• 締切済み

結果が出ないのは目標が明確ではないからでしょうか?

目標が明確ではないからでしょうか?? やる気が起きずだらだらと生活してしまっています。 目標達成には細かなタスク管理を行うのがベストでしょうか??

みんなの回答

• notnot
回答No.4

結果が出ない理由は、多くの場合は能力不足です。 能力が足りているのに結果が出ない場合は、目標が明確で無かったり、目標達成への動機付けが不十分だからでしょう。

noname#233772
noname#233772
回答No.3

>やる気が起きずだらだらと生活してしまっています。 まさにこれが原因でしょう。 >目標達成には細かなタスク管理を行うのがベストでしょうか?? 当然です。

• copemaru
回答No.1

>結果が出ないのは目標が明確ではないからでしょうか? はい。 目標が明確でなければ,努力する必要がありません。 >目標達成には細かなタスク管理を行うのがベストでしょうか?? そうとは限りません。細かなタスク管理より執念の方が目標達成には有効です。