• 締切済み

この女性、結婚できますか?需要はありますか?

友達ですが、恋愛経験は少ない(交際人数1人・3年付き合った)が処女でないため、次の恋愛に踏み出せない、結婚出来ないのではと悩んでいる子 がいます。 誠実で真面目で優しい子ですが、結婚を考え付き合っていた元彼と別れ、もう他の男性と付き合えないのではと落ち込んでいます。 ・地方国立大出身 ・大手メーカー一般職23才 ・交際人数1人(大学時代に3年)、非処女 ・大学時代は割とモテていた ・小柄、化粧薄め、顔は中の中 ・性格明るい、優しい、笑顔 ・ネガティブで心配性 ・どちらかといえばいじられキャラ・後輩キャラ ・髪はセミロング、黒に近い茶色 ・趣味は旅行 ・友達は男女問わず多い方 ・単独行動好き ・実家暮らし、家事あまり出来ない ・完璧主義 どんな印象を持ちましたか? 彼女はこれから恋愛、結婚して幸せになれる可能性はありますか? また、2チャンネル?などネット上では、処女じゃないと幸せになれない・非処女は中古など書かれており、それを見て落ち込んでいるようです。 彼女はもう処女ではありませんが、身持ちも固く一度付き合えば浮気は絶対しないタイプです。 結婚を躊躇するほど、女性の過去を実際に気にする男性は多いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.66

十分有りです。 絶対に幸せになれます。 安心してください。

• lololu
回答No.65

需要あります。 素晴らしい逸材です。 惚れました。

回答No.64

女の過去よりも女の今と未来を大事に思います。トラウマがある感じなら過去を気にします。 需要あると思います。明るいってとこが可愛く感じて魅力になると思いますから。

• hekisai
回答No.63

処女がいいなんてのは、2chならではのネタですよ。 まあそういう方もいるでしょうが。 全然恋愛、結婚出来ると思います。

• kenjisi
回答No.62

処女がいい、というのはアホの戯言です。 2ちゃんを真に受けてもしょうがないですよ。 本人が進もうとしない限り周りなんて関係ありません。

回答No.61

供給がなければ需要がいくらあっても無駄です。 まずは恋愛する気になってもらわないと

• 821165
回答No.60

需要あります、何の問題もないです。

• myuzeru
回答No.59

23歳で結婚意識するのは早いのではないでしょか。 もう少しいろいろな男性と付き合ってみる方がいいと思います。 プロフィールから見る限り、まだまだ大丈夫だと思いますが、料理は頑張ってほしいですね。 男性の立場から、処女とかそうことは気にしませんけどね。(処女の方が嬉しいと思うのは事実ですが)

回答No.58

モテるタイプじゃなかと、素敵だと思います。

• showeran
回答No.57

素敵そうな女性だと思います。 これから恋愛、結婚して幸せになれる可能性は十分にありますね。 処女じゃないと幸せになれないなんて …いつの時代の迷信なんですか? って感じですねw この点も気にする事ではありません。 女性の過去…。気にならないといえばウソになりますが、 そういう彼女の今までの人生込みで好きになるのですから。