• 締切済み

女性の方に処女との結婚について質問です。

女性の方に処女との結婚について質問です。 付き合い出してまだ2ヶ月の彼女がいます。自分は29歳、彼女は27歳になりますが恋愛経験の少ないバージンの女の子です。それでもとても人間の出来た素晴らしい女性だと思っています。 自分は結婚まで考えて恋愛をしていくタイプの人間です。しかも、男女の駆け引きを嫌い、何でもオープンに自分を出していくタイプです。 その性格を彼女も気にいってくれたようで、関係は良好。ケンカもしますが、深い話しでどんどんお互いの理解を深め合っています。 いずれは結婚もしたい、幸せな家庭を築きたいと改めて思うようになりました。 そこで不安が頭をよぎったんです。バージンの彼女が生涯1人の男性経験だけでいられるのか...と。 どうなんでしょう??? 自分は彼女を生涯大切にするつもりで真面目に考えています。そんな熱い想いも彼女に伝わっているようで、とてもなかのいい関係です。 処女という事もありエッチの時も痛がります。大切に思いますし、焦る必要も無いので、少しずつ少しずつという事でまだ事には及んでいません。 勿論まだまだ結婚をリアルに考えるのは早いと思います。彼女を信じられない訳では無いのですが、実際他人の気持ちは何があるかわかりません。生涯1人でもいいのでしょうか??

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.5

>勿論まだまだ結婚をリアルに考えるのは早いと思います。 考えすぎというか、考えるべきところが違う気がします。 彼女を幸せにするために自分が何ができるかを考え、実行すれば彼女は何の不安も感じないのではないでしょうか。 男性が付き合って間もない時期に結婚、結婚と騒ぐと「この人は結婚したいだけなのでは?」と彼女は不安に感じることだって十分にあり得ますよ。 焦る必要がないと思っていらっしゃるならそのまま続けていったら如何でしょう。 とりあえず今は彼女との関係がより深まることに力を注いだ方がいいと思いますよ。

回答No.4

女性の場合は特定の男性から愛され続けていれば経験人数は1人でも同じ人と経験回数を多くしたいと考えるようですが、男性は逆ですね。特定の人と沢山ではなく、沢山の人と1回。 比喩でもなんでもないです。 あとは、あなたがどう日頃から彼女を理解し、愛するか。 金を一切使わない愛し方ができるようになれば、その愛は一生続くと思います。

• htt
回答No.3

27までセックスをしなかった女性が、彼氏がいるのにも関わらず、その後「一人では飽き足らず…」ということは無いと思います。 別れたらもちろんありえると思いますが。 あと、これがもし10代でしたら、若いのでそういう可能性もると思いますけれど。 20後半となると性生活についてもそれなりに落ち着いているのではないでしょうか? ちなみに、私は20代前半ですが、お付き合いは何度かしているものの、性交渉はまだ未経験です。 というのも、確実な結婚相手にのみ捧げたいからです。 特にセックスの無い生活でも不満や欲求はありませんよ。精神的なことで十分満たされるからです。 その方とちゃんと付き合っているんですよね? 彼氏がいるのに他の男声と関係を持つというのは、周りでもめったに聞きませんね。 (むしろ、いたら同性からみてもウワァ…な印象です) 付き合っている彼女に対してそういう疑惑を抱く方もめったに聞きませんね。 普通は相方がいるなら相方とのみです。

Y_moon
質問者

お礼

いやいや、勿論お互いのみでいられたら問題無いのですが、世の中色々な方が存在しますから。でも回答頂いて少し安心しました。彼女もそう思ってくれているかな・・・。とにかく自分を選んでくれた彼女を生涯大切にしていきたいと思います。それしかないですよね!ありがとうございました。

noname#178928
noname#178928
回答No.2

20代半ばの女です。 申し訳ないのですが、何をどう考えたらそのような不安が湧き上がるのか、にわかに想像がつきません。 私には恋人がいまして結婚話が具体化していますが、私はこれまで、男性経験はこの恋人一人だけです。 私がこの彼と恋仲になり生涯初めてのセックスを経験したのは中1の時ですので、すでに12年が経過しているわけですが、この間に他の男性に抱かれたいという欲や興味が湧いたことはないですね。 逆にこの12年間に私に興味を持った男性はそれなりにいましたが、それで私の気持ちが揺れたこともないです。 要するに私は、彼でないと嫌なんです。 ただ私はそうでも、その人はわかりません。 わかりませんが、通常恋人のいる女性が他の男性に抱かれたいなんて、考えないものですよ?

Y_moon
質問者

お礼

確かに彼女がどう考えるかは誰にもわからないんですよ!回答者様のように思ってもらえると嬉しですね。そうなれるように信じて彼女を大切にしていきたいです。自分も彼女に生涯側にいて欲しいと願ってますから・・・。

回答No.1

覚めた言い方かもしれませんが、女性次第、とゆうことだと思います。 彼女もあなたのことを大事に思っていて、彼からずっと女性として扱われるなら 生涯あなただけ、とゆう素晴らしいことになると思います。 でも、ひょんなことがきっかけで他の男性を知ってみたいと思うことが。 私がそうでした。 私も別れた旦那しか知らなかったけど、彼に相手をされなくなってから せきを切ったように2人目3人目と浮気や不倫を繰り返してしまったから。 なので生涯、自分だけしか知らないことを不安に思わないで 今目の前にいる彼女を大切にしていってください^^

Y_moon
質問者

お礼

それはやはり寂しさから来る物だったのでしょうか?やはり人と人は難しいですね。 自分を信じて彼女を生涯大事にしていくしかないと思いました。自分を選んでくれた彼女を生涯守りぬいて行こうと思います。ご解答ありがとうございました。