• 締切済み

薬の服用

胃薬を飲んですぐ横になっても大丈夫でしょうか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

はい 大丈夫です。牛になったりしません。

noname#234090
noname#234090
回答No.3

ごめんなさい(>_<)  体調、悪いのでしょうか・・・?  すぐに横になってみて、お大事になさってくださいね(‘v‘*)  いかがでしょうか・・・?

回答No.2

なんの問題もない  

• Osric
回答No.1

薬の注意書きに、飲んですぐ横にならないで下さいと書いていない限り、大丈夫です。