• ベストアンサー

2007年の目標について

2007年、仕事で何か目標を立てたいのですが、私生活と違ってなかなか思いつきません。 私はWEBの会社の事務なので、制作や営業の人のようなこんなものを作る!とか売り上げ目標達成するぞ!みたいなことがないんです。 かといって目標もなくただ真面目に働くだけでは、昨年のように日々何となく過ごしてしまいそうです。 世の中の総務とか経理とか営業事務とかの方は仕事に対してどんな目標を立てているんですか? こんなことができるよっていうのがあったら知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

人事担当です 簿記を習い始めた方も居られます シスアドにチャレンジされる方も居られます 外国語教室も良いですね、 なにか資格にチャレンジされては? なんでも良いです、実際にその資格が取得出来なくても貴方のスキルは確実にUPします 本を100冊読もう...映画を50本見よう...構いません、教養がUPするでしょう 本格的にされるなら「社会保険労務士」あたりはどうでしょうか? 即、役に立ちますよ(年金や保険で損をしなくて済みます...(笑)。)

somesyun
質問者

お礼

そうですね。 仕事に役立つ勉強をしてみることにします。 ありがとうございました。