• ベストアンサー

フェラや騎乗位の最中にスマホでエロ画像を見る彼氏

彼氏がフェラや騎乗位の最中にエロ画像を見ます。 私では無理と言われているようで本当に惨めで悲しくて仕方ないです。 AV女優になれるという言葉も褒め言葉とは思えません。 私はどうしたらいいですか。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セックスを間違えていますね。 その行為は 貴女の体を使ってオナニーをしているのと同じです。 それが彼の傾向であればかなり厄介で、 簡単の治るものではありません。 本当にやめさせたいのであれば セックスさせないことです。 でも若いうちだけかもしれませんが 貴女自身が、それはノーだと意志をはっきりと相手に伝えることが大事ですよ。 嫌なのに流れで⋯というのが 相手を勘違いさせてしまいますから。

ouchinikaeritai
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

別れましょう、でないと幸せになれないよ。

ouchinikaeritai
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

デリカシーなさすぎ。はっきり言って愛されていない証拠だよ。別れたほうがいい。

ouchinikaeritai
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

別れるのがベスト。 恐らくあなたならもっと素敵な男性との出会いがある筈。

ouchinikaeritai
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

おじさんです。 これほど失礼で屈辱的なことはないでしょう。 女性をバカにしてます。 その行為をやめるまでSEXをさせないこと。 やめないなら別れることを勧めます。

ouchinikaeritai
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

ヒドイですね。あなたに対する愛情のカケラも感じません。単に「やらせてくれる」から付き合っている「フリ」してるんでしょうね。 改善の余地があるとも思えないですよ。とても。

ouchinikaeritai
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラや騎乗位。回数について・・・

    私はフェラや騎乗位苦手で・・・ 嫌ですが彼のためとやるのは いいのですが 何のテクニックもなく 自信がありません(;_;) 男性の方自分がされて 嬉しいこととかってありますか?? それに彼には私が フェラや騎乗位嫌いって ゆってありますが 克服させたい?とゆう形で 言っていて毎回やります それにこないだは 1泊したんですが今までで 最高記録の8回やりました 彼はあたしのこと 道具だと思っているのでしょうか? ですが普段、 本当に愛されてると 実感できます。私の気にしすぎでしょうか?

  • 彼氏が素人エロを。。。

    どうか男女問わず教えてくださぃ(>_<) 私の彼氏はよくプログで素人エロをみます。エロ写メだったりとか。。しかも若い子限定で(^^ゞ私は20歳で若い部類なのですが10代の子の画像ばっかり見ているみたいです。AV女優とかならまだ気持ちはわかるのですが・・ 普通に外を歩いていてちょっとおしゃれな子だったり露出の多いだったりってゆう子が好きで見てるみたぃ。そうゆう子の裸見たいってことはやっぱり私には気持ちがあまりないってことかなって思ったりしてショックです。 ちなみに彼とは2年半くらい同居しています。ちなみに私はファザコンなので彼と20歳離れてます(^^ゞ 彼も私もやきもち焼きってゆう性格なので(^_^;)露出多めの服が着たいっていうと「他の男に見せたくて着てるんでしょ」って言われます。そぅゆうの着たらきたで言われ、着なきゃ着ないでそうゆう画像見るし。。 私は彼を好きなのでどぅしたらもっと私に興味をもってくれるのでしょうか(^^ゞ彼が嫉妬してでも露出の多い服を着たらこっちに少しは興味をもってくれるのかな~?アドバイスお願いします☆

  • 彼氏「フェラって女の子も気持ちいいの?」

    フェラの最中、「フェラって女の子も気持ちいいの?」 と彼氏(36)に聞かれました。 私は「別に気持ちいいとかは無いよ」と答えました。 すると彼は「じゃあ、なんでそんなに夢中になって舐めるの?」と更に質問してきました。 彼の問いに対する自分の答えが解らず、曖昧にしてきたからか、こんなやり取りが何度かあります。 フェラをしている女の子は気持ちいい思いをしている、なんて考えをするのは、セックス経験が少なかったりAVの見すぎだからでしょうか? 彼は10も年上で、そこそこ遊んでそうなのに、この問いには「まさか。」と思いました。 疑問をうまく表現できているか自信があまりないですが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がエロ動画など…

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼やすみや休憩間など仕事仲間の人達と みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… みるときは一緒に見ようといったのに… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか

  • エロ画像を見ている彼が

    私は23歳で5歳年上の彼がいます。 2ヶ月ほど前から同姓を始めました。 ついこの間パソコンで調べものをしようとして パソコンを開いたら画像や動画をしらべた履歴がありました。 1週間ほど前に似たようなことでケンカになりました。 彼がAV女優に特別な感情はないけど大変だな、辛い思いもあるのかなと 言ってきました。それで私はAV女優に対してヤキモチと 彼がその人たちにそういう気持ちを持ってることが嫌で ケンカになりました。 彼が仕事から帰ってきて最近画像とか見てたりするの?と 聞いたらあのケンカのあとは見てないよ、嘘なんてついてないと 言っていました。 でも実際、昨日も調べてた履歴が消し忘れてありました。 このモヤモヤはどうしたら取れるのでしょうか?

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • フェラされている最中にキスを拒否したら冷める?

    20歳の男です。 まだ彼女じゃないんですが、(18歳の女の子と)イチャついていました。 その子がフェラしてくれたのですが、その最中私にキスしようとしてきました。 自分的にはかなり抵抗があったので、思わず拒んでしまいました。 するとその女の子は「これなら大丈夫でしょ?」と言って口をティッシュで拭き、キスをしようとしてきたのですがそれでもやはり拒んでしまいました。 するとその子は起き上がり、無口になってしまい涙目になっていました。 必死に謝ったのですが、帰り際彼女に「もう冷めた、もうここ(私の家)には来ない、本当に」と言われてしまいました。 彼女から見れば、私はかなり酷い事をしてしまったと思います。 今さら気付いた所で意味無いですが… でもやはり自分は抵抗感があります…それで男性の方に質問なんですが、皆さんならフェラされている最中に(ディープ)キス出来ますか? あと女性の方に質問なんですが、フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏がエロ画像をかくれてみていました…どうやってきもちに整理をつければいいのでしょうか?

    同棲して三年になる彼氏が、わたしの不在時にエロ画像や動画をパソコンで見ていることが発覚しました(他のことが原因でケンカ中にむこうが打ち明けてきた)。話し合ってみたところ、つきあって2年間は見なくても平気だったそうです。 彼は、もともとあまりそういう欲求がないと公言していて、まわりでAVを見ていたり浮気をしていたり風俗にいっていたりナンパをしたり…という知り合いの話が出ると「なにがいいのかわからない」というような発言をよくしていたので、すっかり信じていて、彼のそんな「好きなのは彼女だけ」というストイックな部分がすてきだと思っていました。 信じていたぶん、裏切られたような気持ちになって、とても悲しくなりました。 その後、なるべくスキンシップを大事にするから彼もそういうのは控えてほしいと話したところ、向こうも約束してくれました。 ですが、最近またエロ画像を見ていることが発覚したんです。 そんなに時間がたっていないのにかくれて約束をやぶっているということが、またショックでした。 画像を見る事自体は健康な男性ならしょうがないと思うのですが、今まで100%信じきっていた分、自分の気持ち的にどう整理をつけていいかがわかりません。 みなさん、アドバイスをおねがいします。 また、同じような経験をされたことがある女性がいらっしゃいましたら、ご意見をいただければと思います。

  • 彼氏がいつも最中に・・・

    彼氏はHのとき、音がないと嫌だといって、必ずテレビをつけます。 私は彼氏と話しながらイチャイチャしたいので音がない方がいいと思っているのですが、彼氏はそうではないみたいで・・・最中もAVに目を向けながらしてるんです・・・。 男性ってこんなものなのですか?? 彼氏とこのことについて話し合うとき、どうゆうことを言ったらよいのでしょうか? アドバイスください。