• ベストアンサー

遊びの人は処女をもらうの嫌ですか?

遊びの人に処女をあげるかも しれません。 貰う側は嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 あなたは、多分女の子ですね。 まず、処女をあげるとか、貰うっていう言い回しは・・好きではありません。 何かに出遅れるとか・・何かがあってあせってる? とってもデリケートな問題なので 簡単には答えられないけど。 自分を大事にしなさいね。 やけっぱちになっても後味が悪いだけよ。 きっとこの世界にあなたを一番大事に思ってくれてる彼がいるよ。 よく事情はわからないけど・・、遊び人は、遊び人が好きだからね。 同じ匂いがするというか、そんなんじゃないのかな。 そう思われて後腐れなく付き合うんだったらいいんじゃない。 でも、自分を最後、守れるのはじぶんだからね。 病気(性病・エイズ)心配じゃない? お母さん(たぶんお母さんの世代だと思うから)は、自分を見失わないで! 自暴自棄にならないで!としか・・言えません。 ゴメンネ。あとは・・あなたの判断です。

その他の回答 (4)

• hi-sekai
回答No.4

遊び人の友人が二人いてその二人とも「処女は嫌だ」と言ってました。 そのうちの1人はホテルまで行ったけれど、 いざはじめる時に処女だとわかり何もせずに帰したことがある、とも言ってました。 理由はやりにくく面倒、つまり自分も楽しめない、という事のようです。 「こんな遊び人が初めての相手ではなく、初めての人はちゃんとした人を」 とも感じたそうです。 相手が遊び人とわかっていて、それを理解した上であげる事に抵抗が無いのでしたら 気にする事はないし、かまわないと思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

野球帽に貼る星印が一つ増えますので・・・・・

noname#231223
noname#231223
回答No.2

少々めんどくさいのと、後々引き摺られるのはイヤかもしれません。 それでも、他の男を知らない女を犯すのはそれなりの快感だと思うので、五分五分でしょうか。 ただ、相手は遊び人です。 相手の女がどうなろうと知ったことではなく、危ない日でも生で中に出してきて、妊娠しても「俺の子か? 余所で遊んできたんだろ?」とか平然と言うかもしれません。 処女は入れにくい、ゴムなんかつかったら面倒という話も聞きます。すべての女がそうとは限りませんが、ゴムつけてたらうまくいかないから・・・というのもあるかもしれません。 孕むのは女の方ですから、ご用心を。

• HIROWI02
回答No.1

>貰う側は嫌ですか? 遊びでしたらうれしいと思います。 しかし、その後に責任だのとクダクダ言われると嫌になりますね。