大人の女性の少年に対する暴行について

このQ&Aのポイント
  • イタリア人女優のア◯シア・ア◯ジェ◯ト(42)が、未成年だった男性俳優へのセクハラ行為をめぐって多額の和解金を支払っていたと、米紙が報じた。
  • 男優のジ◯ー・ベ◯ットさん(22)は、2013年にカリフォルニア州のホテルで、その女優から性的暴行を受けたと訴えている。
  • 女優は男性俳優側に和解金として約4200万円を支払うことで合意し、今年4月から支払いを始めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

大人の女性の少年に対する暴行について

イタリア人女優のア◯シア・ア◯ジェ◯ト(42)が、未成年だった男性俳優へのセクハラ行為をめぐって多額の和解金を支払っていたと、20日付の米紙が報じたとのこと。 同紙によると、セクハラ行為を訴えたのは男優のジ◯ー・ベ◯ットさん(22)。当時17歳だった2013年に米西部カリフォルニア州のホテルで、その女優から性的暴行を受けたとしている。  2人は04年に映画で親子役として共演したことがある。  その女優はその男性俳優側に38万ドル(約4200万円)を支払うことで合意し、今年4月から和解金の支払いを始めているとのこと。 そこで、質問ですが、暴行というのは、相手の意思に反して暴力で性行為を行うものだと思うのですが、女性が男性に暴行するとは具体的にどんな状況なのでしょうか?縄で縛って動けないようにしてから、フェラ行為や無理やり挿入させるなどですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

「私のいうことを聞かないと、役をおろすように監督にいうわよ」とか「断ったら俳優ができなくなるわよ」っていえばもうそれだけで成立です。特に今回は相手が未成年ですから「なんだかんだで勃起して気持ちよくって射精したんだろ?」っていうのは通らないです。 男性から女性に対する強姦でも、ときに強姦された女性がエクスタシーになってしまうってことが起きることもあるそうですが、そうなったからといって和姦が成立するわけではありません。気持ちよくなっちゃうのは生理的現象ですから。 彼が「そういうのは嫌です」って断ったのに結果的にしちゃったら性的暴行ですね。 日本でもとある女性歌手のコーラスをやっていた外国人男性歌手が「性的関係を強要された」とセクハラで訴えたことがありましたね。彼が主張するには「性的関係を持たないと契約を切るといわれて、契約を切られたら生活ができないのでやむなく応じた」ということでした。これは女性から男性へのセクハラだからちょっと違和感を感じますが、男性上司が女性の契約社員に対して「いうことをきかないと契約を切るぞ」といっていって関係を強要したらアウトですよね。

riamylove
質問者

お礼

いわゆる女もスケベということですか。弱い立場にある者を脅迫して、アソコに突っ込んで性欲を処理しようとするのですから。 それにしても、強姦されてエクスタシー感じちゃうなんて、昔はよく、アソコは正直と言われた理由が分かりますね。

その他の回答 (3)

• human21
回答No.4

このケースの性的暴行は、力ずくではないと思われます。 未成年と性的関係を持った場合、同意であっても罪になり、 より多くのお金を取りたい為に性的暴行で訴えたのでしょう。 17歳の男性であれば、力で女性に負けるはずがありません。 また、彼女がミートゥ運動の中心女性と言う事を考えると、 訴えた男性の背後に大物の性的暴行加害者が居る可能性があります。 俗にいう、復讐です。

• koncha108
回答No.3

本人は否定して法的手段に訴えると言っていますね。このベネット君がアーシアに口止め料を要求したのが昨年アーシアが#MeeToo活動のリーダーとしてハーベイ・ウェインスタインを告発した後なので金目当てに大げさに言ったと言う見方も成り立ちますね。ホテルの密室内の話で想像するしかないですが元々子役としてアーシアが主演、脚本、監督した映画で息子役で共演したそうで精神的な上下関係はあったかもしれないですが、#MeeTooが無ければ、芸能誌のネタ程度のよくある話でしょう。

回答No.2

違います。 男を縛って、双頭ディルドで尻を突くんですよ。 で、いきそうになったら、 男の顔にまたがり、おしっこを顔面にかけます。 で、縛ったままの状態で、口だけであそこを舐めさせて綺麗にさせるんですよ。 フェラなんかしたら奉仕になっちゃうじゃん。 奉仕させないと。

riamylove
質問者

お礼

いわゆる変態ですか? それにしても、なんであんな美人が、ガキンチョに奉仕させたくなったのでしょう?