• 締切済み

求人について

仕事をすることが遅く、物覚えが悪い、仕事で毎日怒られてばかりなどで短期間で仕事をクビにされるでしょう。意識や努力しても無理です。仕事をすることが遅く、物覚えが悪い人や仕事で毎日怒られる人はどのような仕事をすればいいのでしょうか?

noname#259900

みんなの回答

回答No.5

前職で学んだこと、できなかったこと、うまくできたことなどを整理してみてください。

回答No.4

脳にインプットされている情報.....過去の嫌な記憶や怒られるかもしれないといった不安情報を、正しい情報に書き換えたほうがよいと思いますね。 胃腸の弱い人がいるように、脳が弱い人もいます。 弱いところは強化するか治療したほうがよいです。 強化するには?やっぱり勉強したほうがよいですよね。仕事の予習復習。 勉強していくと怒られなくなっていくと思います。

質問者

補足

新しい仕事をする場合仕事の予習をするとき何をすれば良いのでしょうか?

• agehage
回答No.3

職種は何でもいいので「よき人生の師」と出会うべきです

• f_tekki
回答No.2

個人事業主になり、自分に出来る事をしましょう。 上司や同僚の目を気にする必要が無く、気楽でいいですよ

回答No.1

まずはミスがないように努めることです。 あなたの意識と努力の内容を知りたいですね。