ネット上のおすすめドラッグストアとは?

このQ&Aのポイント
  • 日用品の買い置きはどこで購入していますか?関西住みの方への質問です。
  • 電車でしか行けない遠い場所で、体力的にも大変ですよね。そんな方にオススメのドラッグストアがあります。
  • ケンコーコムは品揃えも豊富で、値段も安く大変オススメです。他にも安いドラッグストアがあるか教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ネット上のドラッグストアのおすすめを教えてください

日用品(洗剤など、その他いろいろ)の買い置き、 みなさまはどこで購入されてますか。 出来るだけ安く済ませたいので、安いドラッグストア (ダイコクドラッグなど。関西住みです)を聞いたのですが、 電車でしか行けません(車は持ってません)。 その上、遠いので、体力的にきびしいです(買い込み過ぎると)。 自力で検索した結果では「ケンコーコム」が安い結果が出ました。 実際、サイトを見て安いように感じましたが・・・ (種類も豊富ですね) その他、「もっと安いドラッグストア(ネット上)があるよ」 とのご意見があれば、教えてくださると、たいへん有難いです。 また「ケンコーコムはいいよ」とのご意見でも構いません。 よろしくお願いいたします。 『値段』が一番重要で、その他『品揃え』『サービス』なども、 考慮に入れたいです。 只今PCの具合があまりよくなく、ご回答へのお礼が遅れる可能性が あります。申し訳ございませんが、ご了承ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72955
noname#72955
回答No.1

こんばんは…。 私は重たい洗剤や柔軟剤 シャンプーコンディショナー等々を全てネット購入しています。 ケンコーコムと爽快ドラッグ見比べてその時に安い方を使い分け購入しています。

renhinata
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 洗剤、シャンプーなどの詰め替え、まとめ買いすると、 どうしても重くなりますね! 前はマツ○ヨ(店舗)で、まとめ買いしてたのですが、 「安くないよ!」と聞いてしまい…^^; 「爽快ドラッグ」知らなかったので、見てみます! 「ケンコーコム」も安いんですね。情報、ありがとうございました^^