあえず離れて暮らしたい』と彼に伝えました。 もし離れて暮らして、それでもお互いが必要なら自然と縁があると思ったからです。 でも、彼はそれでも『行かないでほしい』とすがってきて私も少し気持ちが揺れてきていました。 そして、昨日彼氏に『私がここにいて一緒に住むなら浮気相手の子と連絡とらないんだよね?』と聞いたところ、『とらない。○○がいる前でその子に電話してそう伝える』と言いましたが、『もし私が出ていったら連絡とるの?』と聞いたら『とると思う』と言われました。 確かに、前に『その子(浮気相手)と付き合って、それでも私がいいと思えばまた復縁すればいい』みたいなことを言いました。 私が彼氏と浮気相手の仲をばっさり切るのも気が引けますし、正直、そんなことしたら、彼氏と浮気相手の間に未練?が残りそうですし。 それなら、その子(浮気相手)とバッサリ切れてから私にきてほしいと思ったからです。 でも本当はすごく嫌です。 彼氏にはこの私の気持ちも正直に話しました。 もし、彼氏が本気で私とやり直したいと思っているなら、(本当に私のことが好きなら)離れてもその子(浮気相手)とは連絡とらないと思うのですが、それは都合がいい考えなのでしょうか? よく分からなくなってしまったので、ご質問させて頂きました。 乱文で申し訳ありませんが、ご意見頂けると助かります。

  • こんな私は彼氏と別れてあげるべきでしょうか?

    現在私は25歳で8歳上の彼氏がいます。 付き合って2年ぐらいになり現在同棲しています。 付き合った当初から、彼は私の男関係を心配していました。 それは、元彼とまだ連絡をとっていることや男友達に彼氏ができたことを言わないことなどです。 それでよく喧嘩をしていました。 そんなことをしながらでも矛盾しているようですが、彼氏が大好きでした。 誠意をみせるために、初めて男友達全員ときりました。 これで、もう大丈夫。と思っていました。 しかし、彼はその頃から帰りが遅くなり、週末のデートもしてくれなくなりました。 私からしたら、本気で彼を好きになったから友達もみんな切って彼の望むように誠意を見せたのに、と裏切られた感でいっぱいでした。 彼は浮気をしているとかではなく、単に仕事が忙しいのだと思うのですが、私に対する扱いが昔と比べて格段に悪くなりました。 昔は本当に大切にしてくれたのに、今ではほったらかし。 もともと、人一倍そんな扱いをされるのが嫌いなので、だんだん彼はもう私のことを好きじゃないんだ。と思うようになりました。 そして、また男友達を復活させてメールとか電話をするようになって、彼氏なんかいないよ!とふるまうようになりました。 それから一か月後ぐらいに、彼氏にその携帯を見られ、すべてばれました。 「もう、一生あなたの浮気癖はなおらない。あきれる。何で俺が必死で仕事を頑張ってるのにこんなことするの?」といって「もう会うことはない」といわれました。 確かに、この手の私の男関係での口論は10回ぐらいあり、さすがの彼氏も私を見放した感じでした。 私はその言葉に対して「本当に好きなのはあなただけど、全然かまってくれないし、寂しいからまたメールしたの」といいました。 それで、彼氏は「ゆっくり頭を冷やしてよく考えろ。あなたは俺の想いをいつも裏切る。本当に反省してるなら行動しろ。」といいました。 私は確かに極度の寂しがりで、常に誰かに愛されたい、甘やかされたいと思っています。 彼氏が優しくしてくれないなら他の人に優しくしてもらおうと思っています。 でも、体の関係は今まで一度もありません。 ただメールとかでカップルのような会話をしたりするので浮気!と言われます。 彼氏は私と付き合ってて辛そうです。 私はただ彼氏に振り向いてほしいだけです。前みたいに大切に扱ってほしいです。 本当に大好きです。 彼氏がずっと変わらず私を大切にしてくれたなら、私が男友達とそんな風に遊んだりすることなんてありません。 今、決断を求められてるのだと思います。 反省して謝ってまた付き合うか、反省して謝って別れるか。 彼氏のことが好きだけど、この人と付き合っていると、いつも不安定で、喧嘩も多いです。 彼氏はここ半年私のことを好きとも言ってくれませんが、もともと優しい性格なので、別れようともハッキリいいません。遠回しな言い方はしますが、私は少し鈍感なのでそれが別れたいという意味とはあまり思っていません。 何度も同じことを繰り返す女、いつもさみしいといってアピールしてるのに何も変わってくれない男。すごく悪循環です。 こんな場合、男性側からしたら私にどういう対応を望みますか? 女性側からしたら、どういう対応をとりますか? 男女両方の意見を聞きたいです。

  • 彼氏の浮気

    2年付き合った彼氏に浮気されました。 その内、半年は同棲しています。現在も同棲中です。 同棲したいと言ったのは彼氏からで、結婚前提の同棲ということで、 そのためにスーツを買って私の両親に挨拶にも来ました。 その彼氏に最近、浮気されました。 かなりショックで、別れを考えましたが、彼氏には「別れたくない」 と言われています。 絶対別れる!と思っていましたが、だんだんと揺れてしまっている自分もいます。 彼氏の浮気は私との関係がギクシャクしたときにしてしまったもので、 それまで機会があってもしない人でした。 (私と付き合っているとき、「彼女がいてもいいから付き合って」と何度か言われたことがあるそうです) もちろん、しなかったという証拠はありませんが・・ しかし、今回の1度しか浮気の兆候は見られませんでした。 元々、浮気する男性のことを「情けない」と言っていた彼です。 もし、私が許してくれるなら ・携帯を変える ・浮気相手と3人で会って、そこで私の前ではっきり関係を終わらせる ・どこかへ行く時はGPS機能を使って、居場所を私の携帯に送る(彼はiPhone使用) ・絶対に浮気はもうしない と言っています。 いま、別れるかこのまま付き合っていくか揺れてしまっています。 彼のことをもう一度信じてもいいのでしょうか? 信頼を取り戻すのはかなり大変だと思う、すぐには信用できないとは 彼氏には言ってありますが・・。 私としては、彼氏との将来も考えていましたし、両親にも紹介してあるので、 もし彼氏が今後、浮気しなければこのまま付き合っていきたい気持ちはあります。 現在、なかなか客観的に考えられない状態なので、皆さまの客観的なご意見や 経験談などありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の携帯見るのは裏切り行為?

    私には付き合って約2年になる彼氏がいます。 去年の夏、半同棲しているときに彼氏の行動が怪しく、悩みに悩んで携帯をみると浮気していました。浮気現場に乗り込んで問い詰めると、私とは別れたくないと言われ、別れませんでした。 ただ、その後に携帯を見たことにはキレられ、もう携帯は見ないと約束しました。 年末からその彼氏と同棲を始め、 今年の2月にまた微妙に怪しい行動がありました。 いけないと思いながらも自分の気持ちに負け、また携帯を見たら、浮気をしていました。 「彼女にしてくれてありがとう」のメールが・・・・! 前の浮気のときに私が携帯を見たからか、メールはそれ以外送受信すべて削除されていました。 携帯を見たとも言えず、今回の浮気相手とはほとんど会っていないので本気ではないんだろうし・・と悩んでいたのですが、 昨日また携帯をみたときに「もう別れよう」と浮気相手からメールが。 1ヵ月間ぐらいのことだったので見逃そうかとも思いました。 が、その時に彼氏に携帯を見たことがばれてしまいました。 彼氏は真っ先に「浮気してごめん」ではなく、「何で携帯見てんだ!」とキレました。 まだ浮気については謝ってもらっていません。(バレてないと思ってる?) 怪しい行動がなければ私も携帯は見たくありませんし、あの約束以降は一切見てきませんでした。 自分に非があるから、私が携帯をみてしまうんだということをどうやったら分かってもらえるんでしょうか? 何があっても携帯は見てはいけないのでしょうか? 私は何もやましいことがないので彼氏に携帯を見られても平気です。 そもそもここまで浮気を繰り返すのに、何故私と別れようとしないんでしょうか・・