• ベストアンサー

ガチな質問します。

ガチな質問します。 みんな、彼氏彼女それなりにいるよね? それで、性行為の時って AVの男優や女優がやってるような 1通りのことをやってますか? 彼女が騎乗位になったり 男性のアソコを寝てる上からペロペロ舐めたり 四つんばいになって後ろから彼のアソコで ガンガンにピストン運動で突っ込まれたりと、 で、その最中に彼女は喘ぎ声をけっこう大きい声を出してたりと こういことは、例え真面目な学校の先生でも家庭では奥さんとやってるんですかね?

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.7

しませんよ。 面倒くさいし。 人んちの夫婦のことは知らないけど AVと同じことをしたいされたいと思うのは一部ではないかしら? 男は視覚からくる情報が多くを占めるけど女は目なんかつぶっていることのほうが多いので自分さえ気持ち良ければ型などどうでもいいんです。 彼氏彼女ならともかく夫婦となるとね。 上になるのは面倒だし、自宅では大声を出すようなことはまずしません。 ご近所や家族が気になりますから。

eitmru
質問者

お礼

リアルな回答ありがとうございます。 型、 気持ちよくて天国なら どうでもいいですかね。 ベットの周りをハダカで2人でスキップしながら準備運動しませんよね。

その他の回答 (5)

回答No.5

そこに囚われてばかりいると 非常にヤバイよ(>_<) AVの世界はあくまでも擬似体験の場だから AVは男が都合よく妄想で作り出した 物だからね、そこを勘違いしないように。 ガンガンピストンして顔射したら 一発レットカードです(・_・; そんなことをしても相手は全然嬉しくないから あんなのは男の勘違いということ 大人になると気づきますよ(-_-;)

eitmru
質問者

お礼

なるほどね。 そうですよね。 あんまり見過ぎるとホントにこんなこと を当たり前みたいにやってるのな? って思っちゃいます。 顔射、 やる必要ないですよね。 あんな大声で叫ぶ、 近所迷惑ですよね。 かといってホテルでも大声で喘ぎ声を 出してませんよね。 ホントに気持ちよければだすかもしれませんが。 学校の先生の奥様が四つんばいになって 今日は後ろから攻めて欲しいよ~ なんてお願いするんですかね。

回答No.4

基本的にはやらないんじゃないですか?AV見過ぎの彼の行為が嫌で別れたとかいますよ。逆にAVに出てきそうなおもちゃばっかり押し入れに隠してた女もいました。人それぞれでしょうね。

eitmru
質問者

お礼

えー、 そんなおもちゃ所有の女がいたんですね。 人間わからないですね。 おとなしい顔して実は超変態プレイ好き、 色々いるんですね。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

こんにちははじめまして。雨音です(*´∀`*) いちおう女子です。 そうですね・・・。 まぁ、女の子にもよると思いますが、そうなのだと思います。 まぁ、あんなにおっきな声を本当に出すのか、とか どっちが上か下か、とかも人によって違いますし。 激しいのがお好みな方もいればシンプルなのがよい方もいます。 でも まじめな方ほど激しいのがお好み、というのはよくあるパターンみたいです。

eitmru
質問者

お礼

なんかわかる気がするー。 特に公務員系か医師とかは そういうプレイでストレス発散? してそうですよね。 お前のあそこにメスを入れてやるー! なんてことも言ってそうですよね。

回答No.2

AVは商品であり、少しでもたくさん売る為にやっているのであり、いわば、『見せる為の演技、パフォーマンス』です。一方、夫婦や恋人間の性行為は、快楽の追求や愛情の確認が主な目的です。従って、それぞれの目的が違えば、自ずと、その中身も違ってくるとは思いますが、中には、AVまがいの行為でないと、快楽や愛情の確認に満足できないカップルもいるでしょうね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

やっている人もいれば、やってない人も いると思います。 多分、女性の許容範囲によるところが 大きいと思います。 実際は、マジ拒否るところもあるし、流されてしているところもあります。 あれこれ人に聞いてもあまり意味はありません。 女性の許容範囲によります。

eitmru
質問者

お礼

なるほど、許容範囲でお互いの 今後のプレイの形が決まりますね。 でそういうことの相性もあるので それが噛み合わないと別れたりもしますしね。 ある日、友達に 彼が、私のあそこをストローで飲んでくれないから別れちゃたー! なんていう報告もありそうですしね。 彼も毎回彼女のためにストロー用意するのもめんどくさいですよね。

関連するQ&A

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • AV男優の奥さん

    AV男優の奥さんは、自分の旦那の職業や旦那自身が複数の女優と性行為をしている事をどう思っているのでしょうか? 職業が職業なだけに割り切れるとは到底思えないと素人の物差しでは計るのは間違っているでしょうか?

  • AVビデオ

    無修正のAVで挿入シーンを見ていると長時間ピストン運動をしているのに男優さんはなななか射精しません。最後の方で女優さんのおなか膣外射精して終わるケースが多いです。男優さんは撮影前に精液を抜いているのでしょうか。それとも、膣外射精シーンを先に撮影し、後で挿入シーンを撮影しているのでしょうか。

  • AVが男性視点、演技だと分かっていない男性は?

    疑問なのですが、 AV(女性向けのものもありますが、ここでは男性向けのものとします)が、 男性視点、男性本位で作られたもの(女性視点、女性本位でない) 男性が喜ぶために作られたもの(女性が喜ぶために作られたものではない) AV女優は演技をしているだけ(むしろそんな事をされたら気持ちよくないどころか痛い、下手したら病院行き) …これらの事を理解できていない男性って、ぶっちゃけた話、どのくらいいるのでしょうか? 私は、当然男性は、これらの事を理解しているのだと思っていました。 ハリーポ●ターがホウキに乗って空を飛んでいるのは、あれは映画だからだ、CGとか色々加工しているからだ。 というのと同じくらい、当たり前だと思っていました。 しかし… ネットを見たら、AV女優が演技だと分かっていない、AVと同じ事をしたら女性は喜ぶと勘違いしている男性(逆に言うと、彼氏や旦那さんがAVまがいの事をしてきて、辛い思いをしている女性)が意外に多くて、びっくりしました。 AVが、女性も楽しめるものだと勘違いしている男性(「男性向けのAVを男女共用にしたらいいじゃん」「男性用と女性用のAVって何が違うの?」とか)も、思ったより多いです。 男性向けのAVは、主に女優さんが美人で、主に女優さんが画面に映っていて、主に女優さんが声を出しています。 声も、明らかに演技でわざとらしいです。 行為も、痛そうなものばかりでかわいそうになってきます。 酷いものだと、女性に乱暴したり、更にモノ扱い、動物扱いなど、人格を疑うようなものもあります。 明らかに男性向けに作られた物、演技というか、もはやファンタジーレベルです。 それなのに、こういう男性ってどうしてそれが分からないのでしょうか? あと、「男性向けのAVを男女共用にしたらいい」という男性は、 逆に男優がイケメン(女優はブスやおばさんの場合あり)で、男優が主に映っていて(女優は背景)、男優が主に声を出していて、 男性がされたら痛い行為ばかりされ、声も明らかに演技で、酷いものだと男性がモノとか動物扱いされ… こういうAVを、男性は楽しんで見れるのでしょうか? 逆の立場になればすぐに分かる事だと思うのですが、そういった発想能力?が劣っているのでしょうか…? 本当に不思議だな、と思います。 あえて例えるなら、少女漫画を、男女共用の漫画にしたらいいじゃん、と同じレベルだと思います。 (少女漫画は女性目線で作られたもの。男性向けのラブコメ漫画は男性目線。) 中には男性向けのAVを楽しめる女性、少女漫画を楽しめる男性もいるのでしょうが、一部だけかと思います。 あと、こういう男性に限って、彼女や奥さんを"不感症扱い"する酷い男性が多い気がするのですが、それはやはりAV女優の反応の方が正しい、と勘違いしているからなのでしょうか? それにしても、相手を病気扱いするのって、人格を疑うのですが…。 (上手い男性は、不感症の女性はほとんどいない、自分が下手だからなんだ、と考えると思うので。) 長くなりましたが、疑問なのは、 ・AVが男性目線で作られたものだと分かっていない男性はどのくらい? ・AVが演技だと分かっていない男性はどのくらい? ・男性用のAVを男女共用にしたらいい、男性用のAVを女性が嫌がる気持ちが分からない、男性用と女性用のAVの違いが分からない…こういった男性は、 男性用のAVをそのまま女優と男優を入れ替えたときに、自分は楽しむ事ができるのでしょうか? (少女漫画も男女共用漫画としていけると思っているのか?) ・彼女や奥さんの反応がイマイチな時に、不感症ではないかと病気扱いする男性がいるのは何故? (自分が下手だからだと思わないのは何故?) まともな人なら男女共に、相手を病気扱いする前にまず、自分のテクニック不足か?疲れているのか?タイミングがまずかったのか?とかを考えると思うのですが…。 です。 あともう1つ重要な疑問なのが、 ・こういった男性が、これらの事を理解するにはどうしたらいいのでしょうか? ゲイ向けのAVで、受けの男性(一般の男性向けAVだと、女優役に当たる)が責められて喘ぎ声をだしているのを見たら、AVは作り物なんだ、演技なんだ、とか、なんとなく分かるのでしょうか…? (特に激しいやつ、侮辱されているやつ)

  • Hのときのあえぎ声

    AV女優とか、Hの時の声はにぎやかですが、わりと「あーあー、んーんー」とまだかわいく(?)あえいでますが、私のあえぎ声そんなふうじゃないんです。 自然のままに声を出していると、獣チックな変なあえぎ声です。 たとえるなら、シャラポワが試合のときに出してる声のような感じです。 彼があんまり声を出さない人なんで、どうしても恥ずかしくて抑えてしまいます。 やっぱり彼女のあえぎ声が変だと醒めますか? 正直なご意見をお願いします。

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • フェラや騎乗位の最中にスマホでエロ画像を見る彼氏

    彼氏がフェラや騎乗位の最中にエロ画像を見ます。 私では無理と言われているようで本当に惨めで悲しくて仕方ないです。 AV女優になれるという言葉も褒め言葉とは思えません。 私はどうしたらいいですか。 誰か教えてください。

  • 挿入後の動き

    30代の♂です 挿入後の♂の動きのことで質問します よくAVとかで男優が激しく腰をピストン運動してるじゃないですか? ふつうSEXでの♂の動作ってああいうものでしょうか? 私の場合は奥深くまで挿入してから、かき混ぜるというか円を描くような腰の振りでその動きもとても緩やかなものです、いわゆる前後のピストン運動はしません もちろんAVは作り物だと言うことは分っています、またSEXはこれが普通、これが正しいと定義付けられるものではないことも分っています ただ女性はどういう動作が気持ちいいのか?自分だけ変なピストン運動をしてるんじゃないか?自分の腰の動かし方は女性を感じさせてないのではないか?などとちょっと悩み気味なので。。。

  • 鶏とか犬は動物愛護法の対象ですよね?

    鶏とか犬は動物愛護法の対象ですよね? AVとかで、男優や女優が、鶏や犬と性行為していたりしますが、こういうのって動物虐待とかにならないんですか? 鶏や犬を殺したりしていないからセーフ?鶏や犬が嫌がっていても・・・ それとも、ああいうちょっとカタギでない世界ですし、通報されても取り締まりとかはされないんですかね?

  • アダルトビデオの男優に有名人!?

    (このカテゴリの質問ではないかもしれませんが。) 先日、あるAVを見ていたところ、ある若手芸人にそっくりな男優さんが出てまして・・・・。声もそっくりで。大好きな芸人さんだけにそっちに釘付けになりました。似てるだけかもしれませんが。 よく女優さんの方は売れない時代の女優さんが出ていたりする(?)とは聞きますが、男性の方もあるのですか? この人に似た人を見たことある(男優さんに限ります)この人っぽい、この人だ!なんていうのを知ってる方、見たことある方、いたら教えて下さい。