• 締切済み

「目標達成おめでとう!!」スライドを作りたい

社内のモニターに表示させるスライドを探しています。 具体的には、 売上1日100万という目標に対し、日々(前日)目標達成できた場合は、 「目標達成おめでとう!!」、みたいなスライドを表示させ、 ダメだった場合は、 「おしい、もう少し!」とか、「がんばろう!」みたいなスライドを表示しようと思ってます。 絵心がないので、何か参考にできるものを探しています。 有料でも構いません、何かよいものが置いてあるところを教えて下さい(Microsoft以外) また今後会社で様々なスライドを作っていかなければなりません。 他にも会社でよく使いそうなスライドがまとめて置いてあるサイトなどがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お探しのものがあるかどうかはわかりませんが、 ダウンロード販売サイトで探してみるのはいかがでしょうか? 自分が知ってるのは、、、 「DLMarket」 http://www.dlmarket.jp/ 「Ameroad」 http://ameroad.net/ 「Fujibaba.com」 http://fujibaba.com/ 「infopot」 http://infopot.jp/ このくらいですが、他にもサイトはあると思います。 無料で公開されている作品もいっぱいありますので、 探してみるといいのがあるかもしれません。