解決済み

ドラッグストアの品と価格

  • 困ってます
  • 質問No.9527167
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (3/569)

ドラッグストアは品揃えと価格はどれぐらい違いますか?ウェルシアとスギ薬局が近所にあるのですが医薬法で取り扱いの種類も決められているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

最近は業者間の競争が激しいので価格はどこでも似たようなものです。大きい店は品揃えも良いです。どこの店も似てきています。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (2019/8694)

薬剤師 登録販売者の在籍人数や処方箋受付をしているか。
により店舗の大きさが変わります。
薬剤師 登録販売者が不在の場合は販売出来ない医薬品があります。
ウェルシアはTポイント
スギ薬局は自社ポイントで指定商品から選んで貰えます。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2393/7305)

他カテゴリのカテゴリマスター
値段については大差ありません。
  • 回答No.2

近くにあるなら、行って確認すればよい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3957/17683)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
店舗の大きさで品ぞろえは変わるでしょう