• 締切済み

女性の方に処女との結婚について質問です。

女性の方に処女との結婚について質問です。 付き合い出してまだ2ヶ月の彼女がいます。自分は29歳、彼女は27歳になりますが恋愛経験の少ないバージンの女の子です。それでもとても人間の出来た素晴らしい女性だと思っています。 自分は結婚まで考えて恋愛をしていくタイプの人間です。しかも、男女の駆け引きを嫌い、何でもオープンに自分を出していくタイプです。 その性格を彼女も気にいってくれたようで、関係は良好。ケンカもしますが、深い話しでどんどんお互いの理解を深め合っています。 いずれは結婚もしたい、幸せな家庭を築きたいと改めて思うようになりました。 そこで不安が頭をよぎったんです。バージンの彼女が生涯1人の男性経験だけでいられるのか...と。 どうなんでしょう??? 自分は彼女を生涯大切にするつもりで真面目に考えています。そんな熱い想いも彼女に伝わっているようで、とてもなかのいい関係です。 処女という事もありエッチの時も痛がります。大切に思いますし、焦る必要も無いので、少しずつ少しずつという事でまだ事には及んでいません。 勿論まだまだ結婚をリアルに考えるのは早いと思います。彼女を信じられない訳では無いのですが、実際他人の気持ちは何があるかわかりません。生涯1人でもいいのでしょうか??

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.5

>勿論まだまだ結婚をリアルに考えるのは早いと思います。 考えすぎというか、考えるべきところが違う気がします。 彼女を幸せにするために自分が何ができるかを考え、実行すれば彼女は何の不安も感じないのではないでしょうか。 男性が付き合って間もない時期に結婚、結婚と騒ぐと「この人は結婚したいだけなのでは?」と彼女は不安に感じることだって十分にあり得ますよ。 焦る必要がないと思っていらっしゃるならそのまま続けていったら如何でしょう。 とりあえず今は彼女との関係がより深まることに力を注いだ方がいいと思いますよ。

回答No.4

女性の場合は特定の男性から愛され続けていれば経験人数は1人でも同じ人と経験回数を多くしたいと考えるようですが、男性は逆ですね。特定の人と沢山ではなく、沢山の人と1回。 比喩でもなんでもないです。 あとは、あなたがどう日頃から彼女を理解し、愛するか。 金を一切使わない愛し方ができるようになれば、その愛は一生続くと思います。

  • htt
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

27までセックスをしなかった女性が、彼氏がいるのにも関わらず、その後「一人では飽き足らず…」ということは無いと思います。 別れたらもちろんありえると思いますが。 あと、これがもし10代でしたら、若いのでそういう可能性もると思いますけれど。 20後半となると性生活についてもそれなりに落ち着いているのではないでしょうか? ちなみに、私は20代前半ですが、お付き合いは何度かしているものの、性交渉はまだ未経験です。 というのも、確実な結婚相手にのみ捧げたいからです。 特にセックスの無い生活でも不満や欲求はありませんよ。精神的なことで十分満たされるからです。 その方とちゃんと付き合っているんですよね? 彼氏がいるのに他の男声と関係を持つというのは、周りでもめったに聞きませんね。 (むしろ、いたら同性からみてもウワァ…な印象です) 付き合っている彼女に対してそういう疑惑を抱く方もめったに聞きませんね。 普通は相方がいるなら相方とのみです。

Y_moon
質問者

お礼

いやいや、勿論お互いのみでいられたら問題無いのですが、世の中色々な方が存在しますから。でも回答頂いて少し安心しました。彼女もそう思ってくれているかな・・・。とにかく自分を選んでくれた彼女を生涯大切にしていきたいと思います。それしかないですよね!ありがとうございました。

noname#178928
noname#178928
回答No.2

20代半ばの女です。 申し訳ないのですが、何をどう考えたらそのような不安が湧き上がるのか、にわかに想像がつきません。 私には恋人がいまして結婚話が具体化していますが、私はこれまで、男性経験はこの恋人一人だけです。 私がこの彼と恋仲になり生涯初めてのセックスを経験したのは中1の時ですので、すでに12年が経過しているわけですが、この間に他の男性に抱かれたいという欲や興味が湧いたことはないですね。 逆にこの12年間に私に興味を持った男性はそれなりにいましたが、それで私の気持ちが揺れたこともないです。 要するに私は、彼でないと嫌なんです。 ただ私はそうでも、その人はわかりません。 わかりませんが、通常恋人のいる女性が他の男性に抱かれたいなんて、考えないものですよ?

Y_moon
質問者

お礼

確かに彼女がどう考えるかは誰にもわからないんですよ!回答者様のように思ってもらえると嬉しですね。そうなれるように信じて彼女を大切にしていきたいです。自分も彼女に生涯側にいて欲しいと願ってますから・・・。

回答No.1

覚めた言い方かもしれませんが、女性次第、とゆうことだと思います。 彼女もあなたのことを大事に思っていて、彼からずっと女性として扱われるなら 生涯あなただけ、とゆう素晴らしいことになると思います。 でも、ひょんなことがきっかけで他の男性を知ってみたいと思うことが。 私がそうでした。 私も別れた旦那しか知らなかったけど、彼に相手をされなくなってから せきを切ったように2人目3人目と浮気や不倫を繰り返してしまったから。 なので生涯、自分だけしか知らないことを不安に思わないで 今目の前にいる彼女を大切にしていってください^^

Y_moon
質問者

お礼

それはやはり寂しさから来る物だったのでしょうか?やはり人と人は難しいですね。 自分を信じて彼女を生涯大事にしていくしかないと思いました。自分を選んでくれた彼女を生涯守りぬいて行こうと思います。ご解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。

    非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。非処女と結婚した際に、どういった所を妥協しましたか? 3年過ぎると、恋愛感情が薄れて、本音と本能が出てくるそうですが、非処女に対しての嫌悪感をどう誤魔化して結婚生活を持続してますか? 非処女から産まれてきた子供を愛せないものですか?やはり、自分の子供である信用性に欠けますか? 非処女でも経験人数2人以内で、別れた男性が結婚前提の交際だが仕方なく別れたとかの誠実な恋愛だったら許せますか? 女性が処女を捧げた男が、結婚しても微妙そうな条件の方だったら、怒りが出ますか?例えば、アルバイトや高校生、不倫や一夜限り等々の男性に処女を捧げた等々。 同棲の経験って、男性にとっては、同棲レベルの条件の女性と言う恋愛履歴書のスキルになるのでしょうか? 非処女との結婚って男性にとっては、神聖なものではなく、妥協の産物なのでしょうか? こんな困った質問に回答するのは、嫌だとも思いますが、今後の若者達の未来の為にも勇気を持って、真実と本音の回答をして下さい((笑)) 男性に回答をリクエストしました。 補足 非処女の女性は回答お断り致します。 処女婚した既婚者様は是非とも回答お願いします

  • 処女で結婚された女性に質問です

    こんばんは。はじめまして。 処女で結婚されて、恋愛・人生相談に良く回答していらっしゃる女性のみに質問です。 ですので、男性のご回答はご遠慮願います。 こちらのサイトで、『女性は処女じゃないと価値がないのか?』とか『女性は処女じゃないと汚いのか?』という内容の未婚女性の質問をたくさん見かけました。 そして、そういう質問に対して「私は処女で結婚したからこそ旦那様に大切にされています」という、処女で結婚した既婚女性の回答を見かけました。 そこで質問ですが、処女ではないことを悩んでいらっしゃる女性の質問に、あえてそういう回答をする心理とはどのようなものなのでしょうか? 処女は一度きりだし過去は変えられないのに、私から見るとそういうアドバイス(?)は無意味に思えてしまうのですが・・・。 私の偏見かもしれませんが、そういう回答をすることで一種の優越感や「私はあなたより幸せなのよ」というアピールをしているように見えて、何だかちょっと不快に思ってしまいました。 私は未婚で結婚の予定もないので(彼氏はいますが)、私の中に妬みや偏見があるかもしれません。 もちろん、人生相談のカテゴリなので、ご自分の経験からのアドバイスになる部分が多くなるのだと思いますが、純粋にそういう回答をしたことのある既婚女性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚相手は処女がいいなんて嘘じゃないですか

    処女ではない人でも皆結婚していってます 結婚するなら処女がいいというのを目にする事がありますが、実際そんなのどうでもいい事なのではないですか 男性を受け入れやすい女性の方が結婚早いです 私は警戒心が強くなかなか心を許せないタイプの絡みづらい人間でアラサー処女です では恋愛経験豊富な女子大生とアラサー処女の私だったら‥私の方を選ぶでしょうか そんなわけない そうじゃないんです 男性に気を許しやすい人の方がさっさと結婚相手に選ばれてるんです その事はよく分かります 私のように内に籠ったような性格の女には縁がない話なんです かといって変われないですし 私の言ってる事間違ってないと思いませんか 現実の話です 現実はそうゆう風にできてるんだなって思います 慰めてほしいのではなくて現状を認めてほしいのです 私の思った事は間違ってないと思いませんか

  • 処女を求められることは不快ですか?>女性の方へ

    結婚を考えると処女が良いという男は案外いるように思います。 私もその一人です。ですから、自分も結婚までは童貞でいます。でないと、人には処女を求め、一方で自分はセックスをしているでは矜持が保てませんから。 女性にお伺いします。 処女であることを求められることは不快ですか? そして、私のような人間についてどう思いますか? (器が小さい。キモい。童貞の言い訳、、など、罵詈雑言でも構いません。ただし、規約違反にならない程度でね)

  • 処女は捨てた方がよいのでしょうか?

    私は20歳現在でまだ処女です。 これからの結婚等考えると、男性にとってやはり処女だと重荷になるのかなと考えてしまい、 いっそのこと相手のことが好きかどうかは別として、早く捨ててしまいたいとさえ思ってしまいます。 身近にすでに恋人関係や体の関係を持っている友人がいる分、さらに負い目を感じてしまい、自分が処女であると打ち明けることもできません。 やはり早めに処女を捨てて、一度ぐらいは経験をしていた方がよいのでしょうか・・。 女性、男性。 同じく処女の方やそうでない方など、様々な方からご意見頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 処女の方と出会う方法!

    はじめまして。会社員の男(24歳)です。 僕は彼女の男性経験を許容できない男です。 僕の心の中で、「僕以外に心を許した人間がいる。」って思ってしまいます。 その男性と裸で抱き合って、愛し合っている事を想像してしまうのです。 批判を受けると思いますが、人間それぞれだと思いますので、僕は「そういうかわいそうな人間」で仕方が無いと割り切っていただけるとうれしいです。 そのうえで、最初から男性経験の無い女性を出会えば良いと思いました。 ですが、24歳の会社員が処女に出会う事も無く知り合いの中でも処女は皆無です。 どうすれば処女と出会い、恋愛に発展できると思いますか? まず出会いに着目してご回答頂きたいです。 処女の方と出会う方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • 処女の方と出会うには

    失礼します。 26歳の童貞の男性です。 学生時代は殆ど恋愛経験が無く、 社会に出て今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、 相手の方が非処女と判明した時に私の方から別れを告げてきました。 (出会いは友人の紹介や社内等で、 最も長い方で1年ちょっとお付き合いしました) この質問をご覧になられる方は、女性を傷つけないように 付き会う前に処女であることを確認すべきと 思われるかもしれませんが、例え処女の方でも最初にそんなことを 聞かれたら引いてしまうはずですので、あえて確認はしていません。 処女の女性に拘る理由は主に以下の2点です。 1、やはり自分以外の他の男性と性体験された方は、 どうしても恋愛対象に見れない。 嫌な気持ちになってしまうし、今までの自分の中での 根本的な考えですので、どんなに相手の事が好きでも 覆すことが出来ない。 2、私の友人が何年か前に童貞を捨てたのですが、 避妊をしていたのにも関わらず性病をうつされてしまったこと。 どうやら彼女の元彼経由だったようですが、 それ以来私も怖くなり、より一層処女の方を求める気持ちになった。 そこで2点質問があります。 質問1・・・回答者さんの周りで、自分と同じような考えの処女の女性 もしくは、同じ考えでなくても処女の女性がどのくらいいますか? (処女かどうかは見た目で判断出来ないと思いますので、 何となくで結構です) 質問2・・・容姿の普通な処女の方とはどこで出会いやすいでしょうか? そろそろ真面目に結婚の事も考えていきたいので、 ご回答の方を宜しくお願い致します。

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 処女と結婚

    結婚している男性・女性の方に質問です。どうしようもない内容ですが真剣に悩んでいます。お力添えよろしくお願いします。 現在付き合って1年の彼女がいます。僕は大学4年、彼女は2年生なのですが、結婚を考えています。 お互い結婚するならこの人しかいない!というくらいにいろいろな相性が良いです。ですので結婚する可能性はかなり高いと思います。すでにお互いの両親にも紹介し合っています。 彼女は一般的なレベルだとかなりモテる方で、そして今まで何人かと付き合っています(自分以外で、大学1人・高校3人・中学3人)。ですが貞操観念が強いためか、僕が初体験の相手です。 彼女が処女であったことも要因の一つかもしれませんが、僕の(少ない)女性経験から照らし合わせると、僕たちは身体の相性はとても良いと思います。 自分にはもったいないくらいの彼女なのですが、交際開始から現在まで僕は他の女性と性関係をもってしまったことが複数回あります。いつも後に後悔する最低な人間です。他方、周りからは真面目で優しいという印象らしいです。 長くなりましたがここで質問です。彼女は今まで僕としかセックスをしていません。もし結婚すれば建て前上、一生他の男性とすることができません。しかし結婚後、他の男性とのセックスに興味を持つ可能性はありますよね? Q:「人生ただ一人の男性とのみ性関係をもつことに納得する女性は存在するのでしょうか?」 Q:「彼女が他の男性とのセックスがどんなものか知りたいと思っていた場合、一度くらいなら黙認すべきか?」 不確定な将来の話ですが不安です。ちなみに彼女は普通なら浮気はしないタイプです。しかし、セックスはかなり好きなようです。一晩で2回は達しますし、誘ってくることもあります。 皆さんの御意見が欲しいです。経験談や知り合いの話などもあればよろしくお願いします。

  • 処女非処女の見分け方を教えてください

    処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。