• 締切済み

彼氏からあきられてる??

私は付き合って5月で2年になる彼氏がいます。 同棲してるんですが・・・ 今ではまったく夜の営みがありません↓↓ 同棲して半年の間は頻繁だったんですが、今では全くです。 やっぱり男はあきるのですか?あたしのことが嫌いなわけでは ないんですかね? 去年の夏からしてません↓↓彼は浮気してないんですかねぇ? してる形跡はないんですが・・・どうしても気になります(>_<) あたしは結婚しようと考えているんですが、このままでは子供つくるだけで そのあとはやっぱりないような気がするんです。 あたしはどうするべきでしょう??

みんなの回答

• jikasei
回答No.8

浮気してるって思うなら彼の行動を観察してみては? 最近彼がつめたいとか・・・ 彼と将来結婚する事を考えてるなら結婚してから夜の営みを求めてはいかがですか? 彼が本当にあなたのことが好きじゃなきゃ同棲&夜の営みをするわけはないから大丈夫! 彼はちゃんとあなたの事を愛してると思うからどうしようとか悩まないで下さい。

• lovery147
回答No.7

ちなみに、相談者さんは何か努力していますか? 女を捨てていてはないでしょうか? 私は結婚した友達を見ていても、同棲している友達を見ていても、女を捨ててしまっていて安心しきってる人が多いいと思うのでそうゆうのもあるのでは。 彼の前で堂々と裸になって着替えたり、おならをしたり、家にいるときに格好がどうでもよくなったり。 ヘアや美容に気を使えなくなったり等。。 男性はそうゆうの結構見てます。 ちなみに私は、部屋ではかわいい部屋着を着てます。ちょっとセクシーなやつ。PJとかで売ってるのとか。寝巻きはまた別です。 髪の毛も自分的にボサボサは嫌なのでキレイにまとめます。 おならは絶対にしません。ヘアサロンとネイルサロンはちゃんと行きます。着替えも彼の前ではしません。常に美意識を高くもってます。それでもマンネリしてくる事もあるので、下着をかえるとか、ちょっと大胆なのを着たりしています。私の中でもキレイでいるのが当たり前なので彼もそう思っています。疲れたりしません。もともとそうゆうのが好きなので。なので2年たっても刺激的です。 心あたりがあったら参考にしてください 。

• tirkit
回答No.6

うーん。 あなたがHしたいのなら、逆に催促しない方が良いんじゃないかと思うんです。男ってHに義務感を感じさせられると逆に萎えるんですよね・・・。 だから、催促すればするほど逆効果だと思うんです。 ここはひとつ、彼が自然にムラムラっとくるのを待つしかないかと。 そのためには、「ねぇ、Hしてよ」みたいなことは絶対に言わないで、とにかく可愛くなろうと努めることかと。おしゃれして、お化粧して。ちょっとセクシーな格好もしてみたり。 とまぁ、ひとりの男の意見でした。

• tirkit
回答No.5

まぁ、浮気していなくても、自分で処理しているのでしょう。 対処としては、彼に義務感を感じさせないことです。 なので催促するようなことはしない方が良いです。 それから普段から優しく接してあげてください。 あとはAVでも借りてきてテクニックを研究してみるとか。

gucci58
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 催促しないっていってもあたしも女なので したいときくらいありますよ↓↓ Hしてないだけで普段は超仲良しなんですよあたしたち☆

回答No.4

結婚は良く考えてからのほうがいいと思います。 子供が出来ると今以上に相手にされませんよ。 もしかしたら彼氏浮気してるかもねぇ? 早く次の彼氏作って!!その方が貴女の幸せですよ。 頑張ってね。

gucci58
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり浮気してるんですかぁ↓↓ 次の彼氏つくる勇気はあたしにはありません(>_<)

• ucyun
回答No.3

決して嫌いになったわけではありません。男はそういうものです。それと、特に最近の若い男性はHしない傾向がかなり強いようですね。昔はいろいろな社会からの刺激が少なかったのでHばかりに興味持っていましたが、今の人はご存知のように刺激だらけの社会で生きているのでHだけじゃないんですね。好きな人がいるのに、Hビデオみてオナニーするのが男です。それと、めんどくさがりの人が増えているのも要因です。あと、あなたも行く先彼とはHしなくなりますよ。今の夫婦をみればわかると思います。結婚5年目だとほぼしなくなります。(統計では4割ちかくは全くしないSEXレスです)でもお互い嫌いじゃないです。Hがすべてじゃないのです。

gucci58
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにビデオはみてますねぇ↓ それがあたしはショックなんですよ(>_<) だってHしてくれないのにって感じですよ↓↓ だってまだ23ですよ!!

回答No.2

あなたと彼氏の年齢は? 60歳くらいならやらない人もいるでしょう。

gucci58
質問者

補足

あたしは20歳です。彼氏は23歳です。

• qwer1668
回答No.1

男ですが、飽きる事ありますね、愛していても。 さりげなく言うしか無いのかなあ。 困った男さんですね。 (実は私も・・・)

gucci58
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり飽きるんですか? なにせあたしはシャイなので自分からなんていえません↓↓ 浮気してるわけじゃないんですよねぇ?