• 締切済み

初デートで手作りお菓子

はじめまして。 私は20歳の女です。 今度、サイトで知り合った1歳年下の男性と出かけるのですが、その際に手作りのクッキーを渡して告白しようか迷っています。 教えてください。

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.2

クッキーを食べると喉が乾くので よろしかったら紅茶やコーヒーを持って行けば喜ばれるのではないでしょうか。 どのくらいの お付き合いなのか書かれていませんが告白はよいと思います。

• marissa-r
回答No.1

男性への手作り品プレゼントて難しいものです。 特に食べ物は嫌う人もいます。 食べてもらいたいなら、もう少し相手の情報を得てからでも遅くはないと思います。 告白だけで良いのでは?