• ベストアンサー

日本人の家事の平均時間数は何時間ですか?

1人暮らしの人の家事の平均時間や子供のいる一般家庭などの家事の平均時間など 合わせて教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

2017/05/26 11:07:24 主婦の1日の平均家事時間は? オイシックス、カルビー、カジタクの3社は5月25日、「忙しい主婦の家事事情」についての調査結果を発表。同調査は2017年3月23~29日の期間、20~50代の既婚女性1,516名を対象にインターネット上で行われたもの。主婦の1日の平均家事時間は175分、1週間では1,225分とほぼ丸一日の時間、家事に費やしていることが分かった。 一人暮らし社会人の「家事」実態調査 2013/11/28 https://www.o-uccino.jp/article/posts/13760

その他の回答 (1)

回答No.1

〇〇 家事時間、で検索すればいい