• ベストアンサー

フェラや騎乗位の最中にスマホでエロ画像を見る彼氏

彼氏がフェラや騎乗位の最中にエロ画像を見ます。 私では無理と言われているようで本当に惨めで悲しくて仕方ないです。 AV女優になれるという言葉も褒め言葉とは思えません。 私はどうしたらいいですか。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セックスを間違えていますね。 その行為は 貴女の体を使ってオナニーをしているのと同じです。 それが彼の傾向であればかなり厄介で、 簡単の治るものではありません。 本当にやめさせたいのであれば セックスさせないことです。 でも若いうちだけかもしれませんが 貴女自身が、それはノーだと意志をはっきりと相手に伝えることが大事ですよ。 嫌なのに流れで⋯というのが 相手を勘違いさせてしまいますから。

ouchinikaeritai
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

別れましょう、でないと幸せになれないよ。

質問者

お礼

回答No.5

デリカシーなさすぎ。はっきり言って愛されていない証拠だよ。別れたほうがいい。

質問者

お礼

• tom900
回答No.4

別れるのがベスト。 恐らくあなたならもっと素敵な男性との出会いがある筈。

質問者

お礼

• maymomo
回答No.3

おじさんです。 これほど失礼で屈辱的なことはないでしょう。 女性をバカにしてます。 その行為をやめるまでSEXをさせないこと。 やめないなら別れることを勧めます。

質問者

お礼

• 2332tutu
回答No.2

ヒドイですね。あなたに対する愛情のカケラも感じません。単に「やらせてくれる」から付き合っている「フリ」してるんでしょうね。 改善の余地があるとも思えないですよ。とても。

質問者

お礼