遊びで処女を奪ってポイ捨てした女の子との再会

このQ&Aのポイント
  • 遊びで処女を奪った男と再会したら、どんな心境になるのか?
  • 再会した女の子が幸せそうな笑顔で会釈してくるのは、私へのメッセージかもしれない。
  • 再び関係を持ちたいと思う気持ちが湧いてくる。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊びで処女を奪ってポイ捨てした女の子との再会

処女を奪っておきながら貴方のほうから、その子をポイ捨てした事のある男性に質問です。 もしも、偶然にも、その子が結婚して引っ越して来た住まいが今の貴方のすぐ近所で、スーパーなどで、その新婚カップルとあなたがちょくちょくすれ違い、その度にその子はあなたに笑顔で会釈し、その子の旦那も奥さんの知り合いだと思って会釈してくる関係になったとします。貴方はどんな心境ですか? (1)私のことを遊びで抱いて捨てた男だと旦那に告げ口してないか心配になる。 (2)笑顔で会釈してくるのは、私、今は幸せになったよとメッセージを送っているのだと思う。 (3)久しぶりにその子とやりたいと思う。 (4)旦那の知らない、その子の未開発の頃の旬の体を味わったのは俺だよと優越感に浸る。 (5)その子の急所はここでこんな風に攻めると喜ぶよと引き継ぎをしたくなる。 (6)こっそり隠し撮りしたその子の恥ずかしい写真を郵送したら離婚騒動になるか試したくなる。 (7)幸せになってよかったなと思う。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

ポイ捨てした事がないからなぁ。初めての女性は何名か経験があります。 そしてその後も交流があったり,これ元かれ~と公言する様な女性もいます。 なので想像も入りますが (1)は無いですね。女性も言うはずがないので。 (2)これは女性によってはあるかも知れません。そんな嫌みな意味では無くて,私はなんとか普通に生活していますあなたはどうですか?という意味かと思います。 (3)まあこれは男性なら心のどこかであるかも知れませんね,不謹慎ですけど (4)いや,彼女がその後こちらにアプローチしてきたら,俺の方が良かったんだなと思いますが,そうしてこないなら今の旦那さんに総合的に満足しているということだろうから,優越感は特に持ちません (5) これも上記と同じで,テクニックだけでは無く家庭や子供というもの含めての関係なので安定感や満足感が,元彼ごときにはどうしようもないでしょう。ただ今は不満であれば昔のことは再現できますよってことはあるかもしれませんね。 (6)欲望,願望としては破壊的なイメージを持つことはあるかもしれませんが,これは相当自分が寂しい思いや欲求不満なんだろうなと悲しい思いを持ちますね。なので無いです。 (7)これは一番でしょう。きれい事のような感じですが自分と付き合ったせいで人生が狂ってしまうことほど悲しいことは無いので,元カノが幸せになってくれているのは,もっとも重要なことだと私は思います。

その他の回答 (2)

• guguguu
回答No.3

童貞中学生がいつも思っているようなことですね。

• fumuslover
回答No.1

処女を奪ってポイ捨てしたので(5)は無いかと思う。 (4)に関しては旬とは言わないと思う。