• 締切済み

この女性、結婚できますか?需要はありますか?

友達ですが、恋愛経験は少ない(交際人数1人・3年付き合った)が処女でないため、次の恋愛に踏み出せない、結婚出来ないのではと悩んでいる子 がいます。 誠実で真面目で優しい子ですが、結婚を考え付き合っていた元彼と別れ、もう他の男性と付き合えないのではと落ち込んでいます。 ・地方国立大出身 ・大手メーカー一般職23才 ・交際人数1人(大学時代に3年)、非処女 ・大学時代は割とモテていた ・小柄、化粧薄め、顔は中の中 ・性格明るい、優しい、笑顔 ・ネガティブで心配性 ・どちらかといえばいじられキャラ・後輩キャラ ・髪はセミロング、黒に近い茶色 ・趣味は旅行 ・友達は男女問わず多い方 ・単独行動好き ・実家暮らし、家事あまり出来ない ・完璧主義 どんな印象を持ちましたか? 彼女はこれから恋愛、結婚して幸せになれる可能性はありますか? また、2チャンネル?などネット上では、処女じゃないと幸せになれない・非処女は中古など書かれており、それを見て落ち込んでいるようです。 彼女はもう処女ではありませんが、身持ちも固く一度付き合えば浮気は絶対しないタイプです。 結婚を躊躇するほど、女性の過去を実際に気にする男性は多いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.66

十分有りです。 絶対に幸せになれます。 安心してください。

  • lololu
  • ベストアンサー率1% (3/210)
回答No.65

需要あります。 素晴らしい逸材です。 惚れました。

回答No.64

女の過去よりも女の今と未来を大事に思います。トラウマがある感じなら過去を気にします。 需要あると思います。明るいってとこが可愛く感じて魅力になると思いますから。

  • hekisai
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.63

処女がいいなんてのは、2chならではのネタですよ。 まあそういう方もいるでしょうが。 全然恋愛、結婚出来ると思います。

  • kenjisi
  • ベストアンサー率2% (1/43)
回答No.62

処女がいい、というのはアホの戯言です。 2ちゃんを真に受けてもしょうがないですよ。 本人が進もうとしない限り周りなんて関係ありません。

回答No.61

供給がなければ需要がいくらあっても無駄です。 まずは恋愛する気になってもらわないと

  • 821165
  • ベストアンサー率2% (4/170)
回答No.60

需要あります、何の問題もないです。

  • myuzeru
  • ベストアンサー率0% (0/57)
回答No.59

23歳で結婚意識するのは早いのではないでしょか。 もう少しいろいろな男性と付き合ってみる方がいいと思います。 プロフィールから見る限り、まだまだ大丈夫だと思いますが、料理は頑張ってほしいですね。 男性の立場から、処女とかそうことは気にしませんけどね。(処女の方が嬉しいと思うのは事実ですが)

回答No.58

モテるタイプじゃなかと、素敵だと思います。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.57

素敵そうな女性だと思います。 これから恋愛、結婚して幸せになれる可能性は十分にありますね。 処女じゃないと幸せになれないなんて …いつの時代の迷信なんですか? って感じですねw この点も気にする事ではありません。 女性の過去…。気にならないといえばウソになりますが、 そういう彼女の今までの人生込みで好きになるのですから。

関連するQ&A

  • 非処女は幸せな結婚を望んだらいけないの?

    今付き合ってる方が私の初めての人ですが彼は経験人数は多いです。 はっきりとした人数は教えてくれませんが両手で数えられるくらいだそうで,それに一人を除いて全員処女だそうで結婚するなら絶対処女じゃないと大事にできないらしいです。 私は彼に処女をあげましたが,彼と別れてた間にフェラだけ違う男性にしたことがあります,それを承知の上で今まで付き合ってきました。(二年とちょっと) 結婚を視野にいれてますが,彼は100%浮気はしないと言い切れないと言ってますし,風俗には行ってみたいとも言っています。大抵の男性の心理はこうだ!と豪語してます。 そうなんですか? 自分はやりたいだけやってもいい!というのが男性なのですか? 私の口が汚れてるから彼はそんな事言うのですか?そのせいもあるのか最近彼は同棲に悲観的です。 私は18歳で彼は20歳です。 彼と別れら私は幸せな結婚は出来ないでしょうか?両親のためにも孫をみせたいです。男性と関係を持ったことをとても後悔しています。もう家族を持つことは不可能でしょうか? 彼の言ってた男の深層心理は他の男性にも当てはまりますか?

  • 処女や童貞が恥ずかしいと思いますか?

    何年ぶりかに中学時代の女友達と話しました。途中から性の話になり何人とやったことあるのとか聞かれたのですが、僕は彼女1人だけと答えたら、「えー少なすぎじゃない?21歳で1人だけしかないの?冗談でしょー」とか言われました。その子は同い年ですが大学生活だけで50人はヤっているらしいです。「男で経験人数が少ないのは恥ずかしい」とかも言われました。そして、「童貞や処女が許されるのは20歳まで。その年を越えたら恥ずかしい」とかわけわからない発言もしました。その子の発言に唖然としていたのですが経験人数が少ないことや、童貞・処女は恥ずかしいですか?

  • 非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。

    非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。非処女と結婚した際に、どういった所を妥協しましたか? 3年過ぎると、恋愛感情が薄れて、本音と本能が出てくるそうですが、非処女に対しての嫌悪感をどう誤魔化して結婚生活を持続してますか? 非処女から産まれてきた子供を愛せないものですか?やはり、自分の子供である信用性に欠けますか? 非処女でも経験人数2人以内で、別れた男性が結婚前提の交際だが仕方なく別れたとかの誠実な恋愛だったら許せますか? 女性が処女を捧げた男が、結婚しても微妙そうな条件の方だったら、怒りが出ますか?例えば、アルバイトや高校生、不倫や一夜限り等々の男性に処女を捧げた等々。 同棲の経験って、男性にとっては、同棲レベルの条件の女性と言う恋愛履歴書のスキルになるのでしょうか? 非処女との結婚って男性にとっては、神聖なものではなく、妥協の産物なのでしょうか? こんな困った質問に回答するのは、嫌だとも思いますが、今後の若者達の未来の為にも勇気を持って、真実と本音の回答をして下さい((笑)) 男性に回答をリクエストしました。 補足 非処女の女性は回答お断り致します。 処女婚した既婚者様は是非とも回答お願いします

  • 23才の女性

    今年で24才になる妹は 交際人数=6人 経験人数(性交)=3人です。 中学時代に交際した3人も人数に入れてます。 6人の内、1人とは交際期間6年以上です。 あくまで、私が知っている限りですが… 妹の男性遍歴の感想をお願いします

  • どの程度遊んだ女性と結婚したい?

    男性に質問します。 次の5名の中から結婚相手を選ぶとしたら、どの女性がいいですか? ※年齢は全員28歳(平均初婚年齢)。家庭的で結婚相手としては申し分ないものとします。 ※交際人数は、貴男を除いた過去の人数とします。 Aさん:かなり遊んだ女性(交際人数6名以上) Bさん:結構遊んだ女性(交際人数4~5名) Cさん:ほどほど遊んだ女性(交際人数2~3名) Dさん:少しだけ遊べた女性(交際人数1名) Eさん:全く遊べなかった女性(交際人数0名) 「相手の過去は気にしない」という方も多いと思いますが、その場合は、強いて言えばどの女性かをお答え下さい。

  • 恋愛経験豊富な男性に質問。女性の交際経験について

    質問させていただきます。 今、私には仲良くしている男性がいます。 すごく話も盛り上がるし、一緒に居ていて楽しいし 相手も私に好意は持ってくれているらしいです。 私もお相手の事は好きなので、もし彼もこちらを好きでいてくれているなら お付き合い…となると思います。 ただ、私にはとても気になることが… 私と彼は共に三十路なのですが 彼は恋愛経験豊富で交際人数は10人 そして私は…半年付き合った人が1人 2ヶ月の人が1人 のみです。 自分で言うのも…ですが 私の顔はアイドル顔とよく言われています。 (似ている芸能人は長谷川京子、北川景子と言われます) 私の交際経験を話したら(彼から聞かれた) 「うそっ!?」とビックリされました。 めっちゃモテそうやから…ビックリした、と言われました。 そして、性経験については もちろん付き合った二人と経験はあるのですが 毎回上手くいかなくて(私が痛がる&尿意が凄い) 処女ではないですがまるで処女です。 恋愛経験豊富な男性からしたら 私のこの経歴(?)は引いてしまうものでしょうか?

  • 女性の方に処女との結婚について質問です。

    女性の方に処女との結婚について質問です。 付き合い出してまだ2ヶ月の彼女がいます。自分は29歳、彼女は27歳になりますが恋愛経験の少ないバージンの女の子です。それでもとても人間の出来た素晴らしい女性だと思っています。 自分は結婚まで考えて恋愛をしていくタイプの人間です。しかも、男女の駆け引きを嫌い、何でもオープンに自分を出していくタイプです。 その性格を彼女も気にいってくれたようで、関係は良好。ケンカもしますが、深い話しでどんどんお互いの理解を深め合っています。 いずれは結婚もしたい、幸せな家庭を築きたいと改めて思うようになりました。 そこで不安が頭をよぎったんです。バージンの彼女が生涯1人の男性経験だけでいられるのか...と。 どうなんでしょう??? 自分は彼女を生涯大切にするつもりで真面目に考えています。そんな熱い想いも彼女に伝わっているようで、とてもなかのいい関係です。 処女という事もありエッチの時も痛がります。大切に思いますし、焦る必要も無いので、少しずつ少しずつという事でまだ事には及んでいません。 勿論まだまだ結婚をリアルに考えるのは早いと思います。彼女を信じられない訳では無いのですが、実際他人の気持ちは何があるかわかりません。生涯1人でもいいのでしょうか??

  • 経験人数が多い彼女との結婚

    私は現在大学4年生で就職先も決まっています。 大学時代に知り合った女性との結婚を考えています。 彼女は自分よりも2歳年上、自分が大学1年生18歳のときに付き合い始めました。 当時彼女は4歳年上男性と交際しており、自分はその男性から彼女を寝取る形で交際に発展しました。 彼女との交際は今年で4年目になり、お互いの気持ちを相談しあった結果、私の生活が安定するのを待ってから結婚しようという結論になりました。 私自身彼女をとても愛しており、彼女と彼女の家族を幸せにするために自身の一生を捧げても良いと考えています。 現在彼女との関係はとても良く、日常生活においてもセックスにおいても、私は大きな不満を抱えてはいません。 しかし、いざ結婚しようという段になると、自分が彼女と関係を持ち始めた当時のことがフラッシュバックし、他の男性と交際しつつ私に体を許した彼女の姿が思い出され、自分の場合においてもいつかそのように裏切られるのではないかと不安になります。 私には彼女以外の経験がなく、今迄の交際人数も現在の彼女含め二人です。また、セックスで彼女を心から満足させられているかどうかにも自信がありません。 彼女は私には、当時付き合っていた男と私としか経験していないと言い、私もそれを信じています。 彼女は現在、同年代の男性がいない職場で勤務しています。 主に女性の方に質問したいと思います。 自分よりも経験人数の少ない男性との結婚はありえますか? また、彼女のような女性は将来、不倫の可能性があるとお考えですか? 加えて、私が彼女との円満な生活を築く上で、どのようなことを心がけるべきでしょうか? 雑多な質問になってしまい申し訳ありません、しかし、率直な意見をいただけることを願っています。

  • 既婚者女性に質問します

    結婚って 結婚生活って楽しいですか? 結婚って、男性や子供に自分の時間を潰される感があります 34才の未婚女性からの意見ですが… 結婚って恋愛ってなんですかね… もし私が結婚したいと言っても今の私には無理だと思いますか? 今の時代女一人で一生独身処女は痛い女でしょうか?

  • 処女で結婚された女性に質問です

    こんばんは。はじめまして。 処女で結婚されて、恋愛・人生相談に良く回答していらっしゃる女性のみに質問です。 ですので、男性のご回答はご遠慮願います。 こちらのサイトで、『女性は処女じゃないと価値がないのか?』とか『女性は処女じゃないと汚いのか?』という内容の未婚女性の質問をたくさん見かけました。 そして、そういう質問に対して「私は処女で結婚したからこそ旦那様に大切にされています」という、処女で結婚した既婚女性の回答を見かけました。 そこで質問ですが、処女ではないことを悩んでいらっしゃる女性の質問に、あえてそういう回答をする心理とはどのようなものなのでしょうか? 処女は一度きりだし過去は変えられないのに、私から見るとそういうアドバイス(?)は無意味に思えてしまうのですが・・・。 私の偏見かもしれませんが、そういう回答をすることで一種の優越感や「私はあなたより幸せなのよ」というアピールをしているように見えて、何だかちょっと不快に思ってしまいました。 私は未婚で結婚の予定もないので(彼氏はいますが)、私の中に妬みや偏見があるかもしれません。 もちろん、人生相談のカテゴリなので、ご自分の経験からのアドバイスになる部分が多くなるのだと思いますが、純粋にそういう回答をしたことのある既婚女性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。