httのプロフィール

@htt htt
ありがとう数92
質問数36
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
53%

  • 登録日2005/03/07
  • 結婚の意志確認について

    結婚の意志確認について 私には付き合って1年3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは結婚について話したことがないのですが、私は彼女との結婚を真剣に考えています。 そこで、彼女に結婚の意志があるのか確認をしたいと思ってますが、みなさんはどのように意志確認ってされてるんでしょうか? 私は今まで結婚願望がなかったため、考えたことがなかったので迷ってしまって… アドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 自分に自信が持てません。

    自分に自信が持てません。 肩幅が広くて、背が164センチある女性ってどう思いますか? 肩幅が狭い女性を見るとかわいらしくみえるのでうらやましいです。 私は小1~小6まで水泳を習ってました。 また、体重も56キロあり細くないです。 こんな私でも恋愛対象として見てもらえるのでしょうか?

  • 付き合って2週間のまだ間もない彼氏がいます。

    付き合って2週間のまだ間もない彼氏がいます。 私自身3年ぶりの彼となるわけなのですが・・・ 彼のことは凄く好きです! ただ彼と別れたい気持ちがあります。 嫌いになったとかじゃなく、彼氏が居なかった状況に慣れてしまって今彼氏が居るということが嫌なんです。 彼は束縛するわけでも無いし 私は浪人生なので、毎日が充実していて友達と遊ぶのが楽しいとかそういうんでも無いです。 毎日くるメールを心待ちに待ってる自分が嫌だし、 何をしてる時でも彼の存在が頭の隅にあるのも嫌だったりします。 本当にどうして良いのかわかりません。 好きなのに何でこんなこと思ってしまうのか。 彼に対してほんとに申し訳なくて、どうこの気持ちを処理して良いのかわからなくて、ほんとに自分が嫌で嫌でたまりません。 彼氏が居なかった3年間はずっと一人の人に片思いしていて、 彼氏が欲しく無かったわけではありません。 こんなことを思い始めたら、罪悪感からか後ろめたさからか、彼からのメールに返信できなくなりました。 稚拙な文で申し訳ないです。 同じような思いを抱かれたことのある方のお話が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 好きな人がいません

    好きな人がいません 今好きな人がいない場合、なんか今一つ物足りない毎日を過ごしています 自分は学校とバイトの往復です 友達はいますが、みんな学校終わった後バラバラです 自分はやはりファッションが好きなので一人で出かけたりしますが 少しは自分磨きのためにはやってるつもりです。。。 私は結構気さくな方でなかなか誰とでも仲良くなれますが 合コンとかそういう感じで出会いを探すつもりはないです 趣味も特にない、高校まで10年間サッカーやってたのでサッカーぐらいです もちろん女の友達いますし、普通に周りからかわいいといわれている女友達いますが、友達って感じです 本当に好きだった人いますが、片思いですが気まずい感じです 皆さん好きな人がずっといない場合どうしてますか??

  • 元カノのことが忘れられません。

    元カノのことが忘れられません。 2ヶ月ぐらい前に別れました。 (2人も20代後半) 彼女から別れを告げられました。 「運命なら、また会えるから」と言われて、 お互いに納得して、別れました。 別れる前に、彼女に同棲を迫られました。 それを、俺はやんわり断りました。 自分の中に迷いがあったからです。 たぶん、その迷いに気づいて、彼女は 別れを告げたのかもしれません。 この2ヶ月で、何人かの女性に会ってみましたが、 元カノがやっぱり一番いい気がします。 俺が躊躇した本当の理由は、本音で言うと 俺の学歴と彼女の学歴に差があるからです。 俺は、かなり学歴重視の学校や家庭で育ってきたので 頭がいい女性に惹かれるます。 (頭がいいだけでは惹かれませんが) ただ、それ以外、彼女は全てにおいて理想だと思います。 ふと、気づくと元カノのことを心配していると言うか 想っている自分がいることに気づきます。 今度、元カノに連絡を取るときは、 覚悟を決めようと思ってます。 元カノによりを戻すべきか、もっと新しい人を探すべきか・・。 どうしたら良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#118274
    • 恋愛相談
    • 回答数3